2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > CATEGORY - おでかけ
『はちゃめちゃ凛たろー日記』
パパになった凛と娘の麗とお友達になってね(o´∀`o)ニコッ

育成ゲームならmeromeropark



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 走る凛ちゃん 
今月6日の土曜日ココアちゃんとさよならした後ボール遊びを楽しんでる
ヘルニアになる前の元気に走り回る凛ちゃんです!


アップしようと思って延ばし延ばしになっていたので・・・
雨降った翌日の午前中であんまりわんちゃんも人もいなかったので
ロングリード全開で思いっきり走ってました
スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o


DSC00668.jpg


DSC00670.jpg


DSC00671.jpg


↑ちなみに365日パピヨンカレンダーに登録した写真がコレ


DSC00667.jpg


DSC00669.jpg


↑風を切って真剣な表情?で走る凛
どこに向かって走ってるの???あたしはこっちだよ!笑っプーさん



DSC00666.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑今日も最後までありがとわん
よかったらポチッと応援よろちく(≧▽≦)ノ




puchipuchi_banner


テーマ パピヨン ジャンル ペット
カテゴリ-【おでかけ】  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 おーたまより。
凜ちゃん、具合はどうですか?
早く、元気に走り回れるようになるといいねi-239 

【】 こめたろうより。
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
凛ちゃん、颯爽と駆けてるね。
かっこいい~。∑d(`・д・´。)

【★お返事】 まさみより。
v-318おーたまさんへv-318

ありがと(≧▽≦)ノ
まだ左の方がたまにカクッてなるけどお散歩は
普通にできるくらいまで回復しましたよぉ~!
まだおもいっきり走ったりは禁止だけど元気です。



v-318こめたろうさんへv-318

この写真結構お気に入りなの(o´∀`o)ニコッ
またこんな風に気持ち良さそうに走れるように
してあげたいなぁ~!!


 実家での最終日 
だいぶ間が空いちゃいましたがGW.gif実家での最後の日
プリンと一緒にお散歩行ったときの写真をアップします(≧▽≦)ノ


DSC00366.jpg


プーちゃんひとりでハイポーズ!カメラ


DSC00364.jpg


この日はミニーちゃんの赤い洋服がかわいかったぁ~


DSC00363.jpg


やっぱり男の子と女の子だとお顔の感じが違うね!
女の子は優しい感じ(o´∀`o)ニコッ


DSC00361.jpg


↑凛ちゃんスマイル!!でもプーが・・・( ̄▽ ̄;)



DSC00368.jpg


プーはカメラ目線くれるんだけどね~
凛ちゃんはどこを見てるのかなぁ???


DSC00370.jpg


↑おしい・・・・・il||li _| ̄|○ il||li
最後までいい2ショットはとれずじまいな1週間でした。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑今日も最後までありがとわん
よかったらポチッと応援よろちく(≧▽≦)ノ




puchipuchi_banner


テーマ パピヨン ジャンル ペット
カテゴリ-【実家に帰省】  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 こめたろうより。
こうして並んでるとこみると、凛ちゃんは、いかにも いたずらっこ って、感じだね。(。・w・。) ププッ

いつまでもやんちゃ坊主な凛ちゃんでいて欲しいと思うなりぃ~。(*'ー'*)ふふっ♪

【】 ままきゃんより。
やっぱり、なんとなく似てるような・・
凛ちゃんとぷりんちゃん♪

カメラ目線がちっともできてないとこが、面白い^m^

カレンダーのこと、ありがとうです。
そういう奥の手があったとは!! きゃんも頑張っていいのとろうっと!!

【★お返事】 まさみより。
v-318こめたろうさんへv-318

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑 確かに何かたくらんでそうな笑顔?



v-318ままきゃんさんへv-318

そうなんですよぉ!!
もう全然カメラ目線くれなくて( ̄▽ ̄;)
大変ですよ。。。


 凛ちゃんデートの結果報告! 
昨日凛ちゃんはデートに行って来ましたよぉ~うしハート


↓お相手はココアちゃんです





写真を撮ろうとしたら動画になったままだった( ̄▽ ̄;)


↓あんまり撮れなかったけど凛ちゃんはココアちゃんが
とっても気に入ったみたいで後ろをくっついて歩いてたょ!





そしてこの日の目的は?
ココアちゃんと凛の交配です。



DSC00559.jpg


2パピちゃんともリードを放し自由にしてあげてたら
自然に仲良くなりました。



その結果うまくいきました(o´∀`o)ニコッ
2ヶ月後2パピのベイビーが誕生するかもです!!
今からとっても楽しみです回る♪

↓ココアちゃん
DSC00556.jpg


ココアちゃん凛ちゃんv(・ω・´☆)《お疲れチャン》


DSC00558.jpg

↓ココアちゃん
DSC00557.jpg


いい報告が出来ることを祈ります(≧艸≦)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑今日も最後までありがとわん
よかったらポチッと応援よろちく(≧▽≦)ノ




puchipuchi_banner


テーマ パピヨン ジャンル ペット
カテゴリ-【デート】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 あっさーより。
いーなー!!
仔パピの誕生楽しみにしてますね(#^.^#)
生まれたらぜひブログで報告を!!

【】 こめたろうより。
(゜゜;)エエッ

うまくいったの?(*'∀'人)ワォ☆

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

あかちゃん、できたらいいね~。( *´艸`)ク

【】 ともたんより。
お~!!おめでとう!
上手くいったんだねぇ~!
赤ちゃん楽しみ!
きっとかわいいだろうねぇ~(=´∇`=) ニャン♪凸

【】 ままきゃんより。
凛ちゃん、ココアちゃん、お疲れさまでした♪
よい報告、楽しみにしています(*^_^*)

凛ちゃん2世だったらめっちゃキュートだね♪

【★お返事】 まさみより。
v-318あっさーさんへv-318

あたしも今から楽しみ♪
無事生れたらブログで報告するよんヾ(●≧∀)ノ



v-318こめたろうさんへv-318

とりあずうまくいったから
赤ちゃんがちゃんと出来てたらいいなぁ~
後はココアちゃんからの報告待ち(≧▽≦)ノ

【★お返事】 まさみより。
v-318ともたんさんへv-318

ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
今回はすんなりとうまくいったのよぉ~!
赤ちゃんめっちゃ楽しみ♪



v-318ままきゃんさんへv-318

良い報告が出来るように祈ります!!
凛とココアちゃんは似てるから
うりふたつなコができるかなぁ?!


 実家で母とボール遊び 
GWに実家に帰った時に母とボールでたくさん遊んでもらいました!





プリンは最初横で(¬д¬。) ジーーーッ と見てましたが
途中から参戦すると・・・・・凛が控えめになったような気が
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑今日も最後までありがとわん
よかったらポチッと応援よろちく(≧▽≦)ノ




puchipuchi_banner


テーマ パピヨン ジャンル ペット
カテゴリ-【実家に帰省】  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【】 ともたんより。
凛ちゃんすごい楽しそうだねぇ~
ぷりんちゃんはひょっとして
ヤキモチ焼いてたんじゃないのん?
(^_^)ゞ凸

【】 あっさーより。
どっちも遠慮している感じですね!
えらいです。

家はボール投げなんかすると
戦争になります(笑)
今度動画アップしてみようかな。

【】 こめたろうより。
凛ちゃんは犬見知りするのかなぁ~?(o'ω'o)?
プリンちゃんの側に寄ってかないようにしてるように見えるのは気のせい?

【】 ままきゃんより。
すごーい!!
サッカーのヘディングみたいにしてるのね。
とっても上手だわ(*^^)v

ぷりんちゃんはちょっとやきもち??
ボールがきても、なんか知らん顔してるみたい(。・m・)クスクス

【】 くんたんのまみーより。
お母さん、とっても優しいあったかい感じのかたですね♪
凛ちゃんもボールに合わせて「ぴょんっ」って跳ねてて可愛い☆
プリンちゃん「うー」言ってないですか?
お母さんをとられるのが悔しいんだね。笑*

ぽちです!

【★お返事】 まさみより。
v-318ともたんさんへv-318

(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
プリンはすっごいヤキモチ焼きなのよぉ~
凛がちょっとでも母に近寄ろうとすると
サッと母の前に来てガードするからね( ̄▽ ̄;)



v-318あっさーさんへv-318

凛はプリンが怖いからほとんど近寄らないんだよ~
女の子にはとってもやさしい凛ちゃんです( ●≧艸≦)



v-318こめたろうさんへv-318

好きなわんこ、嫌いなわんこってあるみたいだよ。
凛はプリンが怖いからなるべく近寄らないように
してるみたいだね(●^□^●)ハハ

【★お返事】 まさみより。
v-318ままきゃんさんへv-318

凛の得意技です(●^□^●)ハハ
プリンはとってもヤキモチ焼きみたいです!
凛の天敵???



v-318くんたんのまみーさんへv-318

そうなの~プリンは母をとられると思ってるみたいで
凛を母に近づけないようにガードしたりも・・・( ̄▽ ̄;)

【】 さっとんより。
おばさん、孫みたいにかわいがってるね!


 寝顔 
実家のプリンも凛がいると母親の取り合いで???( ̄▽ ̄;)
落ち着かないらしく気をはっているからなのか
おつかれでぐっすり寝てます。
やっぱりわんこの寝顔ってかわいい(〃▽〃)


DSC00294.jpg


おつかれーチビアンパンマンダッシュ


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑今日も最後までありがとわん
よかったらポチッと応援よろちく(≧▽≦)ノ




puchipuchi_banner


カテゴリ-【実家に帰省】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 あっさーより。
私は、ワンコの寝顔を見ると
起こしたくなります(笑)

いつも起こされるので…(笑)

【】 くんたんのまみーより。
いつもはお母さん独り占めしてるからかな☆笑
ヤキモチ焼くのも結構疲れるもんね。

とろ~んな寝顔ほんとに可愛い!

【】 ままきゃんより。
本当にかわいい~~
めちゃめちゃ、癒されますよね♪
どんだけ見ててもあきないもんねぇぇ、私って犬フェチかしら^m^

【★お返事】 まさみより。
v-318あっさーさんへv-318

あたしは顔をくっつけて一緒に寝ちゃう
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!



v-318くんたんのまみーさんへv-318

プリンはどうやらヤキモチ焼きみたい。
母が他のわんこをナデナデしてもウゥ~って
言ってるらしいからね(●^□^●)ハハ



v-318ままきゃんさんへv-318

あたしも見てて全然あきないです。
ままきゃんさんと同じ犬フェチ( ●≧艸≦)



| ホーム |次ページ
ようこそ!!
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まさみ

Author:まさみ
★凛★
パピヨン♂甘えん坊

♪♪♪もうすぐパパ?♪♪♪

★好きなもの★
ごはん・おやつ・散歩・ボール

★嫌いなもの★
カミナリ・雨・歯磨き

★凛の家族★
ママ→まさみ
パパ→よっちゃん

★日課★
毎日近所のテニスコートに
テニス観戦しに行くこと

いくつになったの?
HPもあるよ♪
よかったら遊びにきてね!
★よろちく★
http://rin110.web.fc2.com/

最終更新日★2008.09.06
パピヨンカレンダー
凛も登録してます



犬のコミュニケーションサイト「ドッグゴー」
イヌ図鑑
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
め~るふぉ~む

名前:
メール:
件名:
本文:

