2008 101234567891011121314151617181920212223242526272829302008 12


TOP > ARCHIVE - 2008年11月
『はちゃめちゃ凛たろー日記』
パパになった凛と娘の麗とお友達になってね(o´∀`o)ニコッ

育成ゲームならmeromeropark



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 サンドイッチ~ 
20081128145245
お散歩から帰って来て一休みな凜ちゃん
今日はブランケットで
サンドイッチです。


カテゴリ-【携帯から】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【初コメです♪+。】 ぱぴぃより。
こんにちわ!
初でございます・・・。
凛くん可愛いですねぇw
私もパピヨンをかっているんでけど・・・
やんちゃで・・・。
けどとてもお利口さんですw
これからもよろしくおねがいします。

【★お返事】 まさみより。
v-318ぱぴぃさんへv-318

(◎・ω・)-o『祝☆はじめまして』
初コメありがとうございます(≧▽≦)ノ
ぱぴぃさんとこもパピちゃんがいるんですね!!
うちもかなりやんちゃですよぉ~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
こちらこそ(ノ*・ω・)ノよ☆ろ★し☆く★


 天使の寝顔(。→ˇܫˇ←。) 
一昨日の雨で寒かった日にブランケットをかけて眠る凛ちゃん!

途中起きちゃったけどよっぽど眠かったのか
またすぐに夢の中へ・・・

↓上からカメラ


P1010051_20081126143856.jpg

↓横からの寝顔カメラ


P1010055.jpg


この日は寒かったので初めて暖房をちょこっとだけ入れてぬくぬく~
気持ち良さそうに寝てました(o´∀`o)ニコッ


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑今日も最後までありがとわん
よかったらポチッと応援よろちく(≧▽≦)ノ


テーマ パピヨン ジャンル ペット
カテゴリ-【凛の日常】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 飛鷹より。
凛ちゃん寝顔可愛いですね~
羨ましいです!
うちのホイミは不細工な寝顔ですよ~

【】 くんたんのまみーより。
凛ちゃん、あったかくしてもらって幸せだなぁ♪
ブランケットもベッドもカワイイ!
これ以上の幸せはありませんね。

むにゃむにゃ凛たん、おやすみん♪

ぽちっと!

【★お返事】 まさみより。
v-318vickyママさんへv-318

そうですよぉ~コレは凛ちゃん専用ベッドですぅv-344
上にかけてるブランケットはこの間ミドリ電化の
来場記念品でもらいました(o´∀`o)ニコッ
枕は何年か前に100円均一で買った物で
ベッドも実家にいるときから使ってる物なんです。
おもちゃの赤い金魚ちゃんは「ポニョ」って名づけました
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑 凛のお気に入り♪



v-318飛鷹さんへv-318

お褒めの言葉凛にかわって(o´∀`)b アリガチョ♪
ホイミちゃんキレイなお顔してますよね~
なんとなくうちの凛と似てるような気がするんですが・・・



v-318くんたんのまみーさんへv-318

いつもコメ&ポチッ(o´∀`)b アリガチョ♪
前は上に何かかけるの嫌がってたけど
最近はそうでもないみたいで
風邪ひかないようにかけてみたの。
きっと夢の中でおやつでも食べてるよぉ~
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


 パパにブラッシンd(・ω<♪)ぐぅ~ 
よっちゃんがいる時は、凛はよっちゃんに
ブラッシングしてもらいます。

今回はなかなか自分から仰向けになってくれなかったので
お膝の上に仰向けに寝かせてブラッシング中( ●≧艸≦)




こうすると何故か大人しいのですよ!
お腹はデリケートなので優しくネッ♪d(゚ー゚*)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑今日も最後までありがとわん
よかったらポチッと応援よろちく(≧▽≦)ノ


テーマ パピヨン ジャンル ペット
カテゴリ-【凛の日常】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 くんたんのまみーより。
こんにちわ♪

凛ちゃん、気持ち良さそうに仰向けですね~。
ブラッシングに抵抗がある子は、なかなかこう大人しくは
してくれませんよね。
凛ちゃんはかなりリラックス~♪って感じで、パパもママも
優しいんだなってことが伺えますよぉ(●´ω`●)

ぽちくり♪

【★お返事】 まさみより。
v-318くんたんのまみーさんへv-318

この姿勢にすると観念するみたいで
結構大人しいです。
よく見ると凛の顔がちょっと引きつってるような・・・
( ●≧艸≦)


 工エエェェΣ(★'ω`艸) 
昨日の夜以前から揺れていた凛の
大事な前歯が・・・・・・とれました(o;ω;o)ウゥ・・・


P1010040.jpg


他の歯を守るために年末にまた歯石取ってもらわなきゃなぁ~
歯磨きしてるのに凛は歯石付きやすいみたいで(;゚;艸;゚;)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑今日も最後までありがとわん
よかったらポチッと応援よろちく(≧▽≦)ノ


テーマ パピヨン ジャンル ペット
カテゴリ-【凛の日常】  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【ええ~!!】 おーたまより。
歯が抜けたんですか~i-198 それってまた生えてくるんですか? ひょえ~i-282 
人間も犬も歯は大事ですよねi-278 うちの子もちゃんとケアしないとi-100 

【】 飛鷹より。
ぬぁんとぉ!!凛たんの歯がぁぁぁ・・・
可愛そうな凛たんv-409
元気出してくださいね・・・

【★お返事】 まさみより。
v-318おーたまさんへv-318

お返事遅くなってm(。≧д≦。)m
永久歯が抜けたのでもう生えてきません(;゚;艸;゚;)
今はカリカリフード食べてますが小さい時~5歳くらいまで
ウエットフードを主食にしてたので歯周病に
歯磨きしても歯石がつきやすいみたいで大変です!



v-318飛鷹さんへv-318

またまたお返事遅くて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
残ってる歯はなんとか守ってあげなければ!!
歯磨きファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆


 コロッケパン 
この間お昼ご飯に食パン焼いてコロッケのせて
食べていたら・・・・・・・(¬д¬。) ジーーーッ なんか妙な視線が


P1010037.jpg


凛が真横に来ていてあたしのことをガン見してました(;゚;艸;゚;)
正確にはあたしが食べているパンかな( ●≧艸≦)


P1010038_20081121112609.jpg


「凛は自分のおやつ食べたからダメ!」
と言っても離れません。

視線はパンに釘付けです(;゚;艸;゚;)


P1010039_20081121112632.jpg


しょうがないのでとゆーか根負けしてパンの
切れ端をちょびっとだけおすそわけしました・・・。
(ノ_-;)ハア… 甘いなぁ~


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑今日も最後までありがとわん
よかったらポチッと応援よろちく(≧▽≦)ノ


テーマ パピヨン ジャンル ペット
カテゴリ-【凛の日常】  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 くんたんのまみーより。
ふふふ♪
わんこってやっぱり欲しがるんですよねぇ。。笑
こういう時って瞬きせず、じーーーーーっと見ますよね。笑
欲しいんだろうなぁ…と思いながらも、
私はあげませんので、クンはあんまり私にはねだらないんですけど、
やっぱり見ることは見ますね。。。笑

ぽち♪

【】 飛鷹より。
凛ちゃんすごい眼力ですね!!
こんなに見つめられたらあげてしまいますね!e-266

【★お返事】 まさみより。
v-318くんたんのまみーさんへv-318

お返事遅くなって。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
そうそう瞬きしないで見てる!!
あげないよと思いつつ・・・この目に負けて
いつもちょこっとあげちゃうんですよね~
ダメだなぁ(ノ_-;)ハア…



v-318飛鷹さんへv-318

お返事遅くなって(*- -)(*_ _)ペコリ
そうなんですよぉ!!
真横で無言でじーっと見てるので
いっつも負けちゃいます(;゚;艸;゚;)


 モジャモジャ 
20081120145224
今日の凜ちゃんは
へそ天で寝てました~
(≧ε≦)


カテゴリ-【携帯から】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 くんたんのまみーより。
へそ天・・・!笑
安心リラックス~♪ですねぇ。
へそ天な我が子を見ると、幸せな気持ちになりますよねぇ☆

【★お返事】 まさみより。
v-318くんたんのまみーさんへv-318

(・∀・。)(-∀-。)ウン♪幸せ~な気分になるよね!!
だいぶ前にヘソ天で白目向いて寝てる時があって
怖かったよぉ・・・顔が(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


 パジャマです(●^□^●)ハハ  
先週くらいから寒くなったので凛ちゃん夜はパジャマ着てます。
って言っても普通のセーターをパジャマにしただけですが(;゚;艸;゚;)


P1010038.jpg


毎晩ブラッシングした後はこのセーターを着せてあげないと
落ち着かないみたいで、着せてあげると安心して
まったりくつろぐ凛ちゃんなのです( ●≧艸≦)


P1010039.jpg


朝はちゃんと別のお洋服にお着替えしますよぉ~洋服


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑今日も最後までありがとわん
よかったらポチッと応援よろちく(≧▽≦)ノ


テーマ パピヨン ジャンル ペット
カテゴリ-【凛の日常】  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【いいね~】 おーたまより。
パジャマがあるなんていいね~、凜ちゃんi-196 寒くなってきたもんね~i-182 うちのねねなんて素っ裸で(笑)布団の上に寝ていますe-134 しかも朝はちゃんとお着替えするなんて、人間と一緒だねe-301 

【】 くんたんのまみーより。
凛たんは、お洋服好きなんですね!
わんこってお洋服の好き嫌いが結構分かれますよね。
着るのに抵抗がないって、いいことですよね☆

朝は違うお洋服着て。。
いつもお洒落な凛たん。。。
まさみさんの愛情ね♪

ぽちっとぽちっとー。+*.・

【★お返事】 まさみより。
v-318おーたまさんへv-318

前は朝脱ぐの嫌がって指噛まれたりしてたけど
今年はもう朝着替えるのわかってるのか
素直に脱ぐようになりました( ●≧艸≦)



v-318くんたんのまみーさんへv-318

凛は洋服はきらいじゃないみたいだね!
レインコートだけは着せるとき嫌がるよぉ~
見せると逃げてく(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

いつもコメ&応援ポチッありがとねv-344


 うしさんコート届きましたぁ~(o´∀`o)ニコッ  
昨日の日曜日にやっとお風呂に入った凛ちゃん
ふわっふわのサラサラヘアになりましたよぉ~
(o´∀`o)ニコッ


P1010050.jpg


濡れたら小型犬らしくちっちゃくなるけど
ドライヤーしたらおっきくなっちゃたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


P1010051.jpg


そして注文していたうしさんコートが届きましたよぉ~

ギザカワユス


P1010054.jpg


ワンサイズ大き目のMを注文したけど
着せてみたらピッタリだった~
コレを着て年賀状用の写真撮影をしま~す回る♪

着た時の写真はまた今度アップしますよぉ~(≧▽≦)ノ


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑今日も最後までありがとわん
よかったらポチッと応援よろちく(≧▽≦)ノ


テーマ パピヨン ジャンル ペット
カテゴリ-【凛の日常】  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【さらふわ!】 くんたんのまみーより。
見事に!さらっふわっ!ですね~.:*゜。
美しいわ~。。そして暖かそう…。

うしさんコート!
デザインがめちゃくちゃ可愛い!
凝ってる!凛たんが、ポケットからMILK配達してくれるのね☆
そう言えば、もうお年賀の時期ですね~。
私は年賀状書く人がいないので
そういう楽しみがないから残念。。
凛たんのうしさんコート姿楽しみです☆

ぽちっ♪

【おお~!!】 おーたまより。
凜ちゃん、サラサラ~i-233 

うしさんコート、かわいい~v-529 早く着たところが見たいです~i-237 

【★お返事】 まさみより。
v-318くんたんのまみーさんへv-318

一目ぼれして買っちゃいましたv-344
コレを着て凛が毎朝ミルクを配達しに
行きますよぉ~( ●≧艸≦)
普通にお部屋で撮ろうか外で撮ろうか
迷い中(*-゛-) う゛~ん



v-318おーたまさんへv-318

このうしさんコート見た瞬間
かわい~と思って買っちゃいましたヾ(●≧∀)ノ
うしさんらしく草のところで撮った方がいいかなぁ?
(*-゛-) う゛~ん 迷い中です。


 早く開けてくれ~!! 
凛はいつも夕飯の前にちょっとだけ外におちっこをしに
行きます。(部屋では絶対にしないので)


あたしがパートの日は夜8時に帰ってきてからご飯です。
なので相当お腹が減っているんでしょうね~


↓おちっこを終えてダッシュで帰ってドアの前で
『早く開けて~~~!!』と手招きします





そして、あたしがまだ靴も脱いでないのに
キッチンへと猛ダッーーシュ!スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o


で、ご飯を入れるのを目を輝かせながら待ってます
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑今日も最後までありがとわん
よかったらポチッと応援よろちく(≧▽≦)ノ


テーマ パピヨン ジャンル ペット
カテゴリ-【凛の日常】  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 vickyより。
凛ちゃんの、『早く開けて~~~!!』の手招き可愛いv-10
vickyは催促せずひたすら待ってるだけなので
こんな事されたらヨシヨシって感じですv-218

【】 くんたんのまみーより。
始めは遠慮しがちに「ちょいちょい。。」と手招きしてる姿に萌え。。(●´ω`●)
その後は、高速手招きですね♪笑

まさみさんが帰ってきて嬉しいのと
ご飯食べられるっていうHAPPYな気持ちで
テンションが上がるんでしょうねぇ♪

ぽちっと!

【★お返事】 まさみより。
v-318vickyママさんへv-318

vickyちゃんはほんといい子ですよね~
凛は食いしん坊なので待ちきれないと
「わんわん②」早くしろぉ~と催促しますv-356



v-318くんたんのまみーさんへv-318

もうテンション上げ②で
動きも高速になるし
手がつけられないよぉ~(;゚;艸;゚;)


 毛づくろい中♪ 
20081111124018


一人の時間を楽しむ凜ちゃんです。


20081111124016



カメラの電源を入れる音やシャッター音に敏感に
反応するのでなかなか面白い写真がとれませ~ん。

寝ている凛にカメラを向けただけでも起きたりします(;゚;艸;゚;)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑今日も最後までありがとわん
よかったらポチッと応援よろちく(≧▽≦)ノ


カテゴリ-【凛の日常】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【こんにちは】 おーたまより。
凜ちゃん、敏感なのねi-239 でもワンコの写真を撮るのは確かに難しいi-238 なかなか、ベストショットが撮れませんよね~i-227 

【】 vickyより。
凛ちゃんもですか。。。
今の撮りたいって思っても
カメラを向けた途端止めちゃうしv-16
ベストショットは難しい~

【】 くんたんのまみーより。
撮影はご遠慮くだしゃい!・・・笑
クンもそんなことを思ってるような時があります。笑

やっぱり、わんこって分かるんですよね~。
そ~っとしてるつもりでも、すぐ!起きますよね(*´-ω-`)
私も日々、クンとの闘いです。笑

ぽちっと~☆

【★お返事】 まさみより。
v-318おーたまさんへv-318

そうなんですよね~!!
今だ!と思って撮ろうとすると動いちゃったり
ほんとわんこの写真は難しいです( ̄▽ ̄;)



v-318vickyママさんへv-318

あらっvickyちゃんも同じですかぁ!
どうやったらベストショットが撮れるんでしょう?
誰か教えてくださ~いって感じですね(●^□^●)ハハ



v-318くんたんのまみーさんへv-318

何撮ってるの~みたいな顔するんですよね~
物音立ててないつもりでも気配でわかっちゃう
みたいで・・・・・難しい( ̄▽ ̄;)
いい写真撮る為にこれからも戦い続けるぞぉ~
気合ダァ!! ヽ(★`´)ノ 気合ダァ!!


 お着替え中(*^^*) 
20081110153339
今日はチェックのダウンでお散歩♪


カテゴリ-【携帯から】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 くんたんのまみーより。
ベイビー!?
凛たんったら、一体どこまで可愛いお顔をしているのやら。。。

最近、ぐっと寒くなりましたよね(((TωT)))
チェックのダウン着て♪
防寒度100%、ぷりちぃ度も100%!

ぽちっと☆

【★お返事】 まさみより。
v-318くんたんのまみーv-318

耳なし凛ちゃんです。
あたしはこのお顔が大好きでたま~に
こうやって遊んじゃってます( ●≧艸≦)


 ブログ通信簿 
今日は凛ちゃんのブログの通信簿を診断してみました笑


凛ブログ通信簿

→ブログ通信簿はコチラからどうぞ←


凛は給食委員タイプだってぇ~
食いしん坊だから適任かもネッ♪d(゚ー゚*)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑今日も最後までありがとわん
よかったらポチッと応援よろちく(≧▽≦)ノ


テーマ パピヨン ジャンル ペット
カテゴリ-【面白コーナー】  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【おもしろ~い!】 くんたんのまみーより。
こんばんわ♪

すごいっ!こんなのあるんですね♪
凛たん、給食委員タイプかぁ~*´∀`)
給食委員って、大事な役割だよぉ!
可愛い給食委員さんやね♪

私も、ブログ通信簿やってみまぁす☆
今度、クンの脳内メーカーとかやってみようかな、って
思ってます。笑

リンク、是非、よろしくお願いします(o^^o)
私も早速貼らせてもらいました♪

最後にぽちっと~!

【★お返事】 まさみより。
v-318くんたんのまみーさんへv-318

今色んなのあって結構面白いよね(o´∀`o)ニコッ
あたしも前に凛の脳内メーカーとかやったよ!!
また他のもやってみよう(≧▽≦)ノ

リンク(o´∀`)b アリガチョ♪
あたしも貼らせてもらったよぉ~v-353

【】 vickyより。
私も「給食委員」タイプでしたv-16
いやしん坊がばれてるv-8


 まんまる~ 
20081108202839
のびのびになってた足先の毛を
カットしました(o^∀^o)

足裏は小型バリカンでカット

途中逃げようとする凜を
なんとか説得し(^_^;)
無事カット終了です。
一苦労です(-o-;)


カテゴリ-【携帯から】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【NoTitle】 くんたんのまみーより。
まんまる可愛い~手♪
なんかこの手だけで癒されちゃいますよねぇ(ノ´∀`*)

カットお疲れ様でした☆

【★お返事】 まさみより。
v-318くんたんのまみーさんへv-318

まんまるお手手にはほんと癒されるぅ~!!
来月にトリミング予約してあるからそれまでは
自分でカットしないとだから
逃走しようとする凛にてんてこまいヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


 サイズダウン 
今日はパーカーを着てお散歩に行った凛ちゃん。
途中、鼻水垂らしながら歩いてましたよぉ(;゚;艸;゚;)


今は、お家に帰ってきてくつろぎ中(o´∀`o)ニコッ ↓


P1010034.jpg


来年は丑年ですね♪
なので凛にうしさんパーカーを買おうと思って
サイズを測ってみたら・・・・・

首23cm、胴囲35cmとダイエット前に比べて
1cm~2cmダウンしてました。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑今日も最後までありがとわん
よかったらポチッと応援よろちく(≧▽≦)ノ


テーマ パピヨン ジャンル ペット
カテゴリ-【健康管理】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【風邪ひかないでくださいね】 スヌーピーのママより。
もうお散歩すんだんですね。うちは仕事が終わってからなのでいつも暗くなってからです・・・・・。さむいしこわーーいです。

【NoTitle】 おーたまより。
凜ちゃん、ダイエットうまくいったんだねi-179 いいな~i-227 うちの子なんてだんだんむくむくしてきた気が・・・i-229 やばいi-238

【NoTitle】 くんたんのまみーより。
こんばんわん♪

凛たんダイエットしてたのですか?
お顔可愛いし、良い体つきだと思ってました♪
特に目がくりくりっとしてますね!
きゃわゆい。。凛たんにぽちっと!

【★お返事】 まさみより。
v-318スヌーピーのママさんへv-318

あたしのパートが夕方4時~夜8時までなので
2時過ぎにいつも午後のお散歩行ってます(≧▽≦)ノ
冬は暗くなるの早いから気をつけてください!!



v-318おーたまさんへv-318

なんとか順調にいってるのでリバウンドしないように
しっかり管理してかなきゃですね!
おやつとか減らしたので凛は
物足りないみたいですけど( ̄▽ ̄;)



v-318くんたんのまみーさんへv-318

ダイエット前は4.6キロあったからちょいヤバイかもと
思ってダイエット始めましたよぉ~
今んとこ順調なのでこのままキープでがんばるぞぉ!!
くりくりお目目は凛のチャームポイントなのだ(≧▽≦)ノ


 テニスボールげっとだワン! 
20081106101246
またまたテニスボールを
もらいました。
家に何十個も貯まってるのに
また増えた(-o-;)


カテゴリ-【携帯から】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【NoTitle】 くんたんのまみーより。
ブログ、コメ&訪問ありがとうございました♪

凛たんはテニスボールが好きなんですか(^ω^)
テニスボールって、ちょうどいい固さだし、よく跳ねますもんね♪
凛たんの可愛いお顔に私は魅了されてますよ~☆

またお邪魔します!最後にぽちっと☆

【★お返事】 まさみより。
v-318くんたんのまみーさんへv-318

まぁボールならなんでも(d ̄▽ ̄)オッケ♪
サッカーボールでも鼻でドリブルして超ウケるよぉ~


 ダラダラ~ 
お昼寝中の凛ちゃんです↓

P1010033.jpg

この格好すごいダラけてると思いませんかぁ~
この手が・・・(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑今日も最後までありがとわん
よかったらポチッと応援よろちく(≧▽≦)ノ


テーマ パピヨン ジャンル ペット
カテゴリ-【凛の日常】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 ヨットハーバーにお散歩 
日曜日に西宮のヨットハーバーへ遠足~( ●≧艸≦)
ぽjかぽか暖かくてお散歩日和

いい天気わんこ

P1010025.jpg

ヨットを背に記念撮影(o´∀`o)ニコッ

P1010024.jpg

芝生へ移動してボール投げ!!




凛ちゃん大ハッスルで遊んでましたよぉ~


P1010026.jpg



P1010027.jpg



P1010028.jpg


お次はフライの特訓だそうですヾ(●≧∀)ノ






途中凛が気にしている遠くの方では
シュナちゃんのオフ会があったらしく
たくさんのシュナちゃんがいました!!

この日は他のわんこもたくさん遊びに来ていました
でもマイペースな凛はボールに夢中で他のわんちゃんには
そっけなかったよぅ(ノ_-;)ハア… もっと友好的になろうょ!


お家に帰ってきたら疲れたみたいで↓


P1010029.jpg


あたしも疲れてお昼ねしてたらあっとゆー間に
夕飯の準備の時間になっちゃいました

翌日太ももが筋肉痛に・・・(;゚;艸;゚;)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑今日も最後までありがとわん
よかったらポチッと応援よろちく(≧▽≦)ノ


テーマ パピヨン ジャンル ペット
カテゴリ-【おでかけ】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【NoTitle】 くんたんのまみーより。
初めまして♪お邪魔します。
うちもパピヨンいます(*^-^*)

凛たん、きゃわゆいお顔。。☆
ボール大好きなんですね~!
これからも遊びに来させて頂きます☆

最後にぽちっと!

【★お返事】 まさみより。
v-318くんたんのまみーさんへv-318

ご訪問(o´∀`)b アリガチョ♪
ボール大好きないたずらっ子ですよぉ~
また遊びに来てくださいネッ♪d(゚ー゚*)
あたしも遊びに行きます!!よろしくです。


 いっぱい遊んだワン! 
20081102155429


1時間半くらい遊んできましたよぉ~(≧▽≦)ノ


カテゴリ-【携帯から】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 遠足だぁ~ 
20081102135713
今日は天気がいいので
車でお散歩で~す(o^∀^o)


カテゴリ-【携帯から】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【NoTitle】 vickyより。
凛ちゃん、今日はどこにお出掛けだったのかなv-236
楽しく遊べるといいねv-218

【★お返事】 まさみより。
v-318vickyママさんへv-318

西宮のヨットハーバーに行って来ました(≧▽≦)ノ
シュナちゃんのオフ会があったみたいでシュナちゃんの
大群がすごかったです。
他のわんこもいっぱいいましたが
凛はマイペースでボール投げして遊んでましたよ。
あんなにたくさんのわんこがいたのにパピヨンは
最後に1パピちゃんにあっただけでした。



| ホーム |
ようこそ!!
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

まさみ

Author:まさみ
★凛★
パピヨン♂甘えん坊

♪♪♪もうすぐパパ?♪♪♪

★好きなもの★
ごはん・おやつ・散歩・ボール

★嫌いなもの★
カミナリ・雨・歯磨き

★凛の家族★
ママ→まさみ
パパ→よっちゃん

★日課★
毎日近所のテニスコートに
テニス観戦しに行くこと

いくつになったの?
HPもあるよ♪
よかったら遊びにきてね!
★よろちく★
http://rin110.web.fc2.com/

最終更新日★2008.09.06
パピヨンカレンダー
凛も登録してます



犬のコミュニケーションサイト「ドッグゴー」
イヌ図鑑
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
め~るふぉ~む

名前:
メール:
件名:
本文:

