2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > CATEGORY - お友達
『はちゃめちゃ凛たろー日記』
パパになった凛と娘の麗とお友達になってね(o´∀`o)ニコッ

育成ゲームならmeromeropark



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 雑誌にお友達が・・・・・ 
今日はお友達のレモンちゃんが雑誌に乗ったのでご紹介しちゃいます回る♪

『レタスクラブ』

DSC00691.jpg


↓130ページの『ペットとお部屋で快適に暮らすための方法』
に載ってます


DSC00693.jpg


↓かわいいスマイルでライオンさんの商品を紹介してますよぉ~


DSC00694.jpg


ちゃんとモデルさんしてエライなぁ~!!
レモンちゃん立派にお仕事おつかれーさまうしハート


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑今日も最後までありがとわん
よかったらポチッと応援よろちく(≧▽≦)ノ




puchipuchi_banner


テーマ パピヨン ジャンル ペット
カテゴリ-【お友達】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 手作りハーネス&リード 
仲良くさせてもらっている→「ぱぴぱぴぱぴにゃんず」のみぅたんさん←
作ってもらったハーネス&リードが届きましたよぉ~うし♪


ギザカワユス

ブルーのドット柄でリボン&ハートモチーフもついててぷりちぃでしょ~


DSC00422.jpg


↓おそろいのリードまで作ってもらっちゃいました


DSC00423.jpg


↓お花のかわいいタグまでついてます(o´∀`o)ニコッ


DSC00426.jpg


凛ちゃんも気に入ったようで昨日さっそくコレをつけてお散歩へ


みぅたんリード


みぅたんうしキティアリガト大切に使わせてもらいま~す!!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑今日も最後までありがとわん
よかったらポチッと応援よろちく(≧▽≦)ノ




puchipuchi_banner



テーマ パピヨン ジャンル ペット
カテゴリ-【お友達】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 こめたろうより。
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
ここでも、みうたん作のハーネス&リードが!
素敵ね~。
凛ちゃんに水色よく似合ってるね~。そういえば、凛ちゃん男の子だったね。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ピンクもいけそう・・・って、ほんとに女の子に間違えられちゃうか。(。・w・。) ププッ

【】 ともたんより。
。+.。゚:;。+゚( 。・▽・。)゚+。::゚。:.゚。+。カワィィ!!
手作り?!
凛ちゃんいぴったりだねぇ~!☆☆・∀-)ノ

【】 ままきゃんより。
本当にかわいい!ギザカワユスだね^m^
とっても凛ちゃんに似合ってるわ♪
手作りなんて思えないよね。。お上手です(^^)
こんなかわいいリードでお散歩なんて、凛ちゃんもうきうきかな(*^_^*)

【★お返事】 まさみより。
v-318こめたろうさんへv-318

凛ちゃんは男の子だよぉ!
これからの季節ブルーは涼しげで・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
みぅたんすごいよね!!



v-318ともたんさんへv-318

そうなのよぉ~
ブログで仲良くなったお友達に作ってもらったの!
めっちゃかわいくてお気に入り~(o´∀`o)ニコッ



v-318ままきゃんさんへv-318

ほんとお店で売っててもおかしくないくらい
上手なんですよぉ~!!
色もキレイなブルーでお気に入りです(≧▽≦)ノ


 お誕生日プレゼントが届いたわん! 
いつもドッグゴーで仲良くしてもらっているねねちゃんママの
★おーたまさん★
から凛の誕生日プレゼントが届きました


開けてみるとまずはかわいいバースデーカードが入ってましたよぉ
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


P1010216_20090113114046.jpg


そして食いしん坊の凛の大好きなおやつとシーザーです。


P1010221_20090113114103.jpg


下これさっそくプチクッキーをあげてみました~






小型犬でも食べやすいクッキーで凛もおいしそうに
食べてますよぉ!!

シーザーは夕飯の時にカリカリドッグフードにちょっとずつ
かけてあげたら物凄いガッついて食べてましたヾ(●≧∀)ノ

おーたまさんとーっても嬉しかったです!!
ありがと


P1010220_20090113131410.jpg



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑今日も最後までありがとわん
よかったらポチッと応援よろちく(≧▽≦)ノ


テーマ パピヨン ジャンル ペット
カテゴリ-【お友達】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 素敵な贈り物♪パート③ 
今日はおもちゃ編です。
ラッピングもかわいいですぅ~!!


P1010197.jpg


『コレは凛がもらったでしゅょ!早く下しゃい』

凛の狙いはこのサンタさんのぬいぐるみです( ●≧艸≦)


P1010196.jpg


↓あげてから約1時間1人でブンブン振り回したりして
遊んだあとの休憩中のカメラ



P1010198.jpg


↓それから毎日こんな風に引っぱりっこして遊んでます
キュッキュッと鳴るので凛も大興奮( ●≧艸≦)


プレゼント


『楽しいでしゅ!!』


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑今日も最後までありがとわん
よかったらポチッと応援よろちく(≧▽≦)ノ


テーマ パピヨン ジャンル ペット
カテゴリ-【お友達】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 素敵な贈り物♪パート② 
前回のクリスマスプレゼントの続きです回る♪

凛ちゃんの大好きなごはん編です(o´∀`o)ニコッ


P1010174.jpg


とーってもおいしそうな匂いに凛も大興奮で
『早くくれ~~~』と急かされました(;゚;艸;゚;)
いつものドッグフードの上にちょびっとかけて食べました。


P1010175.jpg






どうですか?!この食いつきよう
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

最後まですごい勢いでがっついてましたよぉ~!
よっぽどおいしかったんだね。
よかったね凛(o´∀`o)ニコッ


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑今日も最後までありがとわん
よかったらポチッと応援よろちく(≧▽≦)ノ


テーマ パピヨン ジャンル ペット
カテゴリ-【お友達】  コメント(0) top↑


+ Comment List +


| ホーム |次ページ
ようこそ!!
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まさみ

Author:まさみ
★凛★
パピヨン♂甘えん坊

♪♪♪もうすぐパパ?♪♪♪

★好きなもの★
ごはん・おやつ・散歩・ボール

★嫌いなもの★
カミナリ・雨・歯磨き

★凛の家族★
ママ→まさみ
パパ→よっちゃん

★日課★
毎日近所のテニスコートに
テニス観戦しに行くこと

いくつになったの?
HPもあるよ♪
よかったら遊びにきてね!
★よろちく★
http://rin110.web.fc2.com/

最終更新日★2008.09.06
パピヨンカレンダー
凛も登録してます



犬のコミュニケーションサイト「ドッグゴー」
イヌ図鑑
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
め~るふぉ~む

名前:
メール:
件名:
本文:

