TOP > ARCHIVE - 2009年01月
『はちゃめちゃ凛たろー日記』
パパになった凛と娘の麗とお友達になってね(o´∀`o)ニコッ

育成ゲームならmeromeropark



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 デザートつきです。 
いままで7年間生きてきて果物を拒否していた凛ですが・・・


一昨日毎年母が送ってくれる苺が届きました(≧▽≦)ノ
今年もでっかくて甘~い匂いがプンプンしてます。
凛はその箱を一生懸命クンクン②してました。

そして夜あたしが食べる時に

『くれ~!!!』

と言うのでどうせ食べないでしょ!と思いながら少しだけ
手にのせてあげてみたらパクっとおいしそうに食べたのです
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ びっくり!!!!

いつもペロっとひとなめして、やっぱりいらないと
言っていた凛がぁぁぁぁぁ~苺食べたよぉ~!!!!

なので昨日はカリカリフードの後のデザートに
凛専用に小さく切ってからあげました(o´∀`o)ニコッ


P1010274_20090131150355.jpg


↓動画も撮ったので初めて苺をおいしそうに食べる凛を
見てやってくださ~い(≧▽≦)ノ





どういう心境の変化なのでしょう?謎です。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑今日も最後までありがとわん
よかったらポチッと応援よろちく(≧▽≦)ノ


テーマ パピヨン ジャンル ペット
カテゴリ-【凛の日常】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【No title】 こめたろうより。
凛ちゃんいちごおいちかった?
お皿までぺろぺろしてきれいに食べたね。。

【No title】 ともたんより。
お~~~!!!!
本当美味しそうに食べてるねぇ~!
いちごだけはOKって事かな?
(≧∇≦)

【No title】 くんたんのまみーより。
おお~!!
なんかこういうのって嬉しいですよね♪
食べたぁ~!!って☆笑

美味しかったんでしょうねぇ。
これから、苺大好きになったりして♪♪

ぽちっと~!
3位おめでとうございます(*・∀・*)

【★お返事】 まさみより。
v-318こめたろうさんへv-318

凛『おいちかったわん!!』
と言ってたよぉ~(o´∀`o)ニコッ
食いしん坊の凛はまだ欲しそうにしてたけどね。



v-318ともたんさんへv-318

今度他の果物もあげてみようかなぁ~
なんでいきなり食べるようになったんだろ???



v-318くんたんのまみーさんへv-318

そうそう思わず食べたぁ~って叫びそうになるくらい
なんだか嬉しかったよぉ~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
大好物はいちごですってプロフィールにでも書いとく?

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ゜+。☆(o´∀`)b

【いちごぉ♪】 ままきゃんより。
美味しそうに食べていますね~i-237
見てたら、私も食べたくなっちゃいましたぁ・・はは(。・m・)クスクス

うちのきゃんでぃは果物大好きです。
いちごはもちろん、バナナにりんごにみかんにぶどう、それにそれに
本当に食いしん坊ですぅぅi-237

【★お返事】 まさみより。
v-318ままきゃんさんへv-318

きゃんでぃちゃんは果物大好きなんですね!!
凛はバナナも食べないし本当に一切果物は
口にしなかったんですよぉ~
この苺だって毎年届いて見向きもしなかったのに
突然パクパク食べるようになったんでビックリでしたぁ(≧▽≦)ノ

そういえば、ぶどうはわんこにはよくない成分が
入ってるらしいのであげない方がいいと
仲良くさせていただいている方のブログに
書いてありました!!
あたしの実家にいるわんこも果物大好きで
ぶどうも食べていたみたいなんですが、
今はもうあげるのやめましたよぉ。


 受賞!! 
昨日の夜、メールチェックをしていたら
「おめでとうございます」の文字が!!!

何②~ヾ(´∇`ヾ)(ノ゙´∇`)ノ゙ 何②~と思ってよく読んでみると
この「はちゃめちゃ凛たろー日記」が

2009年2月14日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN
「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれちゃいました。


dogmarkselectedj.gificon-clik2.gif してみてね!


2月14日当日に上のサイトで紹介されるそうです
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! めっちゃうれしい!!!


凛はというと・・・

まだ朝も早い時間なので寝ぼけ顔ですが一言どうぞ~

P1010274.jpg

『なんだかわからないけどアリガトわん・・・ふぁ~寝


凛も眠そうなので今から2人で9時ごろまで二度寝します( ●≧艸≦)
おやすみスティッチ



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑今日も最後までありがとわん
よかったらポチッと応援よろちく(≧▽≦)ノ


テーマ パピヨン ジャンル ペット
カテゴリ-【凛の日常】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【No title】 ともたんより。
( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:
2月14日!バレンタインだけど・・・・
え?バレンタインも関係してるのん?v-392
2月14日楽しみだねぇ~!
ブログにもアップ宜しくね~!

9時から二度寝
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

【No title】 こめたろうより。
受賞おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
いいなぁ~凛ちゃんと朝寝ρ(-ε-●)

【こんばんは☆】 ままきゃんより。
おめでとうございます~(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

寝ぼけ顔でも、凛ちゃん、お目目くりくりしてますぅぅ
かっわいい~v-238

【すご~い】 おーたまより。
受賞おめでとうございますi-189 楽しみですね~i-233 

9時まで二度寝、うらやましい・・・i-183 

【★お返事】 まさみより。
v-318ともたんさんへv-318

ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
そうそうバレンタインなのよね~v-344
アップ(≧∀≦)ゞ了解シマスタ!!

(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ
9時からじゃなくて、この時7時だったから9時までよん!!
でも結局10時まで寝てた( ̄▽ ̄;)



v-318こめたろうさんへv-318

(o´∀`)b アリガチョ♪
凛ちゃんの鼻息がかかるくらい接近!!
ぬくぬく凛ちゃん暖かいのよぉ~(o ̄ー ̄o) ムフフ

【★お返事】 まさみより。
v-318ままきゃんさんへv-318

ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
クリクリお目目は凛のチャームポイントネッ♪d(゚ー゚*)



v-318おーたまさんへv-318

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ゜+。☆(o´∀`)b
9時までのつもりが寒くて布団から出られず
10時まで寝ちゃったよぉ~(;゚;艸;゚;)


 しびれるぅ~(-o-;) 
最近座椅子を買ったのでパソコンする時には座椅子に座って
足を伸ばしてハーフケットをかけてるんだけど、
そうすると凜が↓の様に足の上に乗ってくつろぐんです。
かわいいんだけど『しびれるよ~ぅ汗


20090128173109



でも気持ち良さそうな顔をしてるのでどかすわけにもいかず我慢②です。


20090128173106



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑今日も最後までありがとわん
よかったらポチッと応援よろちく(≧▽≦)ノ


テーマ パピヨン ジャンル ペット
カテゴリ-【凛の日常】  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【No title】 ともたんより。
これは無理!!
どかせる訳ないよね~!
なんてぷりちーなんだぁ~v-10v-10
凛ちゃんが乗るように
ちょっと尾股を広げて
凛ちゃんようの空間を作るとかどう?
そしたら少し体重の加減が出来て
痺れも薄らぐ!
にならないかね?(≧∇≦)


【No title】 エースより。
あぁわかる ちょうどうまいこと乗ってくるんだよね
そんで1番気持ちよさそうな時に足がしびれてきたり トイレに行きたくなったりするんだよね

【No title】 モナママより。
わかる・・・・
エースさん同様トイレ行くとき本当大変ですよね(笑)

応援ぽち

【No title】 ru-haより。
はじめまして(*^∀^*)♪
確かに…私も足がしびれるまで我慢しちゃいますr(^ω^*)))
トイレ行きたくても限界まで我慢しちゃったりしてますっ(*≧m≦*)ププッ
可愛い寝顔ですねぇ…とっても癒されちゃいました♪
またお邪魔させて頂きまぁすっ(*゜・^)ノ^☆ポチっ

【★お返事】 まさみより。
v-318ともたんさんへv-318

そうなの~この顔を見るとどかせないのよぉ~!
今度ともたんさんの言うようにしてみるわぁ(≧▽≦)ノ



v-318エースさんへv-318

そうそう(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
でも凛が自分から移動するまではどんなにしびれようが
トイレに行きたかろうがガマンしちゃうんだよね~



v-318モナママさんへv-318

やっぱりモナママさんも同じですか!!
大変ですよね(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!



v-318ru-haさんへv-318

(◎・ω・)-o『祝☆はじめまして』
ご訪問&コメありがとですv-352
こんな寝顔見ちゃうとどかすわけにはいかなくてね~
やっぱりru-haさんもガマンしちゃいますかぁヾ(●≧∀)ノ


 自分で脱げるわん! 
この間凛が洋服を着るところを載せましたが、
今日は脱ぐところを撮ってみましたよぉ~下これ





洋服の裾を持ってちょこっと上にひっぱってあげると
凛が自分から頭を抜くんですヾ(●≧∀)ノ


毎朝5時半に起きて朝一オシッコに行ったあと
洋服を脱いだら朝ごはんの砂肝キューブを3個もらえるのです( ●≧艸≦)


P1010267.jpg


この小さなキューブをいかに早くもらう為に
凛が習得した技なのです(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

『だいぶ上手になったでしゅよ!』



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑今日も最後までありがとわん
よかったらポチッと応援よろちく(≧▽≦)ノ


テーマ パピヨン ジャンル ペット
カテゴリ-【凛の日常】  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【不要ペット回収車全面廃止署名】 yuki999より。
こんにちは。
So-netブログから来ました。
僕達は不要ペット回収車全面廃止の署名を集めています。もしよければ、この記事をみていただけないでしょうか。
URLは、
http://yuki999b78.blog.so-net.ne.jp/2008-11-17
です。
お手数でなければ、署名をお願いしたいのですが。
宜しくお願いします。

【No title】 ともたんより。
すごいねぇ!早業!v(∩.∩)v
スーパーマンが電話ボックスで着替えるより早いかも
(>y<)_彡☆パンパン(爆)

【★お返事】 まさみより。
v-318ともたんさんへv-318

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
食べ物には食いしん坊わんこだから~


 イイユダナ♪(o-∀-)~~~アハハン♪♪  
昨日はいい天気だったので凛をお風呂に入れました(≧▽≦)ノ
1ヶ月ぶりのお風呂です・・・・・
ほんとはもっと前に洗う予定だったんだけどね( ̄▽ ̄;)

洗う担当はよっちゃんなので、あたしはその間に
ドライヤーのセッティング

で、凛が出てきたのでイスにのっけて乾かしていきま~す
でも出た直後は↓みたいにブルブルしたり動き回って
落ち着きがないのでなかなかできないのですよぉ~





しばらくすると落ち着くのか少しはじっとしててくれます





ほんとは、ドライヤーを当てながらブラシでとかしながら
乾かすんだけど、この時はカメラ持ってたので(●^□^●)

お尻の毛が毛布みたいでなかなか乾かないんですよね~

ドライヤーし始めて約20分後、真っ白ふわさら凛ちゃんの出来上がり~うし♪



P1010246_20090126004303.jpg


結構な重労働です(;゚;艸;゚;)
凛ちゃんもv(・ω・´☆)《お疲れチャン》


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑今日も最後までありがとわん
よかったらポチッと応援よろちく(≧▽≦)ノ


テーマ パピヨン ジャンル ペット
カテゴリ-【凛の日常】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【No title】 ともたんより。
(*・∀・)おはつです(*_ _)ペコリ
こめたろうちゃんの紹介からやってきました
パピヨンかわいいよねぇ~
ともたんはにゃんこ派なんだけど
ワンちゃんはパピヨンかシーズーがかわいいと思ってるから
見てるだけで癒されるし
羨ましいなぁ~!(*≧m≦*)
家は母が動物飼うの反対派なので
飼えませんから~!
凛ちゃんもまさみさんもお疲れ様でした
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )

【No title】 monaより。
はじめましてー
犬ブログ村からきました。。。
うちも昨日お風呂にいれましたー(こちらはヨーキーです。)

凛ちゃんふわふわですね。

また遊びにきまーす。凛ちゃんに応援のぽち!

【No title】 くんたんのまみーより。
まさみさ~ん!!
先日はブログにてご心配おかけしすみませんでした。
おかげ様で元気に回復してきております。
ありがとうございました☆

おお~お疲れ様です~!!

凛ちゃん、いすの上からは降りないんですね~。
偉い偉い+。:.゚(・ω・*)!
ぶるぶるはわんこなら絶対しちゃいますよね!笑
水を切ってくれるわけだから、助かる~と思いきや、
そこら中に水しぶきが飛ぶんだけど♪笑

確かに、なかなかの重労働ですよね!
でもこれでまた1か月くらいふわんふわんで過ごせますね☆

【★お返事】 まさみより。
v-318ともたんさんへv-318

ご訪問&コメ(o´∀`)b アリガチョ♪
うちも前のわんこを飼うとき(あたしが小学校6年の時)は
母親が反対してました。
しかも、あたしは当時犬嫌いだったの(;゚;艸;゚;)
でも友達の家で生れたちびわんこ達は
もらい手がつかなかったら保健所へなんて言ってたから
かわいそうで飼い始めたらかわいくてね!
家族の一員で、なくてはならない存在になってた(o´∀`o)ニコッ



v-318monaさんへv-318

(◎・ω・)-o『祝☆はじめまして』
ご訪問&コメ(o´∀`)b アリガチョ♪
ヨーキーもかわいいですよね!!
実は凛を飼う時パピヨンかヨーキーで探してたんですよぉ。
あたしも後で遊びに行きま~す(≧▽≦)ノ



v-318くんたんのまみーさんへv-318

元気になってきたぁ~よかった②!!
イスの上にのっけると大丈夫みたいよぉ。
下でやろうとするとウロチョロ動き回って
できないから家ではイスにのせてるの。
洗う~乾かすまで約1時間くらいかかる( ̄▽ ̄;)


 えびとにぼしのふりかけ 
実家の母が送ってくれたわんこ用の
アイリスオーヤマの『えびとにぼしのふりかけ』国産品
ボトル入りで結構入ってて、とーってもいい匂いがします(≧▽≦)ノ


P1010257.jpg


たまにコレをカリカリフードにパパッとふりかけてあげてます。


P1010258.jpg


凛の反応は下これ





『とってもデリシャスだわん!!』

お気に召したようで物凄い勢いでガッついてます(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑今日も最後までありがとわん
よかったらポチッと応援よろちく(≧▽≦)ノ


テーマ パピヨン ジャンル ペット
カテゴリ-【凛の日常】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【No title】 くんたんのまみーより。
えびとにぼしのふりかけ~!
人間が食べても香ばしくて美味しそう!!
是非、ご飯にふりかけて食べたい。笑

凛ちゃんの高速お手可愛い~*(´>∀<)
がっつき良くご飯を食べてくれると嬉しいですよね☆

ぽちっと~!

【No title】 まくまくより。
凛ちゃん脇目もふらず、一心に食べてますね。よっぽどおいしいんでしょうね。カリカリにふりかけをかけるアイデア、頂きです。うちでも真似してやってみます。というのもドックフードだけだと飽きてしまっているのかあまり食べないんですよね。凛ちゃんの連続高速お手もかわいかったです。


 おから納豆 
ちょっと前に買っておいたドットわんシリーズのおやつです


P1010247.jpg


「おから納豆」中身は↓な感じ


P1010246.jpg


適度な硬さがあって骨みたいな感じ~
手でポキッと折ってあげてみたよぉ(≧▽≦)ノ





凛も喜んでボリボリ食べました。
無添加だしおからも納豆も体にいいからいいかもネッ♪d(゚ー゚*)
パッケージもかわいいしうしハート

また違う種類も買いたいかも!!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑今日も最後までありがとわん
よかったらポチッと応援よろちく(≧▽≦)ノ


テーマ パピヨン ジャンル ペット
カテゴリ-【凛の日常】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【No title】 くんたんのまみーより。
おお~!!
以前言っていたおかな納豆ですね~☆
って、丸状なのかと思ったら、棒で驚き!
なんだか面白い形だわヾ(´・ω・*)ノ゚・

凛ちゃんの食いつきが意外でびっくりしちゃった~。笑
パクッ!!といきましたね~♪
食いつきがいいということは、何とも良いことですよねぇvv

ぽちっと!

【★お返事】 まさみより。
v-318くんたんのまみーさんへv-318

そうそう!やっとあげてみたよ(≧▽≦)ノ
おもしろい形だよね!!
歯槽膿漏( ̄▽ ̄;) の凛にはちょいと固めかな?と
思ったけど全然大丈夫で気に入ったみたい(o´∀`o)ニコッ


 体重測定しました(≧▽≦)ノ  
久々に体重計測ったら・・・・・増えてるし( ̄▽ ̄;)


前回いつ測ったかな???
その時は4.1だったのに今日はですね~







なんと4.3でした(≧◇≦)え~!
なぜ増えたの?しかも0.2キロも・・・・・・・・・・・・・






まぁ太ってはいないのでこれ以上増えないように気をつけます!
それよりもショックだったのがあたしの体重です(;゚;艸;゚;)
増えてる!!!!!!!!!
お昼食べた後だから・・・洋服重ね着してるしと
自分を慰めようとしてもやっぱり増えてるよぉ~
こっちのがヤバいです(;゚;艸;゚;)今日から食べすぎ間食禁止です!


では最後に凛ちゃんのしっぽフリフリでも
見て行ってくださいネッ♪d(゚ー゚*)






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑今日も最後までありがとわん
よかったらポチッと応援よろちく(≧▽≦)ノ


テーマ パピヨン ジャンル ペット
カテゴリ-【健康管理】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 凛ちゃんパジャマにお着替えの巻 
今日は凛がパジャマに着替えるところを動画に撮ってみました映画

前は頭を被せたら手を持って袖に通してあげてたんだけど
凛はあんまり手を持たれるのが好きじゃないみたいです( ̄▽ ̄;)

なので最近は頭を被せたら洋服のすそを引っ張ってあげると
自分から袖を通すようになりました(o´∀`o)ニコッ 下これ





『これくらい自分でできまっしゅうし♪

ってな感じで結構得意げになっっちゃってます( ●≧艸≦)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑今日も最後までありがとわん
よかったらポチッと応援よろちく(≧▽≦)ノ


テーマ パピヨン ジャンル ペット
カテゴリ-【凛の日常】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【No title】 vickyより。
凛ちゃん、凄い凄いv-218
これならまさみさんも楽チンですね。。。
脱ぐ時も自ら足を抜いてくれたりして・・・v-8
vickyは着せる時はご機嫌なんですが
脱がせる時が怖いので、結構 裸族のままですv-16

【★お返事】 まさみより。
v-318vickyママさんへv-318

じゃぁ今度は脱ぐときを撮ってみようかな(≧▽≦)ノ
人に手を掴まれて着せられるよりこの方が本人(犬)も
楽みたいですよぉ~!!

【No title】 くんたんのまみーより。
す・・・すごい!!凛ちゃん!
なんかすごく貴重な映像を見せてもらったような☆笑

迷わず、「手を通す」ってしっかり分かってるんですねぇ。
かなりすごい、しかもすごく可愛くて思わず口元緩んじゃいました。
おっきなお耳がボワッと出てくる瞬間も美しいね。

凛ちゃんラブ!

ぽちだ~!!!

【★お返事】 まさみより。
v-318くんたんのまみーさんへv-318

前は手を持って通してたんだけど
凛は人に手を持たれるのが嫌いみたいで
いつからか自ら通すようになったのよぉ~
おかげで着せるの楽チンになった(●^□^●)ハハ


 仲良しこよし 
20090119112159
昨日の夜二人仲良くくっついて
寝てた所をカシャッ(≧ε≦)


カテゴリ-【携帯から】  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【No title】 くんたんのまみーより。
いいねぇ~。
わんこと寝るのってかなり心地良いですよね!
鼻息とか当たってもそれが愛らしいのよね~☆
突然、くしゃみしてきた時とかはさすがにびっくりしちゃうけど。笑

【No title】 パピくぅより。
うひー!お久しぶりです!凛くん&まさみちん元気してまっか~???

ちょっとあたしのブログも更新したからまた来てね!

パピイと寝るとヌクヌクしてアンカがいらなくっていいのよねぇ~

あと、リンク変更完了!

【★お返事】 まさみより。
v-318くんたんのまみーさんへv-318

そうそう朝旦那を見送ってから凛と2人で二度寝するんだけど
鼻息がかかるくらい顔近づけて寝てると
めっちゃめちゃ癒されるぅ~(o´∀`o)ニコッ



v-318パピくぅさんへv-318

ォヒサ。+.。゚:;。+゚ヽ(*ゝω・*)ノ。+.。゚:;。+゚ォヒサ
こっちは元気だよぉ!!
パピくぅさんは体大丈夫?
またブログに遊びに行くよぉ~ヾ(●≧∀)ノ


 うしさんだモォ~ 
実家のプリンに貸していたうしさんコートが戻ってきたので
昨日はうしさんになってお散歩行きました(o´∀`o)ニコッ

よっちゃんが休みだったのでよっちゃんと行ったんですが
色んな人に振り向かれたり、子供に「うしさんだぁ~」
と言われたそうです笑



P1010232_20090118162302.jpg


P1010233.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑今日も最後までありがとわん
よかったらポチッと応援よろちく(≧▽≦)ノ


テーマ パピヨン ジャンル ペット
カテゴリ-【凛の日常】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【No title】 くんたんのまみーより。
こんな可愛い牛さんだったら、
思わず振り向いちゃうよね(●´U`●)

凛ちゃんは、見知らぬ人にも懐っこいですか?*

ぽちっと~!

【★お返事】 まさみより。
v-318くんたんのまみーさんへv-318

子供とオバちゃんは好きみたいで知れ違うオバちゃんの
顔を立ち止まって(¬д¬。) ジーーーッ と見たり・・・(;゚;艸;゚;)
犬好きの人なら笑って話しかけてくれるけど
人の顔じーっと見るのはいかがなもんかと。
怪しい服装の人(ウインドブレーカーとか)には
ガウガウ飛び掛りそうになるよ( ̄▽ ̄;)


 えべっさん② 
お家に帰ってきて買ってきたお飾りと一緒にカメラ

『???食べられましゅか?』


P1010218_20090115113213.jpg


まずはいつも通り匂いチェック( ●≧艸≦)

『クンクン②』


P1010219.jpg




と次の瞬間・・・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ



『ガブッ!!!!』と米俵に食らいつきましたよぉ~!!


P1010220_20090115113244.jpg


ソッコウ救出し、高いところに非難させましたε-(′▽`) ホッ
まったく神様に噛みつくなんてご利益なくなったらどうすんのよぉ(●`з´●)


P1010221_20090115113302.jpg


年々お飾りが小さくなっていく我が家ですが、
よっちゃん的にこの壱億円札はかかせないらしい。

いつもはタダでくれてたけど・・・今年は500円払ってもらってきた(;゚;艸;゚;)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑今日も最後までありがとわん
よかったらポチッと応援よろちく(≧▽≦)ノ


テーマ パピヨン ジャンル ペット
カテゴリ-【凛の日常】  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【No title】 くんたんのまみーより。
ああ、凛たん、「~ましゅか?」っていう語尾がよくお似合いで。。。*
さすがラブリーわんこだわ♪

米俵に食いついたのにはびっくり!&笑いました~。笑
米俵・・・ちゃんと食べ物に食いつくだなんて、分かってるね~!

そのおっきな一万円札って何かお金持ちになる飾り物!?*
逆さまに飾ってあるのが意味深で、すごく私、興味あります♪笑

ぽちっと~!

【No title】 vickyより。
まさみさんの所は、熊手を買われたんですね。。。
うちは、毎年福笹なんですよv-219
凛ちゃん、米俵は食べれると思ったのかしらv-236
それかボールとかおもちゃに見えたのかな・・・
可愛いいやしん坊さんですねv-8

壱億円札を逆さに貼るのって、お店でよく見掛けますが
おうちでも効果があるんですかv-236
お財布の中のお札を逆さに、表側を奥に向けて入れると
お金が入ってくるって聞いた事がありますが・・・やってみますv-236

【★お返事】 まさみより。
v-318くんたんのまみーさんへv-318

いつもコメントd(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ゜+。☆(o´∀`)b
おっきいお札は逆さに貼っておくとお金が貯まるんだって~
毎年新しいのを張り替えてるよ・・・・・でもなかなか貯まらん(;゚;艸;゚;)



v-318vickyママさんへv-318

毎年旦那がコレも欲しがってもらうんですよぉ~
お財布の中のお札は上下逆さに入れてます(o´∀`o)ニコッ
でも表を奥に向けるのは知らなかったです!!
今日から表を奥向きに入れようっと(≧▽≦)ノ


 チャイニーズピクルス 
昨日は白菜を使って手作りわんこごはんです。
『チャイニーズピクルス』

白菜の葉1枚に含まれるビタミンCはみかん1個分に匹敵するそうです。
免疫力アップに欠かせない食物で肝臓の解毒にいい。
白い芯の部分には食物繊維が多いので消化をよくするために
かなり細かく切ってあげるといいそうです(≧▽≦)ノ



P1010232.jpg


作り方(o´∀`o)ニコッ

①白菜を長さ3cmくらいの千切りにします。

②ボールに入れてりんご酢大さじ1を振りかけてよくもみ
水分が出たらよくしぼって器に盛ります。

③ごま油大さじ1を熱して熱いうちに回しかけて出来上がり

★人間用にはしおをプラスしてどうぞ







これも凛ちゃんお気に召したようで完食したあと
おかわりしました!!
老犬にいいそうです。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑今日も最後までありがとわん
よかったらポチッと応援よろちく(≧▽≦)ノ


テーマ パピヨン ジャンル ペット
カテゴリ-【白菜】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【No title】 まくまくより。
凛ちゃん見事な食べっぷりですね。よっぽどおいしかったんですね。うちの野菜嫌いのマックもこれなら食べるかも。
白菜ってとっても体にいいんですね。

【★お返事】 まさみより。
v-318まくまくさんへv-318

そうなんですよ~あたしも知らなかったです
白菜がこんなに体にいいなんて!!
うちの凛は茹でた野菜は好きだけど生野菜はほとんど
食べないのにこれはすごい食いつきようでしたよぉ~
人間も食べれるし、簡単だしおススメです(o´∀`o)ニコッ


 えべっさん 
11日の日ようびにえべっさんの残り福行って来ました~初詣


カメラ持って行くの忘れたのでよっちゃんに携帯で撮ってもらった
おサルさん↓


お猿さん1


お猿さん2

 
すごい上手でした(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
凛も初めて間近でおサルさんを見ました。
騒ぐかなと内心ヒヤヒヤしてたけど・・・
そんな心配は全然入りませんでしたよε-(′▽`) ホッ
大人しくおサルさんの大技を見学ヾ(●≧∀)ノ


そして行列に並びお賽銭を投げてお祈り(≧艸≦)タノミマスぅ

凛ちゃんもお賽銭投げてきましたよぉ~うし♪
すごい人ごみでo(・_・= ・_・)o キョロキョロ 挙動不審になってましたけどね!


あとはお飾りを買って、フランクフルト・たこ焼き・唐揚げを堪能。
もちろん凛はおあずけですが・・・・

最後に門を出た所でベビーカステラを買って
凛にもちょびっとだけおすそ分け


ワンコ嬉しい


小腹も満たされたところで帰ってきました。

長くなっちゃったので次につづくです・・・
あれ???今日は凛の登場がなかった(;゚;艸;゚;)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑今日も最後までありがとわん
凛のブログなのに出番がなかったかわいそうな凛に
ポチッと応援よろちく(≧▽≦)ノ


テーマ パピヨン ジャンル ペット
カテゴリ-【おでかけ】  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【No title】 くんたんのまみーより。
お猿と凛たん、ご対面だったのですね☆
お猿ってひょうきんで可愛いですよね~(^ω^*)

べビーカステラなら、少しはあげられますね♪
凛たん良かったなぁん*


【No title】 vickyより。
まさみさんもこのお猿さん見ましたか。。。
うちは宵えびすに行ったんですが、人だかりを覗いたら
すでに芸が終わってたので、何も見れませんでしたv-16
ベビーカステラは、うちも買いましたよ~
門を出た所で買ったんなら、同じ所で買ったのかもv-237
凛ちゃんもお裾分け貰えて良かったね。。。
vickyも喜んで食べてましたよv-7

【★お返事】 まさみより。
v-318くんたんのまみーさんへv-318

お猿さんはめっちゃすごかった~ヾ(●≧∀)ノ
うちらだけ食べてるのかわいそうだったから
ベビーカステラ買ってちょびっとだけネッ♪d(゚ー゚*)



v-318vickyママさんへv-318

同じようなコース行ってましたね(o´∀`o)ニコッ
vickyちゃんのブログ見て「ほとんど同じだぁ~」と思いました★
お猿さんかわいかったです(●^□^●)
うちらが行った時はちょうど始まる頃で1番前で見れました。
最初から結構大技ばっかりでビックリ②


 お誕生日プレゼントが届いたわん! 
いつもドッグゴーで仲良くしてもらっているねねちゃんママの
★おーたまさん★
から凛の誕生日プレゼントが届きました


開けてみるとまずはかわいいバースデーカードが入ってましたよぉ
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


P1010216_20090113114046.jpg


そして食いしん坊の凛の大好きなおやつとシーザーです。


P1010221_20090113114103.jpg


下これさっそくプチクッキーをあげてみました~






小型犬でも食べやすいクッキーで凛もおいしそうに
食べてますよぉ!!

シーザーは夕飯の時にカリカリドッグフードにちょっとずつ
かけてあげたら物凄いガッついて食べてましたヾ(●≧∀)ノ

おーたまさんとーっても嬉しかったです!!
ありがと


P1010220_20090113131410.jpg



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑今日も最後までありがとわん
よかったらポチッと応援よろちく(≧▽≦)ノ


テーマ パピヨン ジャンル ペット
カテゴリ-【お友達】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 かわいい子ちゃんいないかな~ 
20090111124036
お正月に買った縁結びのお守りを
いつも使ってるリードにつけてルンルン♪お散歩中(≧ε≦)


カテゴリ-【携帯から】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【No title】 vickyより。
凛ちゃん、いいベスト着てますねv-219
背中にボタンだと留めやすいですよね。。。
縁結びのお守りを買ってもらったのv-236
これってワンコ用ですかv-236
だったら今年の目標は、彼女GETですねv-238

【★お返事】 まさみより。
v-318vickyママさんへv-318

ペット御守りですよぉ(≧▽≦)ノ アミーゴで買いました。
背中ボタンはとっても着せやすくてd(・ω<♪)ぐぅ~です
でもなかなかないんですよね。
今年の目標はお嫁さん探しです!!

【No title】 くんたんのまみーより。
うふふ♪
凛ちゃん、お守りまで買ってもらっちゃって
本当幸せ者ね~。
お散歩中、かわいこちゃんに出会えたかな?*
どんな子がタイプなのかな~。笑

ぽちぃ☆

【★お返事】 まさみより。
v-318くんたんのまみーさんへv-318

なかなか出会いがなくてね~( ●≧艸≦)
凛ちゃんわんこにあまり興味しめさないようで・・・
いい子が見つかるといいなぁ~!!


 ハッピーバースデー(≧▽≦)ノ  
          おはようアンパンマン


↓今朝の凛ちゃん


7


     happy.gif

本日1月10日は凛の誕生日で~す

7歳になりましたよぉ~(≧▽≦)ノ


↓6歳最後の夜の凛ちゃん
大好きなテニスボールとおもちゃと一緒に寝てます
枕はリラックマです(o´∀`o)ニコッ


P1010218.jpg


↓そしてしばらくするとベッドから出て
あたしの足元でゴロンしてます(〃▽〃)


P1010221_20090110104102.jpg


最近寝てる姿の多い凛ちゃんですが
これからも仲良くしてくださいね!!
loveミキミニ


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑今日も最後までありがとわん
お誕生日おめでとーのポチよろちくです(≧▽≦)ノ


テーマ パピヨン ジャンル ペット
カテゴリ-【凛の日常】  コメント(9) top↑


+ Comment List +
【No title】 vickyより。
凛ちゃん、7歳のお誕生日おめでとうv-20
vickyと同い年ですね。。。
今日は何かお祝いしてもらうのかなv-236
また一年、元気で楽しい事がたくさんありますように・・・v-22

【おめでとう】 まくまくより。
凛ちゃん、お誕生日おめでとうv-254
7歳ですか。まだまだ若いですよ~。
何かプレゼントはもらったのかな?
いい誕生日を過ごして下さい。

【No title】 エースより。
誕生日おめでとう!

【No title】 みぃより。
初めまして!
365日カレンダーのリンクから来ました。
凛君の日のしたにいたワンコの飼い主です(分からないですよね・・)

凛君お誕生日おめでとうございます。
7歳でもとても元気で可愛いですよね。
我が家にも3月の15日に7歳になるワンコが
いるので重ね合わせてちょっとウルっとしてしまいました^^;

これからもちょくちょく遊びに来させていただきますね。

【おめでとうございます☆】 おーたまより。
凜ちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございますi-237 
凜ちゃんとまさみさんにとって素敵なことがたくさんある年でありますようにi-239 

【★お返事】 まさみより。
v-318vickyママさんへv-318

ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
vickyちゃんとは同級生ですね(o´∀`o)ニコッ
お祝いはしてないですぅ・・・普通にすごしました。
今年1年病気せず元気に過ごせますように(人ゝω・)



v-318まくまくさんへv-318

(o´∀`)b アリガチョ♪
プレゼントはまだあげてないです・・・(;゚;艸;゚;)
今度おやつを買いにЮ(^▽^)いっちきま~す



v-318エースさんへv-318

お祝いコメありがとぉ~ヾ(●≧∀)ノ

【★お返事】 まさみより。
v-318みぃさんへv-318

(◎・ω・)-o『祝☆はじめまして』
ご訪問&コメありがと♪
シュウくんめっちゃかわいいね~
あたしもちょこちょこ遊びにいくよぉ~!!
ヨロ━━━d(。ゝд・)━━━!!



v-318おーたまさんへv-318

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ゜+。☆(o´∀`)b
プレゼント凛大喜びで食べましたよぉ(≧▽≦)ノ
おーたまさんも誕生日パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪ 
素敵な1年になりますように・・・v-344

【No title】 くんたんのまみーより。
遅くなりましたが、凛たんお誕生日おめでとうございます♪
くりくりお目目の可愛い凛たん、
これからもテニスボール大好きなスポーティな男の子でねぇvv

【★お返事】 まさみより。
v-318くんたんのまみーさんへv-318

ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
寒い中毎日テニス観戦してるよぉ~
こっちが風邪ひいちゃいそう(;゚;艸;゚;)


 今年初ボールゲットヾ(●≧∀)ノ  
昨日いつものようにテニスを見ていたらおじちゃんが
ボールをぽーんと凛の方に投げてくれて凛大喜び(o´∀`o)ニコッ


bo-ru.jpg


大事そうに抱えながらも真剣に(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
テニス観戦してましたよぉ~!!


帰りはもちろん家まで自分でくわえて帰ります。
途中道路に座り込んだりしながらだけど( ̄▽ ̄;)






前歯が減ったのでくわえずらいみたいです泣く
携帯で撮ったから画面小さいんだけど
ボールくわえてるの分かるかな???


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑今日も最後までありがとわん
よかったらポチッと応援よろちく(≧▽≦)ノ


テーマ パピヨン ジャンル ペット
カテゴリ-【凛の日常】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 なんちゅー寝方(≧ε≦) 
20090107155447
暖房で部屋が暖まると
自分のベッドから出てきて
こんな寝方してます。


カテゴリ-【携帯から】  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 えちぜんより。
すごくリラックスしてて幸せそう^-^

いたずらで、鼻とか、つっつきたくなりますねw

【】 くんたんのまみーより。
ベッドから出ても快適で過ごせるほど、
部屋が暖かいのね☆
うらやましい(O‘∀≦b
凛ちゃん、ほんと幸せ者よね。
うちのクンとは違ってなんだかこう煌びやかなイメージ!*

【★お返事】 まさみより。
v-318えちぜんさんへv-318

寝てる姿見てると癒されます(〃▽〃)
ついついちょっかいだしたくなるんですけどね~
ちょっかいだすと怒られますヽ(`Д´)ノ ガブッっとね(;゚;艸;゚;)



v-318くんたんのまみーさんへv-318

うち暖房ついてる時はあったかいので↑のような
だらしない格好でねてますぅ~(;゚;艸;゚;)
しばらくすると暖房消しちゃうからそうすると
またベッドで丸くなって寝てるよ(≧▽≦)ノ


 凛ちゃん名刺を作ってみました(≧▽≦)ノ  
前から凛ちゃんの名刺を作りたいなぁ~と思いつつ
全然手をつけていなかったのですが、やっと作りましたうしハート


縦バージョンです↓


P1010231.jpg


裏には連絡先等を入れてみました↓


凛名刺裏



実家のプリンの分も作りました!!
横バージョンです↓


プー名刺


こっちは裏面なしです。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑今日も最後までありがとわん
よかったらポチッと応援よろちく(≧▽≦)ノ


テーマ パピヨン ジャンル ペット
カテゴリ-【凛の日常】  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 えにぜんより。
すごくかわいい名詞になりましたねえ^-^
これをいろんな人に配ると喜んでくれるとおもいます。

私もほしい♪

【】 くんたんのまみーより。
ほおお!!すごい!
こんな名刺もらったら、遊びに行かずにはいられないですね♪
まさみさんのアイデア、デザイン素晴らしいっ(*´w`σ)

あらら、実家のプリンちゃんも
かなり可愛いパピヨンちゃんですね!

【】 vickyより。
わ~~~可愛いv-238
素敵な名刺が出来ましたね。。。
これは、たくさん配らないと・・・
みんな欲しがるよ~v-219
実家のプリンちゃんも優雅ですねv-254

【めいし】 まくまくより。
あらら凛ちゃんすごい男前っ。この名刺を配れば、きっとすぐ彼女が見つかるはず?

【★お返事】 まさみより。
v-318えにぜんさんv-318

褒めてくれてありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
名刺ほしいですかぁ~?!
左のめ~るふぉ~むから連絡先を教えていただければ
お送りしちゃいますよぉ~ヾ(●≧∀)ノ



v-318くんたんのまみーさんへv-318

素晴らしいなんて(ノ∀`*)イヤァ照れますナァ
褒めてくれてありがとう!!
プリンちゃんかなりのおてんば娘なのよぉ( ●≧艸≦)



v-318vickyママさんへv-318

名刺褒めていただいて(o´∀`)b アリガチョ♪
あーでもないこーでもないと色々試して
なんとか納得いくものが出来上がりましたよぉ~
プリンも褒めていただいてどうもありがとう(o´∀`o)ニコッ



v-318まくまくさんへv-318

男前ですかぁ~嬉しいな(〃▽〃)
ありがとう!!
いいお嫁さんが早く見つかるといいな(o´∀`o)ニコッ


 ペット御守り 
ペットショップで↓御守りが売っていたので買っちゃった(≧▽≦)ノ

P1010226.jpg


他にも散歩安全とか健康とかあったけど凛には
いいお嫁さんが見つかりますように・・・・と


縁結びを選んでみましたよぉ~

どうかいい出会いがありますように(≧艸≦)タノミマスぅ


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑今日も最後までありがとわん
よかったらポチッと応援よろちく(≧▽≦)ノ


テーマ パピヨン ジャンル ペット
カテゴリ-【凛の日常】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 えにぜんより。
かわいいお守りですね^-^

お嫁さんみつかりますよ^^

生まれてくる子供とかも想像しちゃいますwかわいいですよね~きっと

【★お返事】 まさみより。
v-318えにぜんさんへv-318

御守りかわいいですよね~
ひと目で気に入って衝動買いです( ●≧艸≦)
わんこ用なので小さいのでいいお嫁さんが見つかるように
リードにつけて毎日お散歩します。


 お正月セール(≧▽≦)ノ  
いつも行ってるペットショップ『アミーゴ』でお洋服のセールをやってたので
3人で買いに行ってきたんだわん(≧▽≦)ノ

↓1着目はアーミー798円
凛ちゃんこの柄は持ってなかったので初アーミーです。


P1010220.jpg


フードとポケットに柄が入ってます


P1010221_20090103230557.jpg


↓2着目はよっちゃんが選びました。
写真だとわからないけど薄いブルーの部分が雪の結晶柄498円


P1010222.jpg


コレはリバーシブルになっていて裏返すと
シンプルなブルーのお洋服です。


P1010225.jpg


『どうでしゅか?凛は結構気に入ってるワン!
でも2人とも選ぶのに時間かかりすぎで凛は退屈だったんだワン』



とゆーことでモデルさんやってくれたご褒美に
クッキーを1個あげてご機嫌取り( ●≧艸≦)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑今日も最後までありがとわん
よかったらポチッと応援よろちく(≧▽≦)ノ


テーマ パピヨン ジャンル ペット
カテゴリ-【凛の日常】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 キレイキレイ(o´∀`o)ニコッ  
こんばんわ2


今日は天気がよかったので年末に洗い忘れた凛のお洋服数枚と
ぬいぐるみをお洗濯♪.':;:;*(∩*′I`*)∩┣凹━凹━凹┫.':;:;*♪


P1010211.jpg


くさくさ~な臭いも取れて爽やかになりましたうしハート
そして凛のおもちゃ箱にしまった途端↓


P1010221.jpg


臭いがなくなったので新しいおもちゃだと思ったのか
見向きもしなくなっていたぬいぐるみ達にダ~イブッ!!!

↓ひとしきり遊んだ後はこの通り


P1010224.jpg


おもちゃ箱も手前に引きずり出し散らかし放題ですよ( ̄▽ ̄;)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑今日も最後までありがとわん
よかったらポチッと応援よろちく(≧▽≦)ノ


テーマ パピヨン ジャンル ペット
カテゴリ-【凛の日常】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 さっとんより。
おもちゃも服も子供並みにあるねー!うちは犬にお金かけたくないよ。子供達もお古だし。
赤ちゃん産まれたら赤ちゃんに焼きもちやくのかな?

【お洗濯】 まくまくより。
凛ちゃん、お洋服もぬいぐるみもたくさん持っていますね。ぬいぐるみって確かにずっと使っているとくさ~いいや~なにおいがしますよね。洗濯するとさっぱりするかも。それにしても、干された大量のぬいぐるみの写真、笑えます。

【】 くんたんのまみーより。
むおー☆
凛ちゃんの洗濯物がいっぱい!
こんな可愛らしい洗濯物風景は初めて見ましたよ!!*
カラフルー♪
それにしても、たくさんおもちゃ持ってるんですね~(*・ω・*)
かなり羨ましい。。。
私、犬になったら凛たんに生まれ変わりたい・・・!!

ぽちっと~☆

【★お返事】 まさみより。
v-318さっとんへv-318

ペットショップとかでかわいいの見つけるとついつい買っちゃう。
ぬいぐるみはほとんど、おばさんからのもらい物なの。
凛はね~わんこより人間の赤ちゃんとか子供に
興味があるみたい(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑



v-318まくまくさんへv-318

自分でもこんなに大量にあったんだぁと
干し終わった後笑っちゃいました( ●≧艸≦)
ぬいぐるみはハグハグしてるとすぐクサクサに
なっちゃうんですよね!!
凛もクサクサだから遊ばなくなるのかな???


v-318くんたんのまみーさんへv-318

ぬいぐるみはほとんどおばさんからのもらい物で
いつも間にかこんなに貯まったよぉ~!
わんこの物って小さいからこうやって干すとかわいいよね(≧▽≦)ノ


 ささみと三つ葉のあえもの 
年明け手作りごはん第1弾は

ささみを冷凍保存していたので『ささみと三つ葉のあえもの』です。
でも今回は三つ葉がなかったのでほうれん草使いました。


P1010214_20090102105951.jpg


作り方(o´∀`o)ニコッ

①ささみ120gを茹でます。

  あたしは炊飯器でご飯を炊く時にアルミでお皿を作って
  ささみをのせて一緒に炊いちゃいます。←ガス代節約( ●≧艸≦)
  茹で汁が結構出るので深めに!
  (茹で汁はスープとして他の料理に使えます)

②三つ葉30gはさっと湯通ししてみじん切りにします。

③茹でたささみと三つ葉を白すりごま大さじ1
りんご酢大さじ1で和えて出来上がり

★人間用にはしょうゆとわさびをプラスしてどうぞ



これも凛ちゃんお気に召したようで完食!!
ダイエットしている子や肝臓の弱い子にもいいそうです。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑今日も最後までありがとわん
よかったらポチッと応援よろちく(≧▽≦)ノ


テーマ パピヨン ジャンル ペット
カテゴリ-【鶏ささみ】  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 えにぜんより。
私もたべたいです^-^ささみは、ダイエット食として有名ですよね。

あえ物とのミックスならよりたべやすそうですねえ^-^

【おいしそう】 まくまくより。
わーすごくおいしそうですね。凛ちゃん大喜びでしょうね。私も手作りごはん作ってみようかな。おすすめのレシピはあったら教えて下さい。

【★お返事】 まさみより。
v-318えにぜんさんへv-318

この本のレシピは人間も食べれるようにアレンジが
書いてあるのでわんこの分を取り分けた後に
ちょっと味付けしてあたし達のおかずになります。
凛も喜んで食べてます(≧▽≦)ノ



v-318まくまくさんへv-318

はい!凛も大喜びで完食してます(≧▽≦)ノ
この本のレシピはどれも簡単に作れて
おいしそうだし、わんこの分を取り分けた後は
人間用にアレンジしてあたし達も食べれるので
d(・ω<♪)ぐぅ~です


 はじめての海 
うしキティあけましておめでとう

2009年になりましたねうしハート


P1010197_20090101225645.jpg

『豚じゃないでしゅよ!モォ~さんですようし~

P1010198_20090101225710.jpg


今日は午後から甲子園浜に行ってきました
ほとんど人はいなくて走り放題・・・・のはずなのに


P1010213.jpg


途中で落ちてるテニスボールを見つけハグハグに夢中です(;゚;艸;゚;)


P1010214.jpg


凛ちゃん海に来るの初めてなんですが・・・砂浜でも
ボールをハグハグして海には全然興味ないようです。

てか、水が怖くて近寄らないのかも?!

波打ち際で遊んでるよっちゃんを見てるだけ~汗


P1010215.jpg


帰る途中に西宮ガーデンに寄って来ました(≧▽≦)ノ
福袋欲しかったけど今日はおやつを何点か買いました回る♪

凛ちゃんお疲れ???


P1010216.jpg


うしキティ今年もよろしく



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑今日も最後までありがとわん
よかったらポチッと応援よろちく(≧▽≦)ノ


テーマ パピヨン ジャンル ペット
カテゴリ-【おでかけ】  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 えにぜんより。
ウシさん衣装かわいいですね^-^

うちのもテニスボールかなりすきで、つぶれるまで噛みますw

【】 くんたんのまみーより。
明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします!

凛た~ん、可愛すぎるよぉ。
罪な可愛さ!*

凛たん、新年早々いいもの拾いましたね。笑
今年初のテニスボールですね☆

ぽち!

【はじめまして】 まくまくより。
はじめまして。明けましておめでとうございます。凛ちゃん、かぶりものとっても似合ってますね。
我が家にも6歳になるパピヨンがいます。家の中では暴れん坊なのに外ではおとなしいです。パピってこんな性格なんでしょうか。
お友達になってもらえると嬉しいです。

【明けおめで~す】 おーたまより。
明けましておめでとうございますi-179 凜ちゃん年賀状届きましたよ~i-239 私のも届いたかしら? 
今年もよろしくお願いしますi-274 

【★お返事】 まさみより。
v-318えにぜんさんへv-318

凛はもらったその日だけ大事そうに抱えてますが
次の日にはもう興味がなくなっています(;゚;艸;゚;)
飽きるのが早すぎですぅ~



v-318くんたんのまみーさんへv-318

褒めてくれてありがとぅ(ノ∀`*)イヤァ照れますナァ
いきなり植木に頭突っ込んだから「なんだろ?」と
思ったらボールをくわえてたよぉ~
ボール探させたら天才(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑



v-318まくまくさんへv-318

(◎・ω・)-o『祝☆はじめまして』
ご訪問&コメありがとぅ!!
うちの凛はお外が大好きで家では
ぐーたら寝てますが外に出ると元気100倍ですよぉ
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!



v-318おーたまさんへv-318

うちにも今日おーたまさん&ねねちゃんのかわいい
年賀状が届きましたよぉ~(o´∀`o)ニコッ
今年もよろしくお願いしま~す!!



| ホーム |
ようこそ!!
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

まさみ

Author:まさみ
★凛★
パピヨン♂甘えん坊

♪♪♪もうすぐパパ?♪♪♪

★好きなもの★
ごはん・おやつ・散歩・ボール

★嫌いなもの★
カミナリ・雨・歯磨き

★凛の家族★
ママ→まさみ
パパ→よっちゃん

★日課★
毎日近所のテニスコートに
テニス観戦しに行くこと

いくつになったの?
HPもあるよ♪
よかったら遊びにきてね!
★よろちく★
http://rin110.web.fc2.com/

最終更新日★2008.09.06
パピヨンカレンダー
凛も登録してます



犬のコミュニケーションサイト「ドッグゴー」
イヌ図鑑
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
め~るふぉ~む

名前:
メール:
件名:
本文:

