2008 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 11


TOP > ARCHIVE - 2008年10月
『はちゃめちゃ凛たろー日記』
パパになった凛と娘の麗とお友達になってね(o´∀`o)ニコッ

育成ゲームならmeromeropark



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 先約が・・・ 
いつも通りテニスコートに行ったら
凛がいつも見ている場所に先約がいました(;゚;艸;゚;)


neko.jpg


子猫ちゃんがいて必死に何かを訴えかけてきます。
凛は気にせず大好きなテニスをルンルン気分で見てます♪
ゴミの真横で(;゚;艸;゚;)


tenisu.jpg


子猫ちゃんと凛の距離は3メートルぐらいかな。
あたしが子猫ちゃんをじーっと見てると子猫ちゃんがこっちに
近づいて来ようとするんですが・・・




そうすると凛が


wan!.jpg


威嚇するので子猫ちゃんはビックリしてまた戻ります。


テニスしてる人や道行く人にもミャーミャー鳴いてました。
かわいそうだけど、あたしは何もしてあげられません泣く


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑今日も最後までありがとわん
よかったらポチッと応援よろちく(≧▽≦)ノ


テーマ パピヨン ジャンル ペット
カテゴリ-【凛の日常】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 ただいま~(≧▽≦)ノ  
あたしが夜8時ごろパートから帰ってきたときの
凛の様子を携帯で撮ってみましたぁ~




いつもはチューの嵐でもっとハードなお出迎えですが・・・
昨日は携帯で撮りながらだったので
ちょっと抑え気味に( ●≧艸≦)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑今日も最後までありがとわん
よかったらポチッと応援よろちく(≧▽≦)ノ


テーマ パピヨン ジャンル ペット
カテゴリ-【凛の日常】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 おこぼれこないかなぁ? 
20081026140335
20081026140333
昨日の夕飯の時のことです。

何かおこぼれでもないかと隣で
ピッタリ張り付いてる凜(≧∇≦)

なかなかもらえないと今度は
あたしの足にアゴ乗せ(≧ε≦)

上目使いでじーっと見てます・・・
ちょっと食べづらい


カテゴリ-【携帯から】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 ダイエット途中経過!! 
久しぶりに今日体重計を計ってみましたよぉ~!!

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ しながら体重計にのってみたら



4.2kgになってましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



前回より-0.2㎏です。でも見た目は全然変わらず・・・(;゚;艸;゚;)
今日は特に雨で毛が膨張しております。


↓グリニーズを食べ終わった後の凛ちゃん
胸のお毛毛がグチャグチャですよぉ~
P1010134.jpg


↓コチラは毛まで食べちゃってますぅ~( ●≧艸≦)
P1010135.jpg

↓そしてダイエットが成功したばかりだというのに
キッチンに行って、まだ食べ物がないか物色中の凛です(;゚;艸;゚;)
P1010137.jpg

このままこの体重を維持できるように
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑今日も最後までありがとわん
よかったらポチッと応援よろちく(≧▽≦)ノ


テーマ パピヨン ジャンル ペット
カテゴリ-【健康管理】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【NoTitle】 vickyより。
凛ちゃんはvickyよりちょっと大きめですねv-219
只今、減量中なんだ・・・
でも200g減ってるなんて順調じゃないですかv-237
だって、犬の100gは人間の1Kgに相当するらしいですよ。。。
目標体重はどれくらいなのかなv-236
頑張ってね。。。

【★お返事】 まさみより。
v-318vickyママさんへv-318

順調にダイエット中です(≧▽≦)ノ
目標はとりあえず4.2をキープすることです!!
太らないようにがんばりま~す(o´∀`o)ニコッ


 ふかふか~ 
最近の凛のお気に入りの場所はココ↓

P1010125_20081021111321.jpg

うちは布団をたたんでそのまま部屋置いてあります。
なので最近はたたんだ布団の上にぴょんと飛び乗って
あたしが寝ている時に来ている服を枕にして寝てます。

ふかふかベッドで気持ちいいのかなぁ~


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑今日も最後までありがとわん
よかったらポチッと応援よろちく(≧▽≦)ノ


テーマ パピヨン ジャンル ペット
カテゴリ-【凛の日常】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 これから歯磨きするワン 
20081018213521
お手手そろえて準備OK(≧∇≦)

さぁ歯磨きがんばろう!


カテゴリ-【携帯から】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 五穀のわんせんべい 
この間ペットショップにおやつを買いに行った時に
わんせんべいの1枚入りが30円で売っていたので
とりあえず1枚買ってみたのだ(≧▽≦)ノ

↓1枚を4分の1に割ってあげてみましたよぉ~




凛にはちょっと硬かったのかなぁ~
苦戦しながら食べてました( ●≧艸≦)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑今日も最後までありがとわん
よかったらポチッと応援よろちく(≧▽≦)ノ


テーマ パピヨン ジャンル ペット
カテゴリ-【凛の日常】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【NoTitle】 vickyより。
五穀のわんせんべいなんて、体によさそうv-219
でも、固いのか~
vickyも時間掛かりそうv-16
凛ちゃん、美味しかったv-236

【★お返事】 まさみより。
v-318vickyママさんへv-318

五穀だからほんと体に良さそうですよねv-352
歯周病の凛にはちょっと硬いみたいでしたが
間食したんでおいしかったと思いますよぉ(o´∀`o)ニコッ


 ごろごろ~ 
この3連休は大量の洗濯物に追われ
特にお出かけすることもなく

家でゴロゴロ

しちゃいましたぁ(;゚;艸;゚;)

P1010122.jpg

凛は自分のベッドと枕でお昼寝寝

今日は雨でちゃんとお散歩にも行けず
また家でゴロゴロ~( ̄▽ ̄;)

P1010125.jpg

『楽しみなのはおやつの時間だけだわん回る♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑今日も最後までありがとわん
よかったらポチッと応援よろちく(≧▽≦)ノ


テーマ パピヨン ジャンル ペット
カテゴリ-【凛の日常】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【NoTitle】 みぅたんより。
おはよー♪
訪問がだいぶ久しぶりになってしまったi-201

凛ちゃんおやつの時間になると目がキラキラしてるよ(笑)
ってみんななるよねぇi-179

今日はお散歩行けるかしら??
こっちは秋晴れが続いてて毎日お散歩日和だよi-189

【NoTitle】 まさみより。
v-318みぅたんさんへv-318

最近は暖かい日が続いてお散歩日和~(≧▽≦)ノ
そうそうお散歩とおやつとご飯の言葉には
過剰反応するv-353


 今日の凜ちゃんは 
20081011201028
スリッパを枕にして
くつろぎ中~(≧∇≦)


カテゴリ-【携帯から】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 リラックマと一緒♪ 
日曜日に届いたリラックマピロー
ちゃんと枕にして寝てますよぉ~!


20081009122459


かぼちゃのおもちゃも一緒です(o^∀^o)


20081009122501



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑今日も最後までありがとわん
よかったらポチッと応援よろちく(≧▽≦)ノ


テーマ パピヨン ジャンル ペット
カテゴリ-【携帯から】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 一緒にねんね♪ 
昨日の夜、凛がいつもの場所にいないなぁと
思っていたら・・・


zoo.jpg


よっっちゃんが爆睡している横でちょこんと
一緒に寝ていましたよぉ~(≧▽≦)ノ
最近寒くなってきたので凛もお布団で
ぬくぬく~


コピー ~ ポニョ②


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑今日も最後までありがとわん
よかったらポチッと応援よろちく(≧▽≦)ノ


テーマ パピヨン ジャンル ペット
カテゴリ-【凛の日常】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 ニューおもちゃ 
昨日のリラックマピローと一緒に注文した
ハロウィン用のかぼちゃの音が鳴るおもちゃと
おまけで入っていたコケッコーさんのおもちゃです。


P1010111.jpg


こちらも気に入ってくれたのかな?
2つとも取られたくなくて必死に守ってます( ●≧艸≦)





かぼちゃは口でくわえて、コケッコーさんは
しっかり手で押さえてるんですがわかりますかぁ?


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑今日も最後までありがとわん
よかったらポチッと応援よろちく(≧▽≦)ノ


テーマ パピヨン ジャンル ペット
カテゴリ-【凛の日常】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  
注文していたリラックマのホットピローが到着しました


P1010112.jpg


↓青いジェルが入っているやつをレンジでチンして
リラックマの中に入れて使います。


P1010113.jpg


凛がよっちゃんとお散歩に行ってる間に届いたので
帰ってくる前に出して置いておいたらすごい勢いで
かぶりついてます(;゚;艸;゚;)↓




リラックマが食われてますよぉ~!!
しばらくカミカミしてたので凛の唾液で
ちょっと濡れちゃいましたが玄関のいつも凛がいる場所に
置きました(≧▽≦)ノ


コレで冷え冷えピローのくまさんはまた来年の夏まで
おやすみです。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑今日も最後までありがとわん
よかったらポチッと応援よろちく(≧▽≦)ノ


テーマ パピヨン ジャンル ペット
カテゴリ-【凛の日常】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 ブラッシング~♪ 
凜はブラッシングするとき背中が終わると
自分から仰向けになってお腹をみせてくれます


20081004111720.jpg


毎日こんな感じでブラッシング~でございますよぉ
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑今日も最後までありがとわん
よかったらポチッと応援よろちく(≧▽≦)ノ


カテゴリ-【携帯から】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【NoTitle】 vickyより。
凛ちゃんはブラッシング大好きなのね~
エライ、エライv-237
vickyは、背中向いてどうぞって感じですよv-8

【★お返事】 まさみより。
v-318vickyママさんへv-318

前は絶対自分からはお腹見せてくれなかったので
強制的に仰向けにしてたんですが( ̄▽ ̄;)
いつからか背中が終わると自分から仰向けに
なるようになったんですよぉ!
楽になりましたぁ(≧▽≦)ノ


 フリフリ~フリフリ~♪ 
久しぶりにたくさんテニスが見れてご機嫌な凛を
今日は動画でアップしてみましたよぉ~






この調子でずっとしっぽをフリフリ~しながら
喜んで20分くらい見てました(o´∀`o)ニコッ


そしていつもテニスしてるおじちゃんに
ボールももらっちゃいました


P1010097.jpg

大事そうに自分の近くにキープしてます( ●≧艸≦)
たぶん明日になったらほったらかしになると
思いますが・・・汗



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑今日も最後までありがとわん
よかったらポチッと応援よろちく(≧▽≦)ノ


テーマ パピヨン ジャンル ペット
カテゴリ-【凛の日常】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 凛ちゃん、はさまる 
P1010092_20081002113557.jpg

あたしが足を伸ばして座っていると必ずと言っていいほど
足の間にハマってくつろいでます笑


↑は顔を横に向けてますが、最初は顔も足の間に
埋もれてるんですぅ。


段々息苦しくなるのかな?



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑今日も最後までありがとわん
よかったらポチッと応援よろちく(≧▽≦)ノ


テーマ パピヨン ジャンル ペット
カテゴリ-【凛の日常】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 体重測定!! 
10日ぶりに凛の体重を測ってみました体重計


結果は4.4kgと変わらずでした


まぁ増えてなかったのでよかったのですが
抱っこした感じがもう少し減ったかなと思っていたので
ちょっとガッカリ?!


あと、これから寒くなるのでポカポカグッズを昨日楽天で
注文しちゃいました~(≧▽≦)ノ
一目ぼれしたリラックマのポカポカピロー
5日に届く予定なので届いたらアップしま~す!


今日の凛はお昼寝中のところ後ろから写真撮ろうとしたら・・・(;゚;艸;゚;)


P1010092.jpg

『気持ちよく寝てたのに・・・うぅぅぅぅ~怒

と怒られちゃいました。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ


P1010091.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑今日も最後までありがとわん
よかったらポチッと応援よろちく(≧▽≦)ノ


テーマ パピヨン ジャンル ペット
カテゴリ-【健康管理】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 vickyより。
わ~~~凛ちゃん、4.4Kgとは立派ですv-219
vickyもしばらく測ってませんけど、多分2.3Kgくらいだと思いますv-7
「リラックマのポカポカピロー」って、ママさん様v-236 凛ちゃん様v-236
いずれにしても、到着が楽しみですねv-238

【★お返事】 まさみより。
v-318vickyママさんへv-318

あたしが夕方からのパートなので凛が
お留守番の時に寒くないようにと
夜ポカポカで寝れるように購入してみました!!
到着が楽しみで~す(≧▽≦)ノ



| ホーム |
ようこそ!!
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

まさみ

Author:まさみ
★凛★
パピヨン♂甘えん坊

♪♪♪もうすぐパパ?♪♪♪

★好きなもの★
ごはん・おやつ・散歩・ボール

★嫌いなもの★
カミナリ・雨・歯磨き

★凛の家族★
ママ→まさみ
パパ→よっちゃん

★日課★
毎日近所のテニスコートに
テニス観戦しに行くこと

いくつになったの?
HPもあるよ♪
よかったら遊びにきてね!
★よろちく★
http://rin110.web.fc2.com/

最終更新日★2008.09.06
パピヨンカレンダー
凛も登録してます



犬のコミュニケーションサイト「ドッグゴー」
イヌ図鑑
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
め~るふぉ~む

名前:
メール:
件名:
本文:

