TOP > ARCHIVE - 2009年02月
『はちゃめちゃ凛たろー日記』
パパになった凛と娘の麗とお友達になってね(o´∀`o)ニコッ

育成ゲームならmeromeropark



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 霧島鶏ゼリータイプ 
P1010328.jpg


前におやつと一緒に買ってあったレトルトフードです。
グルコサミン配合、緑黄色野菜入り、
食べやすいささみそぼろをゼリーで固めました
と書いてあります。

九州霧島産100%ささみそぼろ使用!!


P1010322.jpg


↑半透明の塊がゼリーです。





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑今日も最後までありがとわん
よかったらポチッと応援よろちく(≧▽≦)ノ


カテゴリ-【凛の日常】  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【No title】 くんたんのまみーより。
今は色々売ってますよね☆
フードの上にトッピングすると食いつきが違う!と
よく聞きますが・・・凛ちゃんもすごい食いっぷりだね!vv
凛ちゃんの食いっぷりはこっちの食欲もそそってくるよぉ♪

ぽちっと~(●´ω`●)

【No title】 パピくぅより。
うちもこれの成犬用いれたら「バックバクもぐもぐ」喉がつまるんじゃないか?って勢いで食べちゃうよ(笑)

肉肉がやっぱり嬉しいのかなぁ??
成犬用のはゼリーではなくもうちょっとサラっとした
やつだったよぉ~~。


【★お返事】 まさみより。
v-318くんたんのまみーさんへv-318

食いしん坊の凛ちゃんトッピングがあると
食いつきが・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
クンたんはいつも愛情たっぷりの手作りごはん
だから食いつきいいだろうなぁ~(o´∀`o)ニコッ



v-318パピくぅさんへv-318

ゼリーは高齢犬用なのね!
やっぱりお肉は大好物みたいでガツガツ食べるよぉ
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


 お気に入りの場所♪ 
20090227121004
パソコン用に買った座椅子です。

まだカバーつけてない(-o-;)
生地は買って裁断して後はミシンで縫うだけなんだけどね~早く作ろう!

その座椅子にハーフケットをたたんで置いとくと
ふかふか大好き凜ちゃんが気持ち良さそうに丸まってます(o^∀^o)


カテゴリ-【携帯から】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【No title】 ままきゃんより。
気持ちよさそうです(*^_^*)
すやすや~i-228 豹がら、凛ちゃんに似合ってる^m^

【★お返事】 まさみより。
v-318ままきゃんさんへv-318

布団とかもたたんで置いてあると上にのって
こうやって気持ち良さそうにねむってるんですよぉ!
その寝顔見てるとどかすのかわいそうなんですけど・・・
いつも「ちょっとどいてね~」と言ってどいてもらってます
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

【No title】 みぅたんより。
そぅそぅわんこってフカフカ好きだよねぇv-411
うちも自分用に買ったスヌーピーの座布団使う前に
わんこに取られたv-356
今じゃすっかりわんこ用v-406

凛ちゃんスヤスヤ寝ちゃってかわいいv-398
って座椅子カバーって自分で縫うの!?
すっげ~v-354 ←尊敬の眼差しv-353

【★お返事】 まさみより。
v-318みぅたんさんへv-318

カバーがね一緒に売ってたのが全然かわいくなくて
だから布団カバーのコーナーで見つけたやつを
座いすにあわせて縫おうと思ってね。
今月中には作るぞぉ~(≧▽≦)ノ


 こんなの作ってみました~(≧▽≦)ノ  
よく遊びに行くブログお友達のところでやっていたので
あたしも凛の写真で遊んでみたよ(o ̄ー ̄o) ムフフ


↓もしもこんなお金があったら・・・どうですかぁ?( ●≧艸≦)

凛100ドル札


↓デパートに・・・

凛デパート


↓こんなアートはいかがですか?

凛美術館


↓こんな凛ちゃんカーがあったら乗ってみたいですか?

凛車


→ココから遊べるよ←よかったらみなさんも遊んでみてネッ♪d(゚ー゚*)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑今日も最後までありがとわん
よかったらポチッと応援よろちく(≧▽≦)ノ


テーマ パピヨン ジャンル ペット
カテゴリ-【面白コーナー】  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【No title】 こめたろうより。
凛ちゃんカーあったら、楽しそうだね~o(〃^▽^〃)o♪
街角で凛ちゃんポスターあったら足を止めて見入ってしまいそ~。
おもしろいね~。(o^-^o)

【No title】 ままきゃんより。
これ、面白い~i-237
早速やっちゃいましたぁ~♪ 

【★お返事】 まさみより。
v-318こめたろうさんへv-318

凛ちゃんカーに乗りたいなぁ~(o´∀`o)ニコッ
おもしろくって色々遊んじゃった!!



v-318ままきゃんさんへv-318

あたしもお友達のところで見ておもしろいと思って
早速作ってみたんですよぉ~ヾ(●≧∀)ノ

【No title】 くんたんのまみーより。
すご~い!!!
かなり興味津々ですっ♪
私も遊ばせてもらいます~!

凛ちゃんのお金、ポスター、車、あっても
全然違和感ないねっ☆
モデルわんこみたいだ(*・ω・*)

もちろん今日もぽちっと完了ですvvv

【★お返事】 まさみより。
v-318くんたんのまみーさんへv-318

面白いよね~あたしも色々遊んだよぉ~!!
モデルわんこみたいだなんていつも褒めてくれて
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
きっとクンたんもかわぃいのができるネッ♪d(゚ー゚*)


 暇つぶしに・・・・ 
昨日は雨で凛のお散歩もオシッコをするだけの短縮散歩でした。
なので凛が暇をもてあまして、かまって攻撃が激しかったので
歯磨きしてあげました(o´∀`o)ニコッ


P1010327.jpg


『何しゅるでしゅかぁ~新しい遊びでしゅか?』

「(o ̄ー ̄o) ムフフ・・・歯をキレイキレイしてあげますよぉ」


P1010329.jpg


ちょっと黄色い歯石がついてます。
コレは歯磨きでは取れません( ̄▽ ̄;)
また病院で歯石取りしなくちゃダメかな~とは
思ってるんだけどね(ノ_-;)ハア…


P1010330.jpg


凛のアンパンマン歯ブラシと歯磨き粉です。
歯磨き粉は吉岡油糧のハードタイプ。
以前ペットショップで使ってた物よりよく磨けます!

ソフトもあるんだけど凛は頑固な歯石がついてるので
ハードを使ってます。


P1010331.jpg


最近は結構マメに歯磨きしてるので出血しにくくなりました。
がんばって続けるぞぉ!!

えいえいおー


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑今日も最後までありがとわん
よかったらポチッと応援よろちく(≧▽≦)ノ


テーマ パピヨン ジャンル ペット
カテゴリ-【凛の日常】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【No title】 エースより。
あ 歯ブラシが一緒だ

【No title】 こめたろうより。
あんぱんまん歯ブラシかわいい( *´艸`)クスクス
凛ちゃん、かまって攻撃したら歯磨きされちゃったんだぁ~。うふふっ(*゜v゜*)
凛ちゃんは歯磨きイヤじゃないのかにゃ~?

【No title】 ままきゃんより。
凛ちゃん、きちんと歯磨きしてるんですねぇ(*^^)v
えらいわぁ
きゃんにもさせなきゃなんですけど・・なかなか言うことを
聞いてくれません(-"-)どうしたらいいのかなぁ~

ねこちゃん用のでもしっかり完食ですね♪よかったぁ^m^

【★お返事】 まさみより。
v-318エースさんへv-318

アンパンマン歯ブラシ同じですかぁ!!
これヘッドも小さいし柔らかくて使いやすいですよね(o´∀`o)ニコッ



v-318こめたろうさんへv-318

凛ちゃん歯磨き大っ嫌いなんだよね~( ̄▽ ̄;)
でも大分慣れてきたんだよ・・・たまに噛まれるけどね。
(≧◇≦)え~!



v-318ままきゃんさんへv-318

歯磨きするの一苦労ですよぉ~( ̄▽ ̄;)
たまに暴れて噛まれるし・・・・。
でも歯石がつきやすいみたいなので
やらないと歯がなくなっちゃいそうなのでがんばります!!

【No title】 くんたんのまみーより。
うふふ♪
ころりん♪と寝転がった凛ちゃん、すごく可愛い:*(人´ω`*)
凛ちゃんはいつから歯磨きしてるんですか?
やっぱり小さい頃からかなぁ。。
クンも最近始めたんだけど、まだまだ磨ききれていないから、
これからもっと頑張らなくちゃ~!


【★お返事】 まさみより。
v-318くんたんのまみーさんへv-318

凛はずっと歯磨きとかしてなくて5歳くらいからやっと
やり始めたんだよぉ~ちょい遅い( ̄▽ ̄;)
3日に1回くらいのペースでやるようにしてるんだけど
たまに面倒で週1になっちゃうことも・・・ダメダメママです。
これから一緒に歯磨きがんばろぉ(≧▽≦)ノ


 やってもうた~( ̄▽ ̄;)  
凛用に応募していたサンプルが当たって、今日届いたんだけど・・・


P1010334_20090224221105.jpg


工エエェェΣ(★'ω`艸)猫の写真がぁぁぁぁ~!!!!!
てっきりわんこフードと思って応募したんだけど
にゃんこフードだったみたいです・・・(;¬∀¬)ハハハ…


でも、もったいないので凛にあげてみたら
まぐろなので匂いもおいしそうだったからソッコウ完食しました。


P1010337.jpg


↓書いてあった説明文

まぐろの白身の旨みと香りを引き出したレトルトパウチ。
ネコちゃんの健康に役立つ栄養を豊富に含んだDHA、EPAを含む
まぐろの白身と必須アミノ酸、鉄分、ビタミンを含む血合いを食べやすく
フレーク上に加工し好物のかつおぶしを加えました。
ネコちゃんの食欲を刺激します!



はい、わんこの凛の食欲も刺激されちゃいましたヾ(●≧∀)ノ
かなりおいしかったようでフードボールピカピカになるまで
舐めてましたから~


今度はよく見て応募しよう(・∀・。)(-∀-。)ウン♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑今日も最後までありがとわん
よかったらポチッと応援よろちく(≧▽≦)ノ


テーマ パピヨン ジャンル ペット
カテゴリ-【凛の日常】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【No title】 くんたんのまみーより。
少しお久しぶりのコメントになってしまいました。
こんばんわ♪

あ~!前にサンプル応募されてましたよねっ!*
・・・って、ええ~!!?
まさみさん!笑
猫ちゃん用だぁ~☆
でも、わんこもお魚好きですもんね!
凛ちゃんも美味しく食べれたようだし、OKですねd(>ω<*)?

まさみさんの意外な一面が見れました。笑

ぽちっと~☆

【★お返事】 まさみより。
v-318くんたんのまみーさんへv-318

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
思い込みって怖いわぁ~!!
こんなにハッキリネコちゃんの写真が
載ってたのにね。
どっか抜けてるんだよね(;゚;艸;゚;)
でも凛ちゃんおいしく間食したので(d ̄▽ ̄)オッケ♪
ってことで(*'v'*)エヘヘ


 あっぷっぷ~ヾ(●≧∀)ノ  
凛ちゃんの体の一部をアップで撮ってみましたカメラ


↓まずは前足
ちょっと毛が伸びてきちゃいましたね(;^_^A アセアセ・・・

P1010324.jpg


肉球触るとプニュプニュ~ってするのが大好きです
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!


↓お次は後ろ足
前足に比べるとちょっと細身なのね~
凛は他のパピちゃんと比べると足が太いのですよぉ!
ガッチリ系です笑う


P1010325.jpg


↓最後はお鼻と口元
この口元かわいくないですかぁ~?
なぁんか好きなんですよね!!
(*U艸U*)ワラ♪+.

P1010326.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑今日も最後までありがとわん
よかったらポチッと応援よろちく(≧▽≦)ノ


テーマ パピヨン ジャンル ペット
カテゴリ-【凛の日常】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【No title】 こめたろうより。
わあ~!凛ちゃんのあっぷだぁヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
どれも可愛いけど、やっぱりお口元が一番かわいい( *´艸`)
肉球ぷにぷにしたいなぁ~(´ェ`)ン-・・

【No title】 ともたんより。
肉球~~~~~~~~~~~~~!!
萌え~!
肉球触りたいなぁ~!
お口もお鼻もかわいいでしゅ~
(≧∇≦)

【No title】 ままきゃんより。
凛ちゃんの肉球は黒なんですね~
マメみたいで美味しそう(^^ゞ

シャンプーもして綺麗になって ますますかわいい♪

【★お返事】 まさみより。
v-318こめたろうさんへv-318

口元かわいいよね~(o´∀`o)ニコッ
肉球もプニプニ気持ちいいよん♪



v-318ともたんさんへv-318

肉球プニプニ気持ちいいよぉ~んヾ(●≧∀)ノ



v-318ままきゃんさんへv-318

そうなんです凛の肉球は黒豆さんです(o´∀`o)ニコッ
せっかくシャンプーしたのに今週は雨続きですぅ~


 ふわサラ凛ちゃん製造日 
今日は夕方から雨予報だったけど午前中のうちに
凛をお風呂に入れてあげました

お風呂


↓びふぉ~

P1010333.jpg



↓あふた~


P1010334.jpg


そして午後お散歩に行こうとしたらすでに雨が降っていて
また微妙にびふぉ~な感じに(;¬∀¬)ハハハ…


20090222.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑今日も最後までありがとわん
よかったらポチッと応援よろちく(≧▽≦)ノ


テーマ パピヨン ジャンル ペット
カテゴリ-【凛の日常】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【No title】 vickyより。
凛ちゃん、お風呂入ってスッキリしましたねv-219
ホント、ふわサラ~
せっかくストレートになったのに
またまたウェーヴィになっちゃって・・・v-8
うん、今日も可愛いよv-238

【★お返事】 まさみより。
v-318vickyママさんへv-318

ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪ですぅ
せっかくストレートになったのにまたウェービーに
逆戻りしちゃいましたが( ̄▽ ̄;)
今日はなんとか晴れましたが今週は雨週間になりそうですね。


 雨でウェービーヘアに?! 
20090220064842
20090220064840
今朝は雨でちょっとおちっこ行っただけでびしょびしょ~

凜ちゃん濡れるとウェービーヘアになります(≧∇≦)

今日はテニスが観れなくて憂鬱だわん!


カテゴリ-【携帯から】  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【No title】 エースより。
ってことはパーマネント当ててるってことか!!

【No title】 こめたろうより。
ほんとだ~。。凛ちゃん後ろ髪がうえ~び~~( ^∇^)キャキャキャ
雨だとお散歩も大変だね。
まさみさん、凛ちゃん風邪ひかないようにね~。"(@´▽`@)ノ"""

【No title】 さるん子より。
凛ちゃん、雨の日のお散歩はどうだたかな~?!
雨でもちゃんと歩く凛ちゃん、えらいね。

うちのMOMOも毛が濡れるとウェービーになります。
でもあずき普通です(笑)
ワンコによって違いますね。

【No title】 ままきゃんより。
ちょっぴり くるくるしてますねぇ♪ 
それもまたかわいいわ(*^_^*)

雨に濡れて風邪ひかないようにね、凛ちゃん!

【No title】 vickyより。
凛ちゃんは、雨でもお散歩に行くんですね~
vickyなんて、雨の日はひこもりですよv-8
このウェービー分かるわ。。。
あれって何でなんだろうねv-236
凛ちゃんくれぐれも風邪を引かないようにねv-219

【No title】 パピくぅより。
うち雨の日は自宅待機なのよねぇ~。

乾かすのも大変だしほっとかれうんちが大量でなかなか歩けないんだよぉ・・・。

うちもぬれるとチリチリパーマになるよ(笑)

【No title】 みぅたんより。
雨の日でも行くってえらい!!
うちは「え~」って感じで動かないよ(笑)

ウェービーになるよね~。。
シャンプーの後とかすっごいウェーブたよi-179

【★お返事】 まさみより。
v-318エースさんへv-318

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
天然パーマかもぉ~!!



v-318こめたろうさんへv-318

お風呂の後なんか全身ウェ~ビ~になってるよぉ!
乾くとストレートになるんだけどネッ♪d(゚ー゚*)



v-318さるん子さんへv-318

凛は雨だと近道&早歩きになります( ●≧艸≦)
MOMOちゃんもウェービーになるんですね、
でもあずきちゃんは普通かぁ・・・
やっぱわんこもそれぞれ違うんですね!!

【★お返事】 まさみより。
v-318ままきゃんさんへv-318

ありがとうございます!!
凛は今日も元気ですヾ(●≧∀)ノ



v-318vickyままさんへv-318

雨の日ひきこもりのvickyちゃんがうらやましい~!
凛は台風でも外にでますよぉ(;゚;艸;゚;)

乾くとストレートになるのに濡れるとウエービー
なんでですかね~???不思議です。



v-318パピくぅさんへv-318

あたしも雨の日は自宅待機がいいよぉ!!
台風でもなんでも凛は外に行くので大変。
うちはタオルでふいて部屋暖房つけてほったらかし( ̄▽ ̄;)
自然乾燥なのだ!

【★お返事】 まさみより。
v-318みぅたんさんへv-318

そうそう!!洗ったあとは全身ウェービー
なのに乾かすとストレートに戻るんだよネッ♪d(゚ー゚*)
みぅたん家も一緒なのね!


 超まったり~な凜 
ご飯も食べて寝る前のおちっこ散歩も済ませてくつろぐ
超まったり凜ちゃん3連発!


20090219122753


20090219122750



下から撮るとかなり笑える(≧∇≦)

てか、その体勢辛くないのか???



20090219122748



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑今日も最後までありがとわん
よかったらポチッと応援よろちく(≧▽≦)ノ


カテゴリ-【携帯から】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【No title】 ともたんより。
家の母と同じような寝方だわ~
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

【No title】 こめたろうより。
凛ちゃんとろーんとしたお目々がかわいい~( *´艸`)クスクス
わんこも好きな態勢ってあるのかな?(。・w・。) ププッ

【No title】 くんたんのまみーより。
ぐふー!
凛たん、やっぱりいつ見ても可愛すぎるー!!*
ぬいぐるみに顎乗せて、超仲良しだぁ♪
2枚目の写真が特に好きです(*´ェ`*)
ぼ~っとしてるマシュマロみたいなほんわか感が。。。♪
 
ぽちっと~!

2位すごかったです!!
私もちょっと興奮しちゃって。笑
嬉しかったですvv


【★お返事】 まさみより。
v-318ともたんさんへv-318

あらっお母様も同じ寝方?( ●≧艸≦)
見てると首が疲れそうな感じなんだけど
本人(犬)はとろ~んとした目してくつろいでんのよね~



v-318こめたろうさんへv-318

あるかもね!!
凛はよくこの体勢してるよぉ~(o´∀`o)ニコッ
チョコチョコ動いて自分で調整してるみたいだよ。



v-318くんたんのまみーさんへv-318

いっつもこのひよこのピーちゃんと一緒に寝てるのよ~!
仲良しさん(o´∀`o)ニコッ
もう目がとろ~んとしちゃって夢の入り口まで来てる
って感じ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

一瞬2位になった時はめっちゃ嬉しかったよぉ
あたしも興奮しちゃったヾ(●≧∀)ノ
いつもありがと★

【No title】 vickyより。
そうなんですよね~
うちのvickyも凛ちゃんと同じような格好で、よく寝てますv-75
人間だったら完全に寝違えてますよねv-8

【★お返事】 まさみより。
v-318vickyままさんへv-318

vickyちゃんもなんですね!!
わんこにとってはコレが気持ちいい体勢なんですかね。
ほんと人間だったら完全に寝違えてますね
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


 お届け物で~すヾ(●≧∀)ノ  
毎月うちの実家からお米を送ってもらってるんですが
今日届きました(≧▽≦)ノ


そしてその中にはいつも凛ちゃんのおやつも入っていたんだけど
今回箱を開けてみると・・・・・・アレ???





出てきたのは凛ちゃんのうんち袋(いつもスーパーでクルクル~と)
人間用の崎陽軒のシュウマイ、お米だけだったのです。


『そんなはずないでしゅ・・・凛のおやつあるはずでしゅよ』


と凛ちゃん自分の分がないのが信じられず一生懸命探してます。
が、やっぱりないことに気づきうんち袋にやつあたりです(;゚;艸;゚;)


「また次回に期待しようネッ♪d(゚ー゚*)」


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑今日も最後までありがとわん
よかったらポチッと応援よろちく(≧▽≦)ノ



テーマ パピヨン ジャンル ペット
カテゴリ-【凛の日常】  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【No title】 ともたんより。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ本当だ!!凛ちゃん探しまくってるね~
いつもは凛ちゃんのおやつがあるのかな?
今回は残念だったね!凛ちゃん!(〃⌒ー⌒〃)∫゛

【No title】 こめたろうより。
凛ちゃんおやつなかったでしゅか~。。
残念。(´・ω・`)
仕方ないからう○ち袋たくさん使っちゃえ~。

【No title】 ままきゃんより。
凛ちゃん、とっても良い子にして中身が出てくるの待ってたのにねぇ~
残念でしたワンi-237
また、今度のお楽しみですね。

ブルーのお洋服、似合ってるね(*^^)v

【残念】 おーたまより。
凜ちゃん、一生懸命捜索したのにおやつ入ってなくて残念i-238  でもうんち袋は大事よ~i-234 うちでも手頃な袋があると必ず確保しますものi-236 
凜ちゃん、次に期待だi-199

【★お返事】 まさみより。
v-318ともたんさんへv-318

いつもはねちょびっと凛のおやつも入ってるんだけどね~
今回はなくて残念がってたよぉ~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑



v-318こめたろうさんへv-318

今回はおやつなしでショック受けてたよぉ~
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
そして、う○ち袋に八つ当たり・・・(;゚;艸;゚;)



v-318ままきゃんさんへv-318

箱を開けるまではワンワン早く開けろぉ~って
騒いでたんですよぉ( ̄▽ ̄;)
開けると自分のおやつがいつ出てくるかいい子にして
待ってるんだけど今回はなしでがっかりしてました
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑



v-318おーたまさんへv-318

凛ちゃん捜索隊なにも見つけられず任務終了と
なりました(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
そうそう!!うんち袋は大事ですよネッ♪d(゚ー゚*)
ないと困るもん(・∀・。)(-∀-。)ウン♪


 ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 2位だぁ~ 
この『はちゃめちゃ凛たろー日記』がパピヨン部門で



なんとぉ~


初めて2位になりました!!




コレも皆様の暖かい応援のおかげです(≧▽≦)ノ

ありがと


凛ちゃんからもお礼を・・・


P1010318.jpg


こんな凛ブログですが、これからも仲良くしてやって下さいね。
よろしくお願いします(o´∀`o)ニコッ


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑今日も最後までありがとわん
よかったらポチッと応援よろちく(≧▽≦)ノ


テーマ パピヨン ジャンル ペット
カテゴリ-【凛の日常】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【No title】 ともたんより。
おめでとうv-315
( ^-^)o<※・.:*:°☆。(〃∇〃)ゞ°★。:*:.・※>o(^-^ )
上位入賞!嬉しいよね~!
これからも応援していくから頑張ってね!

【No title】 こめたろうより。
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
2位おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
めざせTOP!
めざせお婿さん!
凛ちゃんだいしゅき~

【No title】 ままきゃんより。
おめでとうござま~す。
(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)第二位

一位目指して どんどんいっちゃいましょう~~
凛ちゃんのため、私もぽちっ!

【★お返事】 まさみより。
v-318ともたんさんへv-318

いつも応援ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
がんばるぞぉ~!!
グリムスいつもキーワード忘れちゃって
動物さんまだでてこない(o;ω;o)ウゥ・・・
こっちもがんばるぞ!!



v-318こめたろうさんへv-318

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ゜+。☆(o´∀`)b
いいお婿さんになれるように
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

これからもよろしくだわんby凛



v-318ままきゃんさんへv-318

(o´∀`)b アリガチョ♪ です
みなさんの暖かい応援のおかげですね~!!
これからも凛ともどもよろしくです。

【No title】 vickyより。
おめでとう~~~~v-254
凛ちゃん、この調子で1番になっちゃおう。。。
応援してるよv-22

【★お返事】 まさみより。
v-318vickyままさんへv-318

ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪です!!
つかの間の2位を味わいましたがまた3位に
落ちちゃいました~毎日更新がんばるぞぉ!!


 お見合い報告!!第2弾 
昨日は暑いくらいお天気よかったです(≧▽≦)ノ
そして凛は2パピ目の★ココアちゃん★とお見合いデート

堺市にある→海とのふれあい広場←へ行ってきました!!

ここはめっちゃ広くて駐車場もドッグランも無料で
家族連れやわんこがたっくさん遊びに来ていました。
車で1時間もかからないのでd(・ω<♪)ぐぅ~


ココアちゃんと↓な感じでボール遊びを楽しむ凛





2わんとも元気いっぱい走り回りましたよぉ~!!
1時間くらい遊んでデートはおしまい。
次は本番の6月くらいかな・・・

ココアちゃんとさよならしてからドッグランなどを見に行ったり
ウロチョロしてから帰ってきましたよぉ。


お家に帰ってきてからは案の定疲れてぐっすりでした


P1010301.jpg


P1010302.jpg


P1010303.jpg


『楽しかったわん・・・・(*_ _)zzZ 』


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑今日も最後までありがとわん
よかったらポチッと応援よろちく(≧▽≦)ノ


テーマ パピヨン ジャンル ペット
カテゴリ-【デート】  コメント(7) top↑


+ Comment List +
【No title】 こめたろうより。
2わんとも大はしゃぎだね~。。
いい感じなんじゃな~い?
ボール好きの趣味も同じだし、ココアちゃんと凛ちゃんお似合い。。

【No title】 さるん子より。
お見合い、とっても良い感じですね♪
ボール遊びも一緒に出来て、凛ちゃんとっても楽しそう。
心地よい疲れに、ココアちゃんの夢みてるかな~☆
頑張れ凛ちゃん!!

【No title】 たけまりっくより。
はじめまして!
お見合い順調そうですね(^O^)

ぐっすり寝てる様子から、すごい楽しかったんですねi-194
またお邪魔しやすいように、リンク貼らせてください!

【No title】 ままきゃんより。
とってもいい感じi-176
気が合ってるっぽいですね~
次が楽しみ^m^ でも 凛ちゃんは気疲れしちゃった?
やっぱり、おうちでママと一緒がいいのかなぁi-235

【No title】 おーたまより。
凜ちゃん、ココアちゃんとの相性はどうだったのかな? う~ん、デートか~i-176 うらやましい~i-233
でも、凜ちゃんは疲れちゃったのねi-181 人間と一緒で女の子には気を使うのかしら?

【★お返事】 まさみより。
v-318こめたろうさんへv-318

(・∀・。)(-∀-。)ウン♪趣味も同じでいい感じ!
めっちゃはじけてたよぉ~
2わんともお家帰ったらぐっすり(*_ _)zzZ



v-318さるん子さんへv-318

とーってもいい感じでお見合いデートできました!
2わんともボール大好きなので一緒に走り回って
楽しそうに遊んでたのでよかったです(o´∀`o)ニコッ
うまくいってくれるといいなぁ(≧艸≦)タノミマスぅ



v-318たけまりっくさんへv-318

(◎・ω・)-o『祝☆はじめまして』
コメントありがとうございます!
お見合いデート凛もとっても楽しそうで
よかったです(o´∀`o)ニコッ

リンクありがとです!!
あたしも貼らせていただきます(≧▽≦)ノ

【★お返事】 まさみより。
v-318ままきゃんさんへv-318

若いココアちゃんに負けじと大はしゃぎして
疲れたみたいですぅ~でもこの後ごはん食べたら
復活してましたが・・・(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!



v-318おーたまさんへv-318

凛なりに気を使ってたのかな~?
でも久しぶりに他のわんこと大はしゃぎして
楽しかったみたいですよぉ(≧▽≦)ノ


 今日もデートだわん 
20090215123459
これから海とのふれあい広場にお出かけです。

お見合い第2弾なのだ~(≧∇≦)


カテゴリ-【携帯から】  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【No title】 こめたろうより。
凛ちゃん上手くいきますように。。
お祈りしてるお。(-m-)” パンパン

【No title】 ままきゃんより。
こんばんは~(*^。^*)
どうだったぁ~? とっても、楽しみにしてるワンbyきゃんでぃ

【★お返事】 まさみより。
v-318こめたろうさんへv-318

お祈りしてくれたおかげでうまくいったよぉ~!
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪



v-318ままきゃんさんへv-318

きゃんでぃちゃ~ん、とーっても楽しかったわん
by凛


 バレンタイン 
昨日はバレンタインだったので凛にもこの前ペットショップで
買っておいたお豆でできたバレンタインチョコあげました。


P1010295.jpg



↓1度に全部は食べすぎなのでピンクと白と半分ずつネッ♪d(゚ー゚*)





ほんとはあげるの忘れそうになってて~( ̄▽ ̄;)
みんなのブログを回っててバレンタイン記事を読んで
「あっ!」と思い出したのですょ・・・


『思い出してよかったでしゅ!お豆さんのチョコはおいしぃでしゅ』


凛も大喜びでした(o´∀`o)ニコッ
食べ終わった後もまだ欲しそうに辺りを探してた(;゚;艸;゚;)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑今日も最後までありがとわん
よかったらポチッと応援よろちく(≧▽≦)ノ


テーマ パピヨン ジャンル ペット
カテゴリ-【イベント】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【No title】 こめたろうより。
凛ちゃんおいしそうに食べてるね。
本命チョコはいつもらえるかな?うふふっ(*゜v゜*)

【★お返事】 まさみより。
v-318こめたろうさんへv-318

いつもコメントありがとう!
お返事は遅れがちだけど。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
これ結構気に入ってくれたみたいで
おいしそうに食べてくれたよ(o´∀`o)ニコッ


 明日の準備だわん 
20090214230325
また明日のお見合いデートに備えて歯磨き!


そして今日は手足の伸び伸びになった毛も
カットされたわん!


カテゴリ-【携帯から】  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【No title】 くんたんのまみーより。
お手入れ、完璧ですねっ☆
凛ちゃんなら絶対いいお嫁さん見つかるよぉ!!
容姿も素敵だし、性格も穏やかだしねvv
明日に備えてゆっくりおやすみなさぁい☆

【No title】 ままきゃんより。
凛ちゃ~ん(^。^)

明日もがんばってねぇ。応援してるよ!
素敵な出会いが待ってますように・・・

【★お返事】 まさみより。
v-318くんたんのまみーさんへv-318

いつも褒めてくれて(o´∀`)b アリガチョ♪
めっちゃうれしいぞ~!!
お見合いはいい感じだったからひとまず
ε-(′▽`) ホッって感じ!



v-318ままきゃんさんへv-318

応援ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
仲良く遊ぶことが出来ましたよぉ~!!
これからが本番です
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆


 初めてバナナを食べた記念日 
苺に続いてバナナも食べました~(≧▽≦)ノ
凛はバナナも今まであげても見向きもせず食べなかったのに
昨日あげてみたらパクパク食べました。

7歳になってから今まで拒否していたフルーツを
食べ始めました(。・ε・。)ナンデェ・・・?


↓凛初バナナ動画です( ●≧艸≦)




よっちゃん撮影・・・近すぎっ( ̄▽ ̄;)


ワンコ嬉しい


『バナナおいちぃでしゅね~』

と凛も言ってますヾ(●≧∀)ノ


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑今日も最後までありがとわん
よかったらポチッと応援よろちく(≧▽≦)ノ


テーマ パピヨン ジャンル ペット
カテゴリ-【凛の日常】  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【No title】 こめたろうより。
わんこも年齢を重ねるにつれて味覚が変わるのかな?(o・ω・o)??
こめ(。・ω・。)も昔は魚とか椎茸とか見向きもしなかったけど、今は大好きになってしまったし。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
果物はいまだに苦手です。( ̄* ̄ ) スッパ~

【No title】 ともたんより。
へぇ~!凛ちゃんバナナ初めてなんだ?!(*^-^*)
美味しそうに食べてるねぇ~!
凛ちゃんは好き嫌い無いのかな?(≧∇≦)

【★お返事】 まさみより。
v-318こめたろうさんへv-318

わんこも変わるのかな~!
果物でビタミン補給しないとネッ♪d(゚ー゚*)



v-318ともたんさんへv-318

(・∀・。)(-∀-。)ウン♪バナナ初めて食べたよぉ~
凛は生野菜があんまり好きじゃないみたいで・・・
茹でればパクパク食べるんだけどね!
偏食さんだなぁ( ̄▽ ̄;)


 凛ちゃんのお見合い報告!! 
昨日の11日は大安でしたぁ~
お天気どうかなと思っていたけど日も照っててお見合い日和うしハート


昨日会ったのは姫路の★きあらちゃん★です!
凛ちゃんは会った時から好き好き
ビ---ム!! (o゚ロ゚)ノ‥‥…━━━━━☆)`ν゚)・;'.、
を出して積極的でしたが拒否されまくり~( ̄▽ ̄;)

なかなかうまくいかないもんですね~





最初の頃よりはちょっと慣れてきたかな~?って感じでしたが
2時間ちょっとがんばって凛の体力もヘバッてきたので
この日は諦めて帰ることに・・・残念


家に帰ってきてお昼ご飯を食べたら眠くなってきたので
みんなで夕方まで寝ちゃいました(*_ _)zzZ

そして起きると、


2113.jpg


きあらちゃんを思い出したのかくぅ~んと鳴いてましたが
空腹には勝てず( ●≧艸≦) 早めの夜ごはんを食べ


2111.jpg


2112.jpg


ぐっすり眠りました~

きあらちゃんまた遊んでね!!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑今日も最後までありがとわん
よかったらポチッと応援よろちく(≧▽≦)ノ

グリムス ゴミ分別


テーマ パピヨン ジャンル ペット
カテゴリ-【デート】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【No title】 こめたろうより。
凛ちゃんおつかれさま~( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
今回は女の子ちゃんがシャイな子だったみたいだね~(#^_^#)
次がんばろう。。Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

【お疲れさまでした(*^^)v】 ままきゃんより。
ちょっと犬みしりなきあよらちゃんだったのかな?
凛ちゃんはいけいけムードですねぇ^m^

でも、帰ってきてからの凛ちゃんのお顔はお疲れが・・・
次、がんばろ~~

まさみさんもお疲れさまでした(^。^)y-.。o○

【No title】 ともたんより。
凛ちゃんすごい!イケイケだね~!( ̄m ̄〃)ぷぷっ
帰って来てのお顔が確かに疲れ&テンション↓だね!
次頑張ろう!!凛ちゃん!まさみさん!
お疲れ様(〃⌒ー⌒〃)∫゛

【★お返事】 まさみより。
v-318こめたろうさんへv-318

凛ちゃんガウッって言われて途中
くじけてたんだょ( ●≧艸≦)
また次回とゆーことで・・・ネッ♪d(゚ー゚*)



v-318ままきゃんさんへv-318

凛ちゃんとっても疲れたらしく帰ってきたら
顔がやつれてた( ̄▽ ̄;)
また次ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆



v-318ともたんさんへv-318

こんなイケイケな凛ちゃんは初めて見たょ!
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ びっくり!!
ほんと帰ってきたら疲れたみたいでお顔が・・・
また次がんばるぞぉ~(≧▽≦)ノ


 行ってきま~す 
20090211085523
今から須磨海岸に行ってくきるわん!


カテゴリ-【携帯から】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【No title】 こめたろうより。
凛ちゃん行ってらっしゃ~い"(@´▽`@)ノ"""
お見合いうまく行ったかなぁ~
気になるぅ~(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ

【★お返事】 まさみより。
v-318こめたろうさんへv-318

お見合い報告アップしたので
見てみてネッ♪d(゚ー゚*)

【No title】 ままきゃんより。
うわぁ~
この後ろ振り向き凛ちゃん、めっちゃかわいい~(*^。^*)
お見合い、お疲れさまでした☆

【★お返事】 まさみより。
v-318ままきゃんさんへv-318

(o´∀`)b アリガチョ♪
この顔なんだかキョトンとしたような感じに
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!


 明日に備えて男を磨くぞぉ~! 
明日は凛ちゃん初めてのお見合い第1弾です(〃▽〃)
なので今日は念入りにブラッシング!!

あと歯磨きも忘れずにねキティ衛生士

口臭チェックです(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


P1010284_20090210142909.jpg


さあ!歯磨きレッツゴー!!


P1010285_20090210142925.jpg


『準備万端でしゅよ(*'v'*)エヘヘ』


仲良くなれるかなぁ~心配。
凛ちゃんにはがんばってもらわないと
o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑今日も最後までありがとわん
よかったらポチッと応援よろちく(≧▽≦)ノ


テーマ パピヨン ジャンル ペット
カテゴリ-【凛の日常】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【どきどき~♪】 ままきゃんより。
明日ですかぁ~わぉ(*^。^*)
ちょっぴり、どきどきしちゃいますねぇi-235
でも、凛ちゃん王子ならば絶対大丈夫だワンbyおきゃん

綺麗にしてもらって、口臭チェックもi-234だもんねぇ~
がんばっていってきてね~(^。^)y-.。o○

【No title】 こめたろうより。
まさみさん燃えてるね!( `◇´)ゞ<炎炎炎炎炎炎炎炎炎
冷静冷静に。。
消火作業開始!! ((= ・・)o〆《《水水水水水水《《

【No title】 くんたんのまみーより。
凛ちゃん、お嫁さん候補(?)の子と明日デートかぁ♪
どんな子なんだろぉ!!

口臭チェック。笑
歯、すごく綺麗だから大丈夫だねvv
頑張ってね☆
 
ぽちっと~!*

【No title】 ともたんより。
凛ちゃん!o(≧∀≦)9FIGHT!!◯(≧∀≦;;)oFIGHT!!\(;≧ー≦;;)/FIGHT!!

【★お返事】 まさみより。
v-318ままきゃんさんへv-318

行ってきましたよぉ~
なかなか難しいですね!!
でもちょっと仲良くなれたかな?
また次回チャレンジです(o´∀`o)ニコッ



v-318こめたろうさんへv-318

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ しながら行ってきたよ!!
凛ちゃんのあんな積極的な姿ははじめて見たけど
今回は残念ながら不発に終わりましたとさ・・・
また次回にチャレンジだぁ!!
ドンo(∀`●o)(o●´∀)oマイ

【★お返事】 まさみより。
v-318くんたんのまみーさんへv-318

行ってきたよん(o´∀`o)ニコッ
お天気も味方してデート日和!
優しいお顔の女の子だったよ♪
でもなかなか難しいね~( ̄▽ ̄;)
また次回がんばって仲良くなってもらおう!!



v-318ともたんさんへv-318

凛ちゃん積極的にがんばったんだけど・・・
積極的すぎて逃げられてたぁ~(;゚;艸;゚;)
最後の方はちょっと慣れたかなって感じで昨日は
バイバイしてきたよ。
これから仲良くなってくれるといいなぁ~
そしてベビーを(o´∀`o)ニコッ


 12mのロングリード 
凛ちゃん放すとどこに行っちゃうかわからないので
前から広い場所でのびのび走れるように長~いリードが
欲しいなぁと思っていて昨日ペットショップに行ったら
12mのがありました(≧▽≦)ノ

今日早速近所の公園で使ってみたよん♪
1人も子供がいなかったのでラッキー
公園に行ってロングリードに付け替えてボール遊び!






゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ なかなかいいじゃないですか~!
でも凛ちゃん早々に伏せしちゃってくつろぎモード下これ


P1010280_20090209000703.jpg


P1010281_20090209000716.jpg


しばらく遊んでたら親子が遊びに来たので
凛ちゃんは帰ってきました。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑今日も最後までありがとわん
よかったらポチッと応援よろちく(≧▽≦)ノ

グリムス リサイクル


テーマ パピヨン ジャンル ペット
カテゴリ-【凛の日常】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【No title】 こめたろうより。
凛ちゃん大はしゃぎだ~“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
元気いっぱいだね!

【すごっ!】 ままきゃんより。
ぉぉおおおi-237 さすが、12m!
めちゃめちゃ運動量ですね、これは。

くつろぎモードの凛ちゃん、とっても気品があるお顔してますi-178
でも、かえる足はお茶目~茶色いお尻がラブリーだわi-234

【No title】 セリカより。
凛ちゃん可愛すぎ~♪

12mのロングリートがあるのですね。
明日ペットショップへ見に行きます。
元気に走り回れますよね( ^^)

【★お返事】 まさみより。
v-318こめたろうさんへv-318

これなら凛も自由に走れて・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
人間も一緒に走らなくていいから楽だしね!!



v-318ままきゃんさんへv-318

゜+.*サッスガァ━━━d(≧U≦●)━━━★*.+゜
ロングリードです!!凛も人間も楽チン♪
疲れて休憩する時はいつもこのかえる足です
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑



v-318セリカさんへv-318

やっと見つけましたよぉ~
1番長いので18メートルってゆーのも
あったんですが12メールで全然☆-d(d'∇`*)オッケィ♪です!
これから広い場所にお出かけした時は
このロングリードが大活躍してくれるでしょう!!


 必死です!! 
凛はいつもテニスコートに向かう時は必死になって歩きます。
地面に這いつくばるように歩き、鼻息荒くあたしを引っ張っていきます。


↓は撮り始めた直後に大きなわんこに吠えられ
ビビってダッシュする凛です(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑






毎日テニスを見るために必死に歩いてます( ●≧艸≦)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑今日も最後までありがとわん
よかったらポチッと応援よろちく(≧▽≦)ノ


テーマ パピヨン ジャンル ペット
カテゴリ-【凛の日常】  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【No title】 ままきゃんより。
ふふふ。めっちゃ、必死だわぁ~(*^。^*)
テニスを見るのが好きなんですかぁ?
上流階級のわんこだ!!

【No title】 こめたろうより。
凛ちゃん猛ダッシュしてるぅ~(='m')くすくすっ♪

こないだわんにゃん幼稚園のパピたんを久しぶりに見に行ったら、
随分大きくなってたよ。
あの子も他のわんこからピューって逃げるの上手だったなぁ。(#^_^#)

【★お返事】 まさみより。
v-318ままきゃんさんへv-318

そうなんですよぉテニス見るの大好きで
毎日午前中のお散歩は近所のテニスコートの
金網越しにテニス観戦してます( ●≧艸≦)
おかげでテニスやってる人とは顔見知りになり
いつも「おはよー」と声をかけてもらってます。



v-318こめたろうさんへv-318

凛ちゃん逃げ足は速い速い!!
わんにゃん幼稚園のパピたんも
逃げ足速いのね~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

【No title】 くんたんのまみーより。
凛ちゃんのテニス好きは以前からちょこちょこ紹介されてましたが・・・
そんなに好きなんですね~♪
テニスコートでテニス見たり、ボール拾ったりしてるのかな?*
テニスファン?笑
凛ちゃん、いい趣味持ってますね~vv
テニスコートに必死で向かう姿、可愛すぎる!

ぽちっと~!

【★お返事】 まさみより。
v-318くんたんのまみーさんへv-318

もうテニス大好きなのよぉ~
ボール見つけるの得意!!
テニスコート行く時だけはめっちゃ必死で
早歩きしてるの(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
たまにすれ違うおばちゃんに
「一生懸命歩いてるね~」なんて言われてるよ。


 今日の凛ちゃんは・・・ 
P1010286.jpg

手と手の間にピーちゃん(ひよこのぬいぐるみ)を置いてみたら
そのままピーちゃんを抱っこして寝てますよぉ~


凛ちゃん流子育て修行?なんちって~
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

ちゃんとパパになれるかなぁ・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑今日も最後までありがとわん
よかったらポチッと応援よろちく(≧▽≦)ノ


テーマ パピヨン ジャンル ペット
カテゴリ-【凛の日常】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【No title】 こめたろうより。
凛ちゃんえらい!(`0´)ノ
これなら立派なパパになれるぞ。(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

【★お返事】 まさみより。
v-318こめたろうさんへv-318

ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
まだ気が早いかなぁ~
お嫁ちゃんと仲良くなって早くパパになれるといいな!

【No title】 くんたんのまみーより。
かっ、可愛い~。
凛ちゃんの仕草にはいつもメロメロっときちゃいます。笑
クンも凛ちゃんのような身の振る舞いを身につけなくては~!*

ぽちっとぉ☆

【★お返事】 まさみより。
v-318くんたんのまみーさんへv-318

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ゜+。☆(o´∀`)b
でも凛ちゃん見えないところでは猛獣に・・・(;゚;艸;゚;)


 凛ちゃんストーカーになるの巻 
『どこに行ったでしゅか?』


あたしの姿が見えなくなると探しにくる凛
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ こんなところまでついてきます


『見つけたでしゅε-(′▽`) ホッ』


えっと・・・・ここはどこかといいますと


P1010279.jpg


        下これ



        下これ



        下これ



        下これ


↓はい、おトイレでしたぁ~( ̄▽ ̄;)

P1010282_20090204175457.jpg


前にあたしがトイレに入ってたらドアをガリガリしたので
今ではドアを開けてるんですが(←注:家に1人の時だけネッ♪d(゚ー゚*))

そうすると凛がドアのところでずーっと待ってたり
時には一緒に中に入ってきます(;゚;艸;゚;)


凛は寂しがりやの甘えん坊さん!!
そんなところがかわいいんだけどね(*'v'*)エヘヘ


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑今日も最後までありがとわん
よかったらポチッと応援よろちく(≧▽≦)ノ


テーマ パピヨン ジャンル ペット
カテゴリ-【凛の日常】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【No title】 こめたろうより。
凛ちゃん寂しがりやさんなんだね。。

う~んパピヨンはお留守番苦手な犬種なのかなぁ~?

だとしたら、一人暮らしで飼うのは難しいかな?(´・ω・`)

【かわいい~】 おーたまより。
おトイレまでまで追いかけてくるなんて、もう食べちゃいたいくらいかわいいです~v-238 
うちのねねは一人にするとここぞとばかりに悪いことをするので、違う意味で一人にできませ~んi-282

【No title】 パピくぅより。
あたしもライオンのやつ登録したよ~!
遅かったかな?当たらないような気がする(笑)

うちはパピイがストーカーーやったはるでw
トイレまでは入ってこうへんけど、出てくるまで座ってまったはるんです。
緊張して出るもんも出なくなるからやめてほしいなぁ~~

トイレ超カワイww

【★お返事】 まさみより。
v-318こめたろうさんへv-318

凛ちゃん1人でお留守番7時間くらい平気だよぉ~
悪さもしないでいい子で待ってるよん(o´∀`o)ニコッ
でも家にいるのに部屋に1人にされるのが嫌いみたい。



v-318おーたまさんへv-318

どこでも着いてくるよぉ~( ●≧艸≦)
で、姿を確認するとε-(′▽`) ホッとするみたい!



v-318パピくぅさんへv-318

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
確かにトイレ待ってられるとなんかね~って感じ。
トイレだけはタオルも全部プーさん一色にしたのだ!

ライオンのやつ当たるといいネッ♪d(゚ー゚*)

【かわいい~】 ままきゃんより。
トイレまで追ってきちゃうんですね~^m^
ママがいないと心配になっちゃうんだね。

ドアに手をかけて、開けるでしょ?きゃんもいつもそうやって覗いてます!

【★お返事】 まさみより。
v-318ままきゃんさんへv-318

はい!!ドアに手をかけて開けます( ●≧艸≦)
ちょっとしか開いてないと自分で開けてはいってきますよ。
たまに閉まっちゃってワンワン言いますが・・・( ̄▽ ̄;)
きゃんちゃんもおなじなんですね!!


 フリーズ凜ちゃん 
昨日は午後から雨だったので
レインコートを着せたらフリーズしちゃいました~( ̄▽ ̄;)

↓レインコートを着せてから1分以上経過しても・・・・・
20090204124437



↓お耳を出してあげても・・・・・
20090204124439



ちょっと首を傾げたような感じでキョトンとしてました。
(●^□^●)ハハ


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑今日も最後までありがとわん
よかったらポチッと応援よろちく(≧▽≦)ノ


カテゴリ-【携帯から】  コメント(7) top↑


+ Comment List +
【No title】 こめたろうより。
あら。。凛ちゃんかたまっちゃったなりか?
雨のお散歩が嫌だったのかにゃ?(='m')くすくすっ♪

【No title】 モナママ♥より。
あ、何かおかしいと思ったらお耳がなかったのね♪
フリーズ姿がやけに可愛い(^-^)
ぽち

【No title】 ともたんより。
雨が嫌いなのかな?
でもフリーズもかわいい顔してるね~
(≧∇≦)

【No title】 さるん子より。
お久しぶりです!
アドレス変更になったんですね。
ブログの方のリンク、変更しておきま~す☆

凛ちゃん、レインコートが苦手なのかな~?!
レインコートって生地が伸びないから、動きにくい感じで
固まっちゃった?!
でもレインコート、似合ってるよん♪

↓凛ちゃんお嫁さん募集中なんですね。
早く見つかると良いですね(*^o^*)

【あらら~】 ままきゃんより。
雨がいや? or  レインコート?
でも、固まった顔もかわゆすv-238

やっぱりおんなのこにしか、見えへんわぁ~
うちのおきゃんは、おとこのこにしか見えないけどねぇぇ(^^ゞ
2㌔のちびですが、暴れん坊で困ってます!はは

【★お返事】 まさみより。
v-318こめたろうさんへv-318

凛ちゃん雨に濡れるのが大嫌いらしい・・・
だからレインコート見せると逃げる(;゚;艸;゚;)



v-318モナママさんへv-318

この日はなんかキョトンとしてフリーズしちゃいました
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑



v-318ともたんさんへv-318

そうなのよぉ~雨が大嫌いなの!
なんかお毛毛が濡れるのが嫌みたいだよぉ~

【★お返事】 まさみより。
v-318さるん子さんへv-318

変更ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪です。
凛ちゃんレインコート大の苦手なんです(;゚;艸;゚;)

今度お見合いしてきますよぉ~
仲良くなってくれるといいなぁ(o´∀`o)ニコッ



v-318ままきゃんさんへv-318

雨もレインコートもどっちも大嫌いみたいです(;゚;艸;゚;)
レインコート見せると雨が降ってると察知して
逃げ回るんですよぉ~!!

きゃんちゃんは2㌔ですかぁ~かわいいなぁ
凛の半分ですね( ●≧艸≦)


 お買物に行ってきたわん! 
午前のお散歩のついでにおやつの買いだしに行ってきました回る♪
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ 逆光で暗くなっちゃった・・・・・

『いっぱい買ってもらったでしゅよ』と大興奮!


P1010280.jpg


袋の中身は、まず凛の大好きなパンシリーズ
メロンパンといもパン各198円


P1010281.jpg


ビスケット類
初めて買ってみたフルーツビスケット100円
7歳からのシニア用ビスカル198円
ボーロ40円


P1010282.jpg


朝ごはん代わりの砂肝キューブ180円
(朝はコレを3個食べてます。高齢犬にいいみたいです。)

毎晩のブラッシング後のご褒美248円
(夜はこのササミとレバーを各1粒ずつ)


P1010283.jpg


カリカリフードのトッピング用に3袋入り198円と
セールになってたので試しに買ってみたよぉ~


P1010284.jpg


最後は凛には内緒でバレンタインコーナーにあった
1袋98円の豆のチョコスティックらしい

コレはバレンタインにあげようっと(o ̄ー ̄o) ムフフ


P1010285.jpg


一応国産品を選んで買ってます!
凛は↑を日替わりで少しずつ混ぜ混ぜして食べます。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑今日も最後までありがとわん
よかったらポチッと応援よろちく(≧▽≦)ノ

グリムス 絶滅動物


テーマ パピヨン ジャンル ペット
カテゴリ-【凛の日常】  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【No title】 ともたんより。
面白い!!
メロンパンとかいもパンがかわいい!!
でもこれ人間も食べれそうな感じだけど?どう?
ペットフードってもっと高いと思ってたけど
結構手頃の値段で買えるんだね?(*^-^*)

【いいなぁ~】 ままきゃんより。
凛ちゃん、いっぱい買ってもらえたんだねぇ♪
パンが私も気になったのよねぇ。なんか美味しそう^m^

おすわりくんはきゃんもよく食べてます。
でも、ちょっとしか食べないからなかなかなくならない~~i-229

【★お返事】 まさみより。
v-318ともたんさんへv-318

結構お手ごろ値段であるんだよぉ~!
メロンパンかわいいでしょう(≧▽≦)ノ
凛の大好物なのよん♪



v-318ままきゃんさんへv-318

うちもおすわりくんは夜のブラッシングの時に
2粒しかあげてないから、なかなかなくならないです。
メロンパン形がかわいいです(o´∀`o)ニコッ


 凛ちゃんのお嫁さん探し途中経過 
先月からお嫁さん探しを本格的にはじめた凛ちゃん
まずはお嫁さん・お婿さん探しの掲示板に書込んでみました。


そして何日目かにかわいい2パピちゃんから
コンタクトがありました(o´∀`o)ニコッ


何回かメールのやり取りをして
なんとかお見合いができそうです!!


loveミキミニ


仲良くなってくれるといいんだけどなぁ~(o´∀`o)ニコッ
そんなことになってるとは知らない凛ちゃんは下これ


P1010277.jpg


毛布に埋もれてます( ̄▽ ̄;)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑今日も最後までありがとわん
よかったらポチッと応援よろちく(≧▽≦)ノ


テーマ パピヨン ジャンル ペット
カテゴリ-【凛の日常】  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【No title】 こめたろうより。
(」・∀・)」 オーイ!!凛ちゃん!
寝てる場合じゃないぞぉ。オキロォー!! ヾ(* ̄O ̄)ツ=====θ
お婿さん修行に励むのだ~テヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ

【No title】 ままきゃんより。
こんばんは(*^。^*) 
凛ちゃんとリンク~♪ 嬉しいです。ありがとうございます。
ちょっと、こちらはまだ要領がわからず・・(^^ゞ
すみませーん。ちょっと勉強させてくださいね。

凛ちゃん、お嫁さん募集中なんですね~。
近かったら、うちのきゃんこ、立候補したいところなんですけど・・
でも、うちのこは体がちっちゃくてお産は危険って言われているんです。
だから、お嫁にいけない・・うぅぅぅ
一生箱入りで育てます(V)o¥o(V)

素敵なお嫁さんが見つかること祈ってます♪


【★お返事】 まさみより。
v-318こめたろうさんへv-318

凛ちゃんはまったく他人事です(;¬∀¬)ハハハ…
お婿さん修行しなくちゃね~



v-318ままきゃんさんへv-318

全然大丈夫ですよ~(o´∀`o)ニコッ

きゃんでぃちゃんはちっちゃいんですね!
凛は4.3キロあるんですよぉ。
愛情いっぱいの箱入り娘で幸せものですよ~

【No title】 マユより。
りんくんお嫁さんみつかったのね~
りんくんかわいい~お顔だからね~
あっかっこいいお顔かな?(笑)

お嫁さんと仲良くなってくれるといいね!!
いい報告まってるよ~ん
何だか、こっちまで楽しみ~♪
みるレモの子供がほしかったんだけど
ダメだったからね・・・

りんくん楽しみにしてるね

【★お返事】 まさみより。
v-318マユさんへv-318

そうなの~かわいいお嫁さんが見つかったよぉ~
いい報告ができるといいなぁ~
また報告するね(≧▽≦)ノ


 ペット用品モニター 
わんちゃん、猫ちゃんと一緒に暮らしている方必見回る♪


モラタメさんで→ライオンペット用品モニター第4弾前期←
募集をしていたので早速応募しました~!!


ライオンさんの色んな商品が試せるのがとーってもd(・ω<♪)ぐぅ~
使ってみたいけど・・・どうなんだろ?って思って買わない商品て
結構あるから、お試しができるってとってもありがたい企画ですネッ♪d(゚ー゚*)

凛ちゃんのためにも当たるといいなぁ~うしハート


無題


『よろちくなのだわん!!』


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑今日も最後までありがとわん
よかったらポチッと応援よろちく(≧▽≦)ノ


テーマ パピヨン ジャンル ペット
カテゴリ-【凛の日常】  コメント(7) top↑


+ Comment List +
【No title】 こめたろうより。
当選するといいね~(#^_^#)
凛ちゃん、何が来るかなぁ~♪楽しみだね∪・ω・∪

【No title】 ままきゃんより。
こんにちは☆

私も応募しましたよーんv-218
一緒に当たるといいですねぇ(*^。^*)

この凛ちゃん、とってもかわいいわぁ~v-238
凛ちゃんって、男の子なんですよねぇ・・ちょっと確認ですが。
むっちゃ、ラブリーなので女の子なんじゃないの?って
疑ってますv-411
逆にうちのこ、男の子疑惑ありですが・・・ははは


ぶどう、だめなんですね~教えてくれてありがとうございます。
無知なのでなんでも、欲しがるものはあげちゃっててv-356
また、いろいろ教えてくださ~い!

【No title】 みぅたんより。
こんにちわーi-185

凛ちゃんゆしゃんとお誕生日近かったのよね。。
すっかり忘れてたぁi-201ごめ~んi-238

遅くなりまして

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

お互い元気で長生きしてくれるといいね。。

さてさて、
ほほぅモニターいいなぁ。。
まだまだ応募してるのかなぁ・・・
ちょっと応募してみた~い!!

くじ運ないからこぅいぅの当たらないんだけどね・・・
応募しなきゃ当たらないもんねi-199


【★お返事】 まさみより。
v-318こめたろうさんへv-318

前回は、はずれちゃったから今回は当たるといいなぁ~
(≧艸≦)タノミマスぅ



v-318ままきゃんさんへv-318

一緒に当たるといいですねヾ(●≧∀)ノ
凛ちゃんれっきとした男の子で~す!
でもいつも女の子?って聞かれますけどね・・・(;゚;艸;゚;)
あたしは前ハムとかちょっとなら大丈夫だろうと思って
あげたりしてましたがダメなんですよね。
あたしも日々勉強です(≧▽≦)ノ



v-318みぅたんさんへv-318

ほんと元気で長生きしてくれることが1番だネッ♪d(゚ー゚*)
モニターいいよね~ぜひ②応募してみてね!!
あたしも最近くじ運ないんだよなぁ~
でも当たるといいね!!!

【No title】 ともたんより。
当ると良いね!
凛ちゃんって男の子だよね?
ともたんはそう思ってたけど・・・( ̄▽ ̄)ゞ

【No title】 くんたんのまみーより。
こんばんわ☆
おお~!!こんなのがあるんですね(*゚v゚o
確かに試してみたい商品が無料で試せたらとっても助かりますよね!
結構、長期間のモニターでびっくりしました!
当たってるといいですね~!*

凛ちゃんの笑顔~満点笑顔だね☆
ぽちっと~!

【★お返事】 まさみより。
v-318ともたんさんへv-318

そうよ~ん♪凛は男の子だよヾ(●≧∀)ノ
よく女の子?って聞かれるけどね!



v-318くんたんのまみーさんへv-318

そうそう!!こんないいのがあるのよん♪
本当当たるといいなぁ~
お外大好き犬だからね( ●≧艸≦)



| ホーム |
ようこそ!!
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

まさみ

Author:まさみ
★凛★
パピヨン♂甘えん坊

♪♪♪もうすぐパパ?♪♪♪

★好きなもの★
ごはん・おやつ・散歩・ボール

★嫌いなもの★
カミナリ・雨・歯磨き

★凛の家族★
ママ→まさみ
パパ→よっちゃん

★日課★
毎日近所のテニスコートに
テニス観戦しに行くこと

いくつになったの?
HPもあるよ♪
よかったら遊びにきてね!
★よろちく★
http://rin110.web.fc2.com/

最終更新日★2008.09.06
パピヨンカレンダー
凛も登録してます



犬のコミュニケーションサイト「ドッグゴー」
イヌ図鑑
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
め~るふぉ~む

名前:
メール:
件名:
本文:

