2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > CATEGORY - 凛ベイビー
『はちゃめちゃ凛たろー日記』
パパになった凛と娘の麗とお友達になってね(o´∀`o)ニコッ

育成ゲームならmeromeropark



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 凛ベイビー誕生!!! 
じゃーん!おめでと

7日の夕方にココアちゃん家から赤ちゃんが無事生まれたと
メールが届きましたぁ~!!


そして早速送ってもらった写真が↓
上が女の子で、下が男の子


双子ちゃん


↓背中の模様も結構いい感じで出てるかな


双子ちゃん②


↓女の子


女の子


↓男の子


男の子


お嫁さんわんこのお家にいるのでまだ写真でしか見てないけど
めっちゃかわいい~笑う


でもここで問題が・・・・・
うちも向こうの家も女の子希望だったんですよね~
で女の子が1匹しか生まれなかったらその後もう1度
かけましょうという話だったはずなのに
出産前後が辛そうだったからもう次回はないと言ってて
だから自分達に女の子を譲って欲しいと言われました。
でもうちも女の子欲しいし交渉苦戦㊥(o;ω;o)ウゥ・・・

うちだって凛がんばったんだもん!!


いつも本当にありがとう

↓凛ちゃんにポチッとご褒美よろちくね(≧▽≦)ノ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


↓足跡ペタペタ(≧▽≦)ノ

puchipuchi_banner



テーマ パピヨン ジャンル ペット
カテゴリ-【凛ベイビー】  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 こめたろうより。
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

無事のお誕生、ほんとにおめでとう!
(≧∇≦)キャー♪かわぃぃねぇ~。お父さん似かな?お母さん似かな?

しかし、新たな問題が?
男の子でも女の子でも、どちらでもいいじゃぁありませんか。。。(^ー^* )フフ♪

【】 あっさーより。
おめでとうございますー!!
めっちゃ可愛いー!!
可愛すぎー!!

でも、両方とも女の子が良いんですね…。
んー、うまくいかないですね(汗)
家のランちゃんをお嫁にどうですか?(笑)

【】 さっとんより。
おめでと!!
2匹しか産まれないんだね。
なんかはじめの話とちがって残念というか..
まあ産むのはメスだからつらそうだから次回はないっていうのはわかるけど、女の子譲ってというのは...
話し合い?じゃんけんかな?がんばれー!

【】 くんたんのまみーより。
こんばんわ♪

おめでとうございます~!!
小さいのに白黒はっきりしてて。。超可愛い!!*
ベイビーベイビー♪
女の子人気ですね。
どうなるのかな??
交渉頑張ってくださいね(^ェ^)

【★お返事】 まさみより。
v-318みなさんへv-318

お返事めっちゃ遅くなってごめんなさい
お祝いコメどうもありがとです!!!!


 お腹の赤ちゃんは何匹??? 
昨日ココアちゃんがレントゲンでお腹の赤ちゃんを確認したところ
大きな赤ちゃんが2匹いるとのことですしっぽフリフリしっぽフリフリ双子ちゃんです。


もっといるかなと思ったんだけど元気に生まれてくれれば
☆-d(d'∇`*)オッケィ♪だもんね!!!
男の子・女の子どっちが生まれるのか楽しみ②笑う


いつも本当にありがとう

↓凛ちゃんにポチッとご褒美よろちくね(≧▽≦)ノ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


↓足跡ペタペタ(≧▽≦)ノ

puchipuchi_banner



テーマ パピヨン ジャンル ペット
カテゴリ-【凛ベイビー】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 こめたろうより。
2パピちゃんかぁ~。(*^▽^*)
楽しみだにゃぁ~。o(^^o)(o^^)oワクワク
ココアちゃん、がんばって~。
~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!

【】 みぅたんより。
2匹かぁ~楽しみだね~♪
生まれたらお写真見せてね~i-179
は~ドキドキしてきた~
ってうちが出産じゃないのにね(笑)
いいな~やっぱのぁしゃんも生ませようかな・・・


 とっても元気に成長してます!! 
またまたココアちゃん家から嬉しいメールが届きました(≧▽≦)ノ


ココアちゃんのお腹の中の赤ちゃんは元気に動いてるそうです
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

そして今週病院に行ってレントゲンを撮ってくるそうなので
そうしたら何パピちゃんいるのかわかりますよぉ~笑う
予定日まであと7日!!!誕生までもうすぐですょ!!!


何パピちゃんいるのかわかったらまたご報告しますしっぽフリフリ


いつも本当にありがとう

↓凛ちゃんにポチッとご褒美よろちくね(≧▽≦)ノ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



puchipuchi_banner





テーマ パピヨン ジャンル ペット
カテゴリ-【凛ベイビー】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 ままきゃんより。
わぁ~い(*^^)v
元気でよかったぁ♪本当にもうすぐですねぇ。
楽しみです♪ 何パピちゃんでしょうねぇぇ・・

【★お返事】 まさみより。
v-318ままきゃんさんへv-318

昨日メールでどうやら双子ちゃんらしいです。
しかも大きな赤ちゃんだそうですよ(o´∀`o)ニコッ
凛にそっくりだとうれしいなぁ~


 予定日は来月7日くらい? 
昨日またまたココアちゃん家からメールで近況報告がありました!!!


ココアちゃんのお腹は大きくなってます(o´∀`o)ニコッ
予定日はたぶん来月の7日くらいだろうとメールに
書いてありましたょうし~
あと約3週間で生れるんですね~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク


毎日暑さで大変みたいだけどココアちゃん元気な赤ちゃんを
がんばって産んでね~しっぽフリフリヨロシク


いつも本当にありがとう

↓凛ちゃんにポチッとご褒美よろちくね(≧▽≦)ノ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



puchipuchi_banner


テーマ パピヨン ジャンル ペット
カテゴリ-【凛ベイビー】  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 こめたろうより。
まさみさん、やりましたね!
なんと、嬉しいお知らせだ。

ココアちゃん、無事で元気な赤ちゃんを産んでくれますように。(-m-)” パンパン

【】 くんたんのまみーより。
うわ~♪
もうそんな時期なんですか?
わんこは・・・早いのかなっ?
すごい。。。*
凛ちゃんベイビー、楽しみですね~!
やっぱりくりくりお目目の子が生まれてくるのかな~☆

ぽち~。

【】 あっさーより。
おめでとうございます!!
そしていいなー。
ランのお婿迎えたいですー。
生まれたらぜひブログで紹介してくださいね!!

【】 さっとんより。
イヌはどのくらい妊娠するの?
楽しみだね!

【★お返事】 まさみより。
v-318こめたろうさんへv-318

v('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v やったね!
あとは何匹生まれてくるかなぁ~楽しみ♪



v-318くんたんのまみーさんへv-318

そうなのよぉ~わんこは2ヶ月で生まれてくるから
早いよね~早く凛ベイビーに会いたいなぁ~♪
そっくりな子だったらめっちゃうれしい(o´∀`o)ニコッ



v-318あっさーさんへv-318

生まれたらまた報告するネッ♪d(゚ー゚*)
そして写真もたくさんアップしたくなっちゃいそう!!



v-318さっとんへv-318

何匹生まれるかわからないけど
1匹の子もいれば5匹くらい生む子もいるからね~
うちは1匹今度は女の子が欲しいんだぁ~(o´∀`o)ニコッ


 交配から約1ヶ月 
今日ココアちゃんちからメールがきましたよぉ~


交配してからもうすぐで1ヶ月が経ちます。
ココアちゃんにちょっとした変化が??????


つわりはないみたいなんだけど、食欲が落ちてきて
なんだかお腹にも変化があるような・・・って感じらしいです笑う

わんちゃんにもつわりがあるなんて知らなかった( ̄▽ ̄;)


まだはっきりわかりませんが両家とも皆期待に胸膨らませてます!!!
なんか色々想像しちゃって(o ̄ー ̄o) ムフフ


また変化があったらご報告したいと思います(≧▽≦)ノ


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑今日も最後までありがとわん
よかったらポチッと応援よろちく(≧▽≦)ノ




puchipuchi_banner


テーマ パピヨン ジャンル ペット
カテゴリ-【凛ベイビー】  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 こめたろうより。
(*'∀'人)ワォ☆
ココアちゃんに変化が?!

いい知らせが来るといいねぇ~。(*^▽^*)


【】 さっとんより。
交配したんだー!!
赤ちゃん産まれたら半分こ?
人間の赤ちゃんはー?^^
イヌの赤ちゃんも人間の赤ちゃん並みに育てるの大変だよね。

【★お返事】 まさみより。
v-318こめたろうさんへv-318

今日もメール来たけどココアちゃんかなり体調しんどいらしい。
早くいい知らせができるといいな(o´∀`o)ニコッ



v-318さっとんへv-318

赤ちゃん生れたら女の子が欲しいと思って
お互い1匹欲しいから、たくさん生れたら里子に
出そうとおもってるよ!
人間の方は(*-゛-) う゛~ん まだ・・・・・



| ホーム |
ようこそ!!
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

まさみ

Author:まさみ
★凛★
パピヨン♂甘えん坊

♪♪♪もうすぐパパ?♪♪♪

★好きなもの★
ごはん・おやつ・散歩・ボール

★嫌いなもの★
カミナリ・雨・歯磨き

★凛の家族★
ママ→まさみ
パパ→よっちゃん

★日課★
毎日近所のテニスコートに
テニス観戦しに行くこと

いくつになったの?
HPもあるよ♪
よかったら遊びにきてね!
★よろちく★
http://rin110.web.fc2.com/

最終更新日★2008.09.06
パピヨンカレンダー
凛も登録してます



犬のコミュニケーションサイト「ドッグゴー」
イヌ図鑑
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
め~るふぉ~む

名前:
メール:
件名:
本文:

