2008 081234567891011121314151617181920212223242526272829302008 10


TOP > ARCHIVE - 2008年09月
『はちゃめちゃ凛たろー日記』
パパになった凛と娘の麗とお友達になってね(o´∀`o)ニコッ

育成ゲームならmeromeropark



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 雨の日はお家で運動 
昨日も今日も雨ですね~
凛は大好きなお散歩が満足に出来ず不貞寝( ̄▽ ̄;)

運動不足なのでボールで遊びましたよぉ!
*^●v(・・*)(*・・)ノポイ ___。。。。●^*コロコロ

最初の何回かは投げると勢いよく走って行って
ちゃんと持ってくるんですが、4回目くらいから↓


動画はココをクリックして見てね



暗闇の中へと消えました。
しばらくして出てきたと思ったら・・・・・

『凛~持ってきて~』

と呼んでも知らんぷりで全然やる気なしです

さっきおやつの催促に来ましたが
まだ11時前で早すぎ(;゚;艸;゚;)

雨の日は腹時計も狂うみたいで食べ物催促に
ばかりやってきます。

今は玄関のいつもの場所で寝てますよぉ( ●≧艸≦)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑今日も最後までありがとわん
よかったらポチッと応援よろちく(≧▽≦)ノ


テーマ パピヨン ジャンル ペット
カテゴリ-【凛の日常】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 vickyより。
雨の日は、vickyも自分の心地いい場所を探しながら
寝てますよ~v-75
あとは、時々一人遊びしてますけどね。。。
手が掛からない子で何よりですv-22

【★お返事】 まさみより。
v-318vickyママさんへv-318

vickyちゃんは手のかからないいい子で
うらやましいです!!
凛はわがままの甘えん坊でちょびっと
困ったちゃんです(;゚;艸;゚;)


 一緒に朝寝(*_ _)zzZ  
昨日からめっちゃ寒いです!!
なので凛も朝ごはん食べてあたしが二度寝していると
一緒に布団で寝てます(o´∀`o)ニコッ

しっかり枕も使ってます

朝寝

二度寝した後は大好きなお散歩です!
今日はよっちゃんとお散歩
風邪ひかないように洋服着て行きましたよぉ~


凛洋服

帰ってきてからもずっと着てますけどね・・・



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑今日も最後までありがとわん
よかったらポチッと応援よろちく(≧▽≦)ノ


テーマ パピヨン ジャンル ペット
カテゴリ-【凛の日常】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 vickyより。
凛ちゃん&ママさん・・・
二度寝の気持ち良さはよく分かりますv-8
ちょっと丸くなったような感じで、枕も使っちゃって
可愛いなぁv-238
お洋服もリードも、凛ちゃんによく似合ってますよv-233
寒い時は、凛ちゃんの体温に頼りましょう。。。

【★お返事】 まさみより。
v-318vickyママさんへv-318

二度寝気持ちいいですよね~
毎朝5時30分に起きて朝食の準備とかするので
二度寝しないと体がもたないんですよぉ(;゚;艸;゚;)
わんこの体温て心地よくて大好きです!


 マッサージ好き?! 
凛はよく人の前に背中を向けて座ります。
何故かというと

P1010094.jpg

マッサージの催促なのです( ●≧艸≦)
毎日催促にやってきますよぉ~!

まずは首からお尻まで背中をもみもみ②

『お客さんこってますね~』

そして段々崩れてきてゴロ~ン

前足と後ろ足を付け根から足先に向かってもみもみ②

P1010095.jpg

『気持ちいいですかぁ?』

そのときのアップの顔がコレ
気持ち良さそうに目を細めちゃってます
ギザカワユス

P1010096.jpg

『気持ちいいでしゅよぉ~寝

一通り終わって満足すると
自分の場所に帰って行くんです。

マッサージも凛の日課だそうです( ●≧艸≦)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑今日も最後までありがとわん
よかったらポチッと応援よろちく(≧▽≦)ノ


テーマ パピヨン ジャンル ペット
カテゴリ-【凛の日常】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 残念・・・ 
雨が上がったのでお散歩に行ってきました

わんこドライブライン

いつものテニスコートの前に到着!!
でも雨の後なのでやってません。




『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』




20080926113832.jpg


『今日はやってないね~帰ろ~』

とリードを引くと名残惜しそうにテニスコートを見てました
( ●≧艸≦)

明日は見れるといいね、凛!!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑今日も最後までありがとわん
よかったらポチッと応援よろちく(≧▽≦)ノ


テーマ パピヨン ジャンル ペット
カテゴリ-【凛の日常】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 打倒グリニーズ(≧∇≦) 
今日の凜ちゃん

20080924120509


おやつの〆は毎日グリニーズ。
残っている歯で一生懸命カミカミ


カテゴリ-【携帯から】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 欲ちいなぁ~(¬д¬。) ジーーーッ  
凛ちゃん物凄い凝視してます汗

hitii.jpg



その視線の先には、昨日パート先の歯医者で
もらったシュークリームとカップケーキ

syu-.jpg


お腹が空いていたので夕飯前に食べようと
袋から出した瞬間
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン と物凄い勢いで
走ってきました

ji-.jpg


あたしが食べている間中ずーっと凛の視線が・・・
突き刺さるぅ~(;゚;艸;゚;)

しょうがないのでちょびっとだけ皮をおすそわけシュークリーム

syu-kuri-mu.jpg


『待て!』

この小さいシュー皮に釘付けの凛ちゃん「よし!」と
言われるまでしっかり待ってます(≧▽≦)

『よし!』

やっとゲットした凛はおいしそうにパクッと食べました。

『おいちい~おかわり!!』

『おしまい!』

と言うとさびしそうに自分の場所へと戻っていくのでしたぁ・・・笑


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑今日も最後までありがとわん
よかったらポチッと応援よろちく(≧▽≦)ノ


テーマ パピヨン ジャンル ペット
カテゴリ-【凛の日常】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 ゴロゴロ~ 
今日は朝から雨が降ったり止んだりしてますね~
時にはカミナリカミナリも鳴ってましたよぉ(;゚;艸;゚;)

カミナリ嫌いな凛は・・・・・

すぐにあたしのそばに寄ってきました
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

P1010083.jpg
足の間に挟まったり

P1010084.jpg
「大丈夫だよ」「怖くないよ」と
(ノ_・。)ヾ(・ω・*)ナデナデ催促したり

P1010085.jpg
ゴロンと横になってみたり・・・死んだフリ?!( ●≧艸≦)

P1010086.jpg
大きなカミナリが鳴ると抱っこを要求して
『クーン、クーーン』となきます

P1010087_20080921173319.jpg
心臓バクバクでハァ…(|||´Д`)=3 ハァ

ビビリの凛ちゃんでした笑


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑今日も最後までありがとわん
よかったらポチッと応援よろちく(≧▽≦)ノ


テーマ パピヨン ジャンル ペット
カテゴリ-【凛の日常】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 ゆっこより。
凛くん、可愛い・・・v-10
怖い時は離れたくないんですね~。
くるみは雷とか全く気にしないので
逆にちょっと怖がってくれてもいいのにって思います(笑

リンク、後ほど変更しておきますね~。

【★お返事】 まさみより。
v-318ゆっこさんへv-318

はじめはかわいいんですけどねぇ~
ずーーっとクーンクーン鳴いて抱っこなので
その間何も出来なくて面倒ですよぉ。
でも、下ろすと延々鳴いてちょっとやっかいです(;゚;艸;゚;)


 ちょびっとダイエット成功(≧▽≦)ノ  
今日久しぶりに凛の体重を測りました。
以前は4.6キロ4.4キロ
なってましたよぉ~

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

お尻のタポタポがなくなってすっきりしたし
この調子でもう少しダイエットしたいと思います

気合ダァ!! ヽ(★`´)ノ 気合ダァ!!

dogran.jpg


↑の写真はお盆に実家帰った時に
ドッグランに行ったときの写真です。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑今日も最後までありがとわん
よかったらポチッと応援よろちく(≧▽≦)ノ


テーマ パピヨン ジャンル ペット
カテゴリ-【凛の日常】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 天気悪いですね~(;゚;艸;゚;) 
小雨だったけど念のためレインコートを着せて
午前のお散歩へGO!!

レインコート

ちょっと歩いたら・・・・・・

ドキンちゃん雨降ってきた

レインコート着ててよかったぁε-(′▽`) ホッ
でも家に着く頃にはびしょぬれ

水もしたたる・・・

『つめたいでしゅ』

水も滴るなんとやらですか?!
とりあえずタオルでふきふきしてから
以前モラタメさんから頂いたシャンプータオルでよくふいて

P1010066.jpg

キレイになりました(≧▽≦)ノ

P1010065.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑今日も最後までありがとわん
よかったらポチッと応援よろちく(≧▽≦)ノ


テーマ パピヨン ジャンル ペット
カテゴリ-【凛の日常】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 前歯がぁ~!!! 
昨日凛の歯磨きをしていたら上の前歯が揺れていました
この間左下の奥歯が抜けたばかりなのに・・・・

il||li _| ̄|○ il||li

まだ6歳なのにこんなに歯が抜けちゃって大丈夫?
食べるのが大好きなのになぁ・・・・
もっと気合入れて歯磨きハブラシだぁ!
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

そんな心配もよそに今日も凛は

お昼ね

自分のお部屋でまったり中です(。→ˇܫˇ←。)
上から見るとこんな感じ

びよーん

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
今日も最後までありがとわん
 よかったらポチッと応援よろちく(≧▽≦)ノ


テーマ パピヨン ジャンル ペット
カテゴリ-【凛の日常】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 お引越しました(≧▽≦)ノ  
→前はちゃめちゃ凛たろー日記←から
お引越してきました
ヨロ━━━d(。ゝд・)━━━!!


カテゴリ-【凛の日常】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 みぅたんより。
お引越ししたのね~i-179
ドリコムやっぱダメだったのかしら?
他の仲良しさんも
ドリコムやめてお引越ししたからさ。。

気分新しく日記更新がんばろ~i-236i-234

【★お返事】 まさみより。
v-318みぅたんさんへv-318

そうなの~やっぱ障害多いのはちょっとなぁと
思ってお引越したよん。
これからもよろしく(≧▽≦)ノ



| ホーム |
ようこそ!!
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

まさみ

Author:まさみ
★凛★
パピヨン♂甘えん坊

♪♪♪もうすぐパパ?♪♪♪

★好きなもの★
ごはん・おやつ・散歩・ボール

★嫌いなもの★
カミナリ・雨・歯磨き

★凛の家族★
ママ→まさみ
パパ→よっちゃん

★日課★
毎日近所のテニスコートに
テニス観戦しに行くこと

いくつになったの?
HPもあるよ♪
よかったら遊びにきてね!
★よろちく★
http://rin110.web.fc2.com/

最終更新日★2008.09.06
パピヨンカレンダー
凛も登録してます



犬のコミュニケーションサイト「ドッグゴー」
イヌ図鑑
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
め~るふぉ~む

名前:
メール:
件名:
本文:

