2008 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 01


TOP > ARCHIVE - 2008年12月
『はちゃめちゃ凛たろー日記』
パパになった凛と娘の麗とお友達になってね(o´∀`o)ニコッ

育成ゲームならmeromeropark



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 大晦日のごあいさつ 
今日で今年も終わりですね~1年はあっとゆーまでした。
凛のブログに遊びに来てくれたみなさんアリガト

今年は更新がとびとびになっちゃったけど
来年はもうちょっとまじめに更新できるように
気合ダァ!! ヽ(★`´)ノ 気合ダァ!!


P1010196_20081231070439.jpg


どうぞ来年もヨロシクお願いします

よいお年を・・・

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑今日も最後までありがとわん
よかったらポチッと応援よろちく(≧▽≦)ノ


テーマ パピヨン ジャンル ペット
カテゴリ-【凛の日常】  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 vickyより。
おっ・・・
凛ちゃんのこの姿で我が家にも福が来そうな予感v-238
来年も凛ちゃんにとって楽しい事がたくさんありますように・・・v-22
そして、vickyとも仲良くして下さいね。。。

【早かったですねぇ・・・】 ぱぴぃより。
毎年言っているようですが・・・

1年って早いですねぇ・・・

来年はもっといい年になるように願います・・・o

【ありがとぅ☆】 みぅたんより。
凛ちゃん「福」って書いてある~(笑)
なんだかご利益ありそうな感じ♪(○ `人´ ○) タノンマスー!

今年仲良くしてくださりありがちょね~i-189
来年もやかましいみぅたん一家ですが
温かい目で見てやってくらさいましi-179

ではでは良いお年を~。。
来年ステキな年になりますよぅにv-354


【】 くんたんのまみーより。
まさみさん、今年は可愛い凛ちゃんのブログに
出会ってとっても良い年になりました☆
私のブログへも訪問していただきありがとうございましたvv
来年もちょこちょこお邪魔させてくださいね(ノωヾ*)

では良いお年を。。。♪

【★お返事】 まさみより。
v-318vickyママさんへv-318

福を呼ぶ招き犬になれますように・・・(≧▽≦)ノ
こちらこそ来年もよろしくおねがいします!!



v-318ぱぴぃさんへv-318

ほんと1年てあっとゆーまですよね!!
また来年もよろしくお願いします(≧▽≦)ノ



v-318みぅたんさんへv-318

みんなにご利益がありますように!!
こちらこそ仲良くしてくれて(o´∀`)b アリガチョ♪
みぅたん家にはとーっても楽しませてもらったよ!
来年も(ノ*・ω・)ノよ☆ろ★し☆く★ ね



v-318くんたんのまみーさんへv-318

こちらこそ楽しいクンちゃんのブログに出会えて
いい年になりました(≧▽≦)ノ
来年もクンちゃんに会いにちょこちょこ覗きにいきますよぉ~
ヨロ━━━d(。ゝд・)━━━!!


 素敵な贈り物♪パート③ 
今日はおもちゃ編です。
ラッピングもかわいいですぅ~!!


P1010197.jpg


『コレは凛がもらったでしゅょ!早く下しゃい』

凛の狙いはこのサンタさんのぬいぐるみです( ●≧艸≦)


P1010196.jpg


↓あげてから約1時間1人でブンブン振り回したりして
遊んだあとの休憩中のカメラ



P1010198.jpg


↓それから毎日こんな風に引っぱりっこして遊んでます
キュッキュッと鳴るので凛も大興奮( ●≧艸≦)


プレゼント


『楽しいでしゅ!!』


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑今日も最後までありがとわん
よかったらポチッと応援よろちく(≧▽≦)ノ


テーマ パピヨン ジャンル ペット
カテゴリ-【お友達】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 水菜と油揚げのサラダ 
早速わんこのための手作りごはん本のなかから1品作ってみました!
よっちゃん実家から頂いた水菜と冷蔵庫にあった油揚げでサラダを。


P1010186.jpg



作り方はいたって簡単(o´∀`o)ニコッ

①水菜50gと油揚げ10gはみじん切りにします。

②水菜をりんご酢大さじ2分の1で和えてかつお節ひとつまみを混ぜます。

③キャノーラ油大さじ1で油揚げをカリカリになるまで炒め
 ペーパーで余分な油を取ります。

④器に②と③を盛って出来上がり

★人間用にはお好みでしょうゆをどうぞ



散らかしながら食べてますが・・・・・・
食べっぷりがとーってもd(・ω<♪)ぐぅ~




↓こーんなにキレイに残さず食べましたよぉ(≧▽≦)ノ

P1010187.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑今日も最後までありがとわん
よかったらポチッと応援よろちく(≧▽≦)ノ


テーマ パピヨン ジャンル ペット
カテゴリ-【水菜】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 vickyより。
や~ん、これがワンコのご飯v-236
ヘルシーで美味しそうv-10
そりゃ、凛ちゃんも完食するわけだ~
これはちょっと頂きかも。。。
また、教えてねv-219

【★お返事】 まさみより。
v-318vickyママさんへv-318

ヘルシーですよね!
油はどのレシピでもキャノーラ油を指定してて
お酢も果物の酢がいいらしいです。
水菜はカルシウムがたくさんあっていいそうです。
凛歯りんご酢で和えた水菜だけでも
パクパク食べてました(o´∀`o)ニコッ


 わんこのための手作りごはん 
20081229131508
20081229131506
270レシピ載っていて
とっても見やすいですよぉ~!
わんこの作ったあとに味付けすれば
人間用のごはんになるアレンジも
載ってます(o^∀^o)
これからちょっとずつ作ってあげようと
思いま~す!


カテゴリ-【携帯から】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 vickyより。
270レシピって凄いですね~
私は面倒くさがりなので、vickyさんにはドッグフードで
我慢してもらいま~すv-8
凛ちゃんは、幸せ者ですね。。。
簡単レシピでイチオシがあったら教えてくださいねv-219

【★お返事】 まさみより。
v-318vickyママさんへv-318

レシピは数行なのでどれも簡単そうで
おいしそうですよ(o´∀`o)ニコッ
しかもついでに人間のおかずにもなるしネッ♪d(゚ー゚*)
今日は水菜がたくさんあるので
『水菜と油揚げのサラダ』を作ってみようと思います。
作ったらアップしま~す(≧▽≦)ノ


 素敵な贈り物♪パート② 
前回のクリスマスプレゼントの続きです回る♪

凛ちゃんの大好きなごはん編です(o´∀`o)ニコッ


P1010174.jpg


とーってもおいしそうな匂いに凛も大興奮で
『早くくれ~~~』と急かされました(;゚;艸;゚;)
いつものドッグフードの上にちょびっとかけて食べました。


P1010175.jpg






どうですか?!この食いつきよう
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

最後まですごい勢いでがっついてましたよぉ~!
よっぽどおいしかったんだね。
よかったね凛(o´∀`o)ニコッ


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑今日も最後までありがとわん
よかったらポチッと応援よろちく(≧▽≦)ノ


テーマ パピヨン ジャンル ペット
カテゴリ-【お友達】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 素敵な贈り物♪パート① 
25日にとーっても素敵なクリスマスプレゼントが届きました

ブログでも仲良くさせてもらっているみるレモちゃんママのマユさんから
↓こ~んなにたくさんのプレゼント

P1010154.jpg


まずはお洋服編です洋服
しかもこのお洋服マユさんの手作りなんですよぉ!!!!
↓凛ちゃんに2着

P1010155.jpg


↓なんと実家のプリンにも1着凛とおそろで作ってくれました回る♪



P1010156.jpg


↓さっそく凛ちゃんに着せてみました~
サイズもピッタリd(・ω<♪)ぐぅ~


P1010157.jpg


ギザカワユス


お店で売ってるお洋服みたいに縫い目もめっちゃキレイ
マユさんすごいです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
そしてとってもとーーーーっても
ありがと

もう感動して涙でそうなくらい嬉しかったです(≧▽≦)ノ

パート②につづきます・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑今日も最後までありがとわん
よかったらポチッと応援よろちく(≧▽≦)ノ


テーマ パピヨン ジャンル ペット
カテゴリ-【お友達】  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 くんたんのまみーより。
すごいですね~!
凛ちゃんはどんなお洋服でも着こなしちゃうし、
本当カワイイ☆

【かわいい~】 おーたまより。
素敵なクリスマスプレゼントですねi-72
うちではねねにすらプレゼントあげてない・・・i-282 ごめんよ、ねねi-241 
凜ちゃんのお洋服、本当に既製品みたいですね~i-209 

【★お返事】 まさみより。
v-318くんたんのまみーさんへv-318

突然のプレゼントでほんとビックリだったけど
こういうのってめっちゃ嬉しいね~!
褒めてくれてありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
レインコート意外は大好きで喜んで着てるよぉ!



v-318おーたまさんへv-318

そうなの既製品みたいにめっちゃキレイでね。
あたしもわんこ服作りやってみたくなっちゃった(o´∀`o)ニコッ
あたしも凛にはなんにもあげてない・・・(;゚;艸;゚;)

【お恥ずかしいわぁ~】 マユより。
きゃ~こうやって見ると・・・何だか
テレルなぁ(^^ゞ
りんくん似合っててよかったぁ~
ご飯も気に入ってくれた様で
うれしいで~す

ワンコ服かな~り楽しいよ
バックや小物までハンドメイドってヤツですよ(今は)
また、りんくんマユのお洋服着てね!!


【★お返事】 まさみより。
v-318マユさんへv-318

マユさんほんとにありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
よっちゃんもめっちゃ喜んでたよぉ!!
お洋服は凛も気に入ってて
脱がせると「えっ?」って顔してる( ●≧艸≦)
ずーっと大切に着させてもらいまーす(≧▽≦)ノ


 クリスマスカラーなごはん( ●≧艸≦)  
凛の24日と25日のごはんです。
いつものドッグフードに茹でたブロッコリー人参でクリスマスカラーに!!
他にじゃがいもも入れてみました。

P1010151.jpg


動画を撮り始めたら頃にはもう上のお野菜たちは
食べ終わっちゃってました・・・・早っ( ̄▽ ̄;)






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑今日も最後までありがとわん
よかったらポチッと応援よろちく(≧▽≦)ノ


テーマ パピヨン ジャンル ペット
カテゴリ-【凛の日常】  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 みぅたんより。
Merry Christmasi-189

って言う前にクリスマス終わってしまった・・・i-229
昨日はパーティーしたのかにゃ?
凛ちゃんいつもと違うご飯で喜んだことでしょうi-179

わんこって食べるの早いから有り難味ないよね(笑)
でも完食してくれてよかったね~i-189

【】 くんたんのまみーより。
ご無沙汰してます☆

クリスマスカラーな可愛いご飯!
凛ちゃんも気に入ったようでペロリだったんですね(o´艸`)*
クンはクリスマス度0%のさわらのご飯でした。笑

もうクリスマスも終わり、すっかり気分は年末モードですね。。!

ぽちっと♪

【★お返事】 まさみより。
v-318みぅたんさんへv-318

ご飯だけいつもと違う感じにちょっと豪華?にしてみた。
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
ほんと食べるの早い早い!!!!
もうちょっと味わって食べてくれーって思うもんね。



v-318くんたんのまみーさんへv-318

凛は茹で野菜は大好きだからね(o´∀`o)ニコッ
クンちゃんはさわらご飯だったのね。
さわらおいしいからクンちゃんも喜んで食べたんだろうね!
ほんともう年末モードだよね(≧▽≦)ノ


 メリークリスマス!! 
クリスマスツリーメリークリスマス クリスマスツリー


凛ちゃんは昨日トリミングに行ってすっきりしてきましたよぉ~!!


トリミング中

キラキラ星ライン


前の担当のお姉さんの時は大丈夫だったんだけど
今担当してくれてるお姉さんになったら凛ちゃんガブッと
噛み付くようになったらしくて・・・・・・
以来必ず口輪されてます(;゚;艸;゚;)

口輪

キラキラ星ライン

2時間後トリミング終了!!
そのままお散歩して帰ってきました。

P1010127.jpg


キラキラ星ライン

今回はサンタさん柄のバンダナをつけてもらいました!

P1010128.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑今日も最後までありがとわん
よかったらポチッと応援よろちく(≧▽≦)ノ


テーマ パピヨン ジャンル ペット
カテゴリ-【凛の日常】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 vickyより。
凛ちゃん、スッキリしましたね~v-218
でも、担当のお姉さんを噛んじゃうなんて
お好みじゃなかったのかなv-8
サンタ柄のバンダナ、と~っても似合ってますよv-238
ん・・・心なしか気に入ってるv-236

【★お返事】 まさみより。
v-318vickyママさんへv-318

そうなんですよぉ相性がよくないんですかね?
久々にスッキリしたので家でのブラッシングが楽チン♪
バンダナは結構本人(犬)は気に入ってつけてましたよぉ!
(●^□^●)ハハ


 だんだん崩れていきます 
おはよう

今日は祝日でよっちゃんがお休みなので
凛はよっちゃんとお散歩にいきました(≧▽≦)ノ

↓は昨日の凛ちゃんのお昼寝の様子です


P1010102.jpg


最初はかわいく真ん丸になって寝てたんだけどね~
しばらくしたら・・・・・
↓崩れてきたよ~( ̄▽ ̄;)


P1010100.jpg


やっぱり、カメラ向けたら気づいちゃった!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑今日も最後までありがとわん
よかったらポチッと応援よろちく(≧▽≦)ノ


テーマ パピヨン ジャンル ペット
カテゴリ-【凛の日常】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 プーさんマナーベルト 
凛ちゃん初マナーベルトです(≧▽≦)ノ


マナーベルト


着けた直後は気にしてたけど、すぐに慣れたみたいで
大人しく着けてましたよぉ。


P1010097_20081221165610.jpg


立体プーさんがついてて
ギザカワユス



P1010096_20081221165626.jpg


今日リニューアルした「イオンモール伊丹テラス」にお買い物に行って
見つけて、あまりのかわいさに衝動買いしちゃったのです。
でも1200円と安かった(o´∀`o)ニコッ


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑今日も最後までありがとわん
よかったらポチッと応援よろちく(≧▽≦)ノ


テーマ パピヨン ジャンル ペット
カテゴリ-【凛の日常】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 vickyより。
凛ちゃんって、順応性バツグンですねv-218
可愛いv-10
プーさんのマナーベルト似合ってますよ。。。
ん!?
「イオンモール伊丹テラス」は、うちも車で行ける距離ですv-237
実は、ものすご~くお近くだったりして・・・v-7

【★お返事】 まさみより。
v-318vickyママさんへv-318

洋服が好きだからマナーベルトも
すんなり受け入れられたのかな~?
イオンはうちから車で15分くらいでいけますよぉ!
ご近所さんですかぁ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


 鼻息が荒いんですけどぉ~ 
先日凛が念入りに毛づくろいをしていると
なにやら「ふんっ!ふんっ!」と聞こえてきました。

???なんだろと思ってよく聞いてみると
凛の鼻息でしたよぉ~
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

動画で撮ってみたのでよかったら
聞いて見てください。
ふんっ!ふんっ!と聞こえてくるはず・・・






どうですかぁ~聞こえましたか?


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑今日も最後までありがとわん
よかったらポチッと応援よろちく(≧▽≦)ノ


テーマ パピヨン ジャンル ペット
カテゴリ-【凛の日常】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 カポッ! 
今日は実家からお米が届きました(≧▽≦)ノ
その中に凛のおやつも入ってたので凛は箱をクンクン②点検中


P1010108.jpg


↓のダンボール側面に開いている穴に鼻先をカポッとはめ込んでました笑



P1010109.jpg


シーザー缶詰5つとジャーキー類2袋回る♪



P1010110.jpg


毎月お米をありがとう!!!

そして凛からもお礼を・・・

『おやつありがとわん!!さっそく食べるわん』

と食欲旺盛な我が家のガッツキ凛ちゃんでした( ̄▽ ̄;)
リバウンドしないように気をつけなきゃね。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑今日も最後までありがとわん
よかったらポチッと応援よろちく(≧▽≦)ノ


テーマ パピヨン ジャンル ペット
カテゴリ-【凛の日常】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 ゆっこより。
お久しぶりで~すv-411

お米と一緒に凛クン用のおやつが入ってる事を
ちゃんと分かってるんですね。
最後の写真の凛クン、
「早くちょうだい!」って顔してるみたい(笑

↓のスティッチも可愛いですね~v-353

【】 さっとんより。
すごいねー、実家から犬にいろいろ送られてくるなんて!
りんちゃんかわいい顔だね!

【】 くんたんのまみーより。
んまぁ~♪
実家から、おやつが送られてくるなんて、
凛たん、みんなに愛されてるね~(*'w'*)
かぽっ!とお鼻を突っ込んでるの、
見れるなら段ボールの中から見たいです~。笑

【★お返事】 まさみより。
v-318ゆっこさんへv-318

ォヒサ。+.。゚:;。+゚ヽ(*ゝω・*)ノ。+.。゚:;。+゚ォヒサ
そうなんですよぉ~
いつもお米と一緒に凛のおやつも入ってるので
早く開けろ~くれ~ってうるさいです
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑



v-318さっとんへv-318

ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
クリクリ真ん丸お目目が凛の
チャームポイントなの!!
実家からはちょこちょこおやつが届くよ(o´∀`o)ニコッ



v-318くんたんのまみーさんへv-318

ダンボールの中からなんて思いつかなかったけど
それあたしも見たいかも!!
今度挑戦してみるわぁ~o(●>Å<●)o


 スティッチづくし 
20081216110809
今日はスティッチのセーターに
スティッチのリードで~す(≧∇≦)
歩くたんびにフードについた
ボンボンがゆれて可愛い~


カテゴリ-【携帯から】  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 さっとんより。
うちも犬飼い始めたんだけど、すごく大変。しつけ方法がわからないよー。

【★お返事】 まさみより。
v-318さっとんへv-318

さっきブログ見たけどあみか&ありさちゃんも
慣れてきたのかな?
しつけ大変だけどo(●>Å<●)oガンバレ!!
今度一緒にお散歩でもしたいなぁ~!!

【】 さっとんより。
少しは噛まなくなったから、でもまだ怖がっているよ。


【】 くんたんのまみーより。
可愛いなぁ~♪
凛たん、リードまでスティッチにしてもらって
ほんと幸せ者~☆
オシャレ度120%ですねっ!
私も凛たんみたく、オシャレしやな~。笑*

ぽちっと完了vv

【★お返事】 まさみより。
v-318くんたんのまみーさんへv-318

ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
また新しいお洋服が欲しくなってきたよぉ~
てかあたしも凛に負けないよう
オシャレしなくちゃ( ●≧艸≦)


 クリスマスプレゼント 
今日は実家の母から凛にクリスマスプレゼントが
届きましたよぉ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

スティッチトナカイ



P1010088.jpg


袋を開けてみると↓


P1010090.jpg

フードにぼんぼんがついたとーっても
可愛いスティッチのセーターでした!!

実家のプリン♀と色違いのおそろいなのです(≧▽≦)ノ


P1010089.jpg


かわいいっ(〃▽〃)

今日はコレを着てルンルンでお散歩に行きました

ありがと


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑今日も最後までありがとわん
よかったらポチッと応援よろちく(≧▽≦)ノ


テーマ パピヨン ジャンル ペット
カテゴリ-【凛の日常】  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 vickyより。
凛ちゃん、可愛いv-25が届きましたね~
スティッチ、よく似合ってますよv-238
道行く人に、「写真撮らせて下さ~い」って
声掛けられちゃうかもよんv-8

【】 くんたんのまみーより。
めっちゃ可愛いですぅ!!
しっかりしたデザインで、すっごく暖かそうだし。。☆
やっぱり可愛いわんこはカワイイお洋服がよく似合うね!
ぼんぼんまでついちゃって、お洒落~(*´▽`)

ぽちっと完了で~す♪

【★お返事】 まさみより。
v-318vickyママさんへv-318

ありがとです(≧▽≦)ノ
スティッチの顔がどーんとおっきく入ってて
かなりお気に入りで届いてから1日置きに着てます
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑



v-318くんたんのまみーさんへv-318

いつもありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪すっごくしっかりした作りで
凛も暖かいみたいで気にいったらしいよぉ~
このセーター見せると尻尾フリフリなのぉ( ●≧艸≦)


 体重測定(≧▽≦)ノ  
今日久々に凛の体重を測ってみましたよぉ~体重計

前回は4.2kg・・・さて今回は~┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

P1010080_20081211131335.jpg




結果発表で~す



じゃーん!おめでと



なんと!!4.1kgでしたぁ~!


P1010079_20081211131351.jpg


゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ すごい!!

『凛はやればできるのだぁ!!』


↓がんばった凛にご褒美の(●´∀`)σ凹ポチ
よろしくです回る♪



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑今日も最後までありがとわん
よかったらポチッと応援よろちく(≧▽≦)ノ


テーマ パピヨン ジャンル ペット
カテゴリ-【健康管理】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 いただきま~す 
昨日の夕飯のときのことです。
テーブルに全部並べ終わって、さぁ食べようと思ったら


。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
凛があたしの席にお行儀よく座ってましたよぉ~


『準備(d ̄▽ ̄)オッケ♪ 早く食べるんだわん!!』
とバッチリカメラ目線です・・・・・・・

P1010082.jpg


「凛はさっき自分の食べたからダメよぉ~どいてね!」

と言うと名残惜しそうに自分の場所へ移動しましたが
すぐに横に来て食べてる間中ずーっと横にスタンバイしてました
(●^□^●)ハハ


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑今日も最後までありがとわん
よかったらポチッと応援よろちく(≧▽≦)ノ


テーマ パピヨン ジャンル ペット
カテゴリ-【凛の日常】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 うしさんコートで年賀状用の写真撮影だわん! 
今日やっと凛にうしさんコートを着てもらって
年賀状用の写真を撮りましたよぉ~カメラ


↓後姿はこんな感じ
P1010078.jpg


↓振り向きポーズ
P1010079.jpg


↓フードをかぶって横から
P1010080.jpg


↓最後はアップでどうぞ
P1010081.jpg


凛ちゃん嫌がるかと思ったけど意外と
大人しくフードもかぶってくれてd(・ω<♪)ぐぅ~
この後がんばったご褒美にプロポリスクッキーを
あげました(≧▽≦)ノ


こんな感じで他にもたくさん撮ったんですけど
写真て難しいなぁ~(;゚;艸;゚;)
さぁ~てどの写真がいいかな???


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑今日も最後までありがとわん
よかったらポチッと応援よろちく(≧▽≦)ノ


テーマ パピヨン ジャンル ペット
カテゴリ-【凛の日常】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 くんたんのまみーより。
こんばんわん!

おお~。
撮影ですね~☆
凛たん、相変わらずよく似合ってます!
牛さんの角もしっかりあるんですねvv

愛犬が年賀状になるなんて、素敵。
出来上がるのが楽しみですねっ!

【★お返事】 まさみより。
v-318くんたんのまみーさんへv-318

お返事がまたまた遅くなって
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

そうそう角もちゃーんと付いてるんだよぉ~!
あとは印刷すれば出来上がりなのだ(≧▽≦)ノ


 ポカポカお昼寝 
今週はポカポカ陽が当たって部屋を閉め切れば
暖房つけてるみたいに暖かいです。

↓最近は凛ちゃん寝てる姿ばっかりだなぁ~(;゚;艸;゚;)


P1010059.jpg

ポカポカお昼寝中寝

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑今日も最後までありがとわん
よかったらポチッと応援よろちく(≧▽≦)ノ



テーマ パピヨン ジャンル ペット
カテゴリ-【凛の日常】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 みぅたんより。
わんこは寝るの好きだからねぇi-179
ポカポカしてて気持ちよさそうi-178

明日は天気悪いんだよねぇ・・・
お日様ポカポカできないねi-241

【★お返事】 まさみより。
v-318みぅたんさんへv-318

最近の凛ちゃん家の中では寝てるか食べてるかの
どっちかっぽい気が・・・・・(;゚;艸;゚;)
来月は7歳でシニアの仲間入りだよぉ~


 ルンルン♪ 
20081201152134
いつものようにテニスを見てたら
テニスボールをくれました。
ご機嫌でカミカミしてたんだけど、
溝に落としてしまい・・・凜ガッカリ
(T^T)残念


カテゴリ-【携帯から】  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【あちゃ~】 おーたまより。
凜ちゃん、ガッカリ~i-240 
またお散歩に行ったときもらおうねi-24 

【】 くんたんのまみーより。
テニスボール♪
歯ざわりと硬さが良いのかな?
溝に落ちて、返らぬボールに・・・´・ω・)?
残念。。ガッカリだよね。

ぽちです☆

【★お返事】 まさみより。
v-318おーたまさんへv-318

毎日通ってるのでテニスやってる人たちとは
もう顔見知りでたまにボールくれるんですが
家にもらったボールが山積みされてます(;゚;艸;゚;)
古くなったのは捨てるんですが・・・貯まる一方で。



v-318くんたんのまみーさんへv-318

なんなんだろ???
溝の深さが1メートルちょっとあるので
水が溜まってなければ降りて取ってあげるんだけど
最近水が溜まってて取れないのぉ・・・(;゚;艸;゚;)



| ホーム |
ようこそ!!
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

まさみ

Author:まさみ
★凛★
パピヨン♂甘えん坊

♪♪♪もうすぐパパ?♪♪♪

★好きなもの★
ごはん・おやつ・散歩・ボール

★嫌いなもの★
カミナリ・雨・歯磨き

★凛の家族★
ママ→まさみ
パパ→よっちゃん

★日課★
毎日近所のテニスコートに
テニス観戦しに行くこと

いくつになったの?
HPもあるよ♪
よかったら遊びにきてね!
★よろちく★
http://rin110.web.fc2.com/

最終更新日★2008.09.06
パピヨンカレンダー
凛も登録してます



犬のコミュニケーションサイト「ドッグゴー」
イヌ図鑑
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
め~るふぉ~む

名前:
メール:
件名:
本文:

