2009 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 06


TOP > ARCHIVE - 2009年05月
『はちゃめちゃ凛たろー日記』
パパになった凛と娘の麗とお友達になってね(o´∀`o)ニコッ

育成ゲームならmeromeropark



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 もうないよ~ 
凛がいつも12時のおやつの〆に食べているグリニーズ

他のおやつをキレイに残さず食べたらあげるんですが・・・
それまであたしが服のポケットに入れて隠し持ってるんです。
最近は凛もそれをわかっていて食べ終わるとあたしの方に来ます。

いつもは食べるとそそくさと自分の場所へと帰っていくんだけど
この日は物足りなかったのか何なのか執拗にあたしの洋服のポケットを
探ってます(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑





「もうないよ~」と言っても
ポケットに鼻を突っ込みクンクン②

匂いがついちゃってたかなぁ?


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑今日も最後までありがとわん
よかったらポチッと応援よろちく(≧▽≦)ノ




puchipuchi_banner


テーマ パピヨン ジャンル ペット
カテゴリ-【凛の日常】  コメント(7) top↑


+ Comment List +
【】 たけまりっくより。
こんばんわ~

グリニーズがもっと欲しかったんでしょうねi-179
クンクンする勢いが凄いi-197
頭がいいから場所も認識してるんですねi-237

今日のポチですe-390

【】 こめたろうより。
凛ちゃん、「ここにあるの知ってるよー」って言ってるみたい。( *´艸`)クスクス
お利口さんだね。

【】 ままきゃんより。
ポケットが破けたって平気さっ!って勢いですね~(。・m・)クスクス

すごく好きなんですね~
でも、ちゃんとポケットをわかっているのがかわいいね♪
きゃんもいつもおやつをおいてある棚をあけると、どんなに遠くにいても
ダッシュしてきます(~_~;)

【】 ともたんより。
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
すごい!勢いだね~!
ここに絶対ある!って自信有り!
きっと匂い残ってたのかもね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ凸

【】 あっさーより。
出せー!!って感じですね。
レンもすごいです。
ポケットに入っているものすべて取り出します。
以前、ポケットに顔突っ込んで抜けなくなるという、
おバカな話もあります(笑)

【★お返事】 まさみより。
v-318たけまりっくさんへv-318

執念深いので1度場所を覚えると、そこにある!って
記憶してて何が何でも見つけるぞ~って感じです
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑



v-318こめたろうさんへv-318

そうなのよ~!!
1度場所を覚えるとずっと覚えててしつこいのだ
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!



v-318ままきゃんさんへv-318

そうそう!おやつが入ってる棚とか知ってるんですよね~
頭いいですよね(≧▽≦)ノ

【★お返事】 まさみより。
v-318ともたんさんへv-318

でしょう!すごいでしょ!!
ここって決めたらもうそこだけを集中攻撃だよ
ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ



v-318あっさーさんへv-318

レンくんもなんだね~!!
ポケットから顔が抜けなくなったなんてかわいい
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ


 ベジタリアンな凛 
↓夕飯の準備をしようと冷蔵庫からアレを取り出すと・・・いつの間にか
スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o


DSC00476.jpg


↓その目線の先にあるものは


DSC00475.jpg


レタスレタスで~す うしハート

以前は全然食べなかったのになぁ~





レタスをおいしそうに、むしゃむしゃえさ食べてます。
凛があまりにもおいしそうに食べるのでうちでは最近
よくレタスを買います(o´∀`o)ニコッ 凛のためにね!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑今日も最後までありがとわん
よかったらポチッと応援よろちく(≧▽≦)ノ




puchipuchi_banner


テーマ パピヨン ジャンル ペット
カテゴリ-【凛の日常】  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 こめたろうより。
(。・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェーヘェー
凛ちゃん、おいしそうに食べてるねー。
歯ごたえがいいのかな?(*'ー'*)ふふっ♪
しゃきしゃきしゃき。(`~;´)

舌をぺろっと出して、もっとちょうだいって、言ってるみたい。(^ー^* )フフ♪

【】 ままきゃんより。
かわいい~
でも、レタスってわんこ食べるんだねぇ・・
ちょっと驚き!

きゃんにもあげてみよう! 

食べ終わってぺろってするのが超ラブリー♪

【★お返事】 まさみより。
v-318こめたろうさんへv-318

でしょぉ~ヾ(●≧∀)ノ
すごいおいしそうにいつも食べてるよぉ!
いくらでも食べちゃうからこっちでセーブしてあげないとね。



v-318ままきゃんさんへv-318

実家のプリンが野菜大好きで食べてて
凛にも試したらこの通りむしゃむしゃよく食べてます。
この間はピーマンのみじん切りも食べました(≧▽≦)ノ


 実家で母とボール遊び 
GWに実家に帰った時に母とボールでたくさん遊んでもらいました!





プリンは最初横で(¬д¬。) ジーーーッ と見てましたが
途中から参戦すると・・・・・凛が控えめになったような気が
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑今日も最後までありがとわん
よかったらポチッと応援よろちく(≧▽≦)ノ




puchipuchi_banner


テーマ パピヨン ジャンル ペット
カテゴリ-【実家に帰省】  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【】 ともたんより。
凛ちゃんすごい楽しそうだねぇ~
ぷりんちゃんはひょっとして
ヤキモチ焼いてたんじゃないのん?
(^_^)ゞ凸

【】 あっさーより。
どっちも遠慮している感じですね!
えらいです。

家はボール投げなんかすると
戦争になります(笑)
今度動画アップしてみようかな。

【】 こめたろうより。
凛ちゃんは犬見知りするのかなぁ~?(o'ω'o)?
プリンちゃんの側に寄ってかないようにしてるように見えるのは気のせい?

【】 ままきゃんより。
すごーい!!
サッカーのヘディングみたいにしてるのね。
とっても上手だわ(*^^)v

ぷりんちゃんはちょっとやきもち??
ボールがきても、なんか知らん顔してるみたい(。・m・)クスクス

【】 くんたんのまみーより。
お母さん、とっても優しいあったかい感じのかたですね♪
凛ちゃんもボールに合わせて「ぴょんっ」って跳ねてて可愛い☆
プリンちゃん「うー」言ってないですか?
お母さんをとられるのが悔しいんだね。笑*

ぽちです!

【★お返事】 まさみより。
v-318ともたんさんへv-318

(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
プリンはすっごいヤキモチ焼きなのよぉ~
凛がちょっとでも母に近寄ろうとすると
サッと母の前に来てガードするからね( ̄▽ ̄;)



v-318あっさーさんへv-318

凛はプリンが怖いからほとんど近寄らないんだよ~
女の子にはとってもやさしい凛ちゃんです( ●≧艸≦)



v-318こめたろうさんへv-318

好きなわんこ、嫌いなわんこってあるみたいだよ。
凛はプリンが怖いからなるべく近寄らないように
してるみたいだね(●^□^●)ハハ

【★お返事】 まさみより。
v-318ままきゃんさんへv-318

凛の得意技です(●^□^●)ハハ
プリンはとってもヤキモチ焼きみたいです!
凛の天敵???



v-318くんたんのまみーさんへv-318

そうなの~プリンは母をとられると思ってるみたいで
凛を母に近づけないようにガードしたりも・・・( ̄▽ ̄;)

【】 さっとんより。
おばさん、孫みたいにかわいがってるね!


 満面の笑み 
20090526114100


草むらに落ちてたテニスボールをゲットして
ご機嫌な凜ちゃんです(o^∀^o)


カテゴリ-【携帯から】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 こめたろうより。
凛ちゃん、舌ベロ~ンて出して、ほんとに嬉しそうなお顔♪(*'ー'*)ふふっ♪
笑顔がかわぃぃにゃ。☆萌ぇ★゚+。(o'д`o)。+゚★萌ぇ☆

【】 あっさーより。
ホントうれしそう!!
とったどー!!
って感じですかね(笑)
犬って表情がないと言われますが、
表情ありますよね。

【】 エースより。
ほほう いいもん拾ったね

【★お返事】 まさみより。
v-318こめたろうさんへv-318

この笑顔にいつもやられちゃうんだよね~
わが子ながらかわいい(〃▽〃) (←親ばかですが)



v-318あっさーさんへv-318

(・∀・。)(-∀-。)ウン♪表情めっちゃあるよね!
がっかりしたり、悲しかったり嬉しかったりと
結構表情豊かに表現してくれるよね~(o´∀`o)ニコッ



v-318エースさんへv-318

ボール探しは大得意だからね( ●≧艸≦)


 只今、お昼寝中(≧ε≦) 
20090524141718


お布団の上に横たわってます。


カテゴリ-【携帯から】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 あっさーより。
寝ている子を見ると…
起こしたくなる…(笑)

【★お返事】 まさみより。
v-318あっさーさんへv-318

あたしが昼寝してたら凛が寄りかかってきて
一緒に寝てたのよぉ~(o´∀`o)ニコッ


 手作りハーネス&リード 
仲良くさせてもらっている→「ぱぴぱぴぱぴにゃんず」のみぅたんさん←
作ってもらったハーネス&リードが届きましたよぉ~うし♪


ギザカワユス

ブルーのドット柄でリボン&ハートモチーフもついててぷりちぃでしょ~


DSC00422.jpg


↓おそろいのリードまで作ってもらっちゃいました


DSC00423.jpg


↓お花のかわいいタグまでついてます(o´∀`o)ニコッ


DSC00426.jpg


凛ちゃんも気に入ったようで昨日さっそくコレをつけてお散歩へ


みぅたんリード


みぅたんうしキティアリガト大切に使わせてもらいま~す!!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑今日も最後までありがとわん
よかったらポチッと応援よろちく(≧▽≦)ノ




puchipuchi_banner



テーマ パピヨン ジャンル ペット
カテゴリ-【お友達】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 こめたろうより。
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
ここでも、みうたん作のハーネス&リードが!
素敵ね~。
凛ちゃんに水色よく似合ってるね~。そういえば、凛ちゃん男の子だったね。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ピンクもいけそう・・・って、ほんとに女の子に間違えられちゃうか。(。・w・。) ププッ

【】 ともたんより。
。+.。゚:;。+゚( 。・▽・。)゚+。::゚。:.゚。+。カワィィ!!
手作り?!
凛ちゃんいぴったりだねぇ~!☆☆・∀-)ノ

【】 ままきゃんより。
本当にかわいい!ギザカワユスだね^m^
とっても凛ちゃんに似合ってるわ♪
手作りなんて思えないよね。。お上手です(^^)
こんなかわいいリードでお散歩なんて、凛ちゃんもうきうきかな(*^_^*)

【★お返事】 まさみより。
v-318こめたろうさんへv-318

凛ちゃんは男の子だよぉ!
これからの季節ブルーは涼しげで・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
みぅたんすごいよね!!



v-318ともたんさんへv-318

そうなのよぉ~
ブログで仲良くなったお友達に作ってもらったの!
めっちゃかわいくてお気に入り~(o´∀`o)ニコッ



v-318ままきゃんさんへv-318

ほんとお店で売っててもおかしくないくらい
上手なんですよぉ~!!
色もキレイなブルーでお気に入りです(≧▽≦)ノ


 寝顔 
実家のプリンも凛がいると母親の取り合いで???( ̄▽ ̄;)
落ち着かないらしく気をはっているからなのか
おつかれでぐっすり寝てます。
やっぱりわんこの寝顔ってかわいい(〃▽〃)


DSC00294.jpg


おつかれーチビアンパンマンダッシュ


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑今日も最後までありがとわん
よかったらポチッと応援よろちく(≧▽≦)ノ




puchipuchi_banner


カテゴリ-【実家に帰省】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 あっさーより。
私は、ワンコの寝顔を見ると
起こしたくなります(笑)

いつも起こされるので…(笑)

【】 くんたんのまみーより。
いつもはお母さん独り占めしてるからかな☆笑
ヤキモチ焼くのも結構疲れるもんね。

とろ~んな寝顔ほんとに可愛い!

【】 ままきゃんより。
本当にかわいい~~
めちゃめちゃ、癒されますよね♪
どんだけ見ててもあきないもんねぇぇ、私って犬フェチかしら^m^

【★お返事】 まさみより。
v-318あっさーさんへv-318

あたしは顔をくっつけて一緒に寝ちゃう
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!



v-318くんたんのまみーさんへv-318

プリンはどうやらヤキモチ焼きみたい。
母が他のわんこをナデナデしてもウゥ~って
言ってるらしいからね(●^□^●)ハハ



v-318ままきゃんさんへv-318

あたしも見てて全然あきないです。
ままきゃんさんと同じ犬フェチ( ●≧艸≦)


 モカちゃんと 
小学校からの友達がわんこを飼いはじめたので
会ってきましたよぉ~(≧▽≦)ノ


↓モカちゃん7ヶ月、凛7歳です。


DSC00410.jpg


お互い男の子だからなのか、ずっとウゥゥゥ~と唸ってばっかり
近づきすぎるとガウガウ喧嘩に・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


天気も悪かったのでちょっとぶらぶらして帰ってきましたが
最後まで仲良くなれませんでした( ̄▽ ̄;) なぜ・・・


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑今日も最後までありがとわん
よかったらポチッと応援よろちく(≧▽≦)ノ




puchipuchi_banner


テーマ パピヨン ジャンル ペット
カテゴリ-【実家に帰省】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 ままきゃんより。
ふふふ^m^ お互いに自分が勝ってる!って
思ってるのかしらね。。
男の子同志、仲良くしてくれたらいいのに(~_~;)
それにしても、モカちゃん7か月でかい(@_@)

【】 さっとんより。
おー!モカだー!
モカがあみかの手をかんだんだよー、けしからん。



【こんにちわ♪】 くんたんのまみーより。
あらら!
男の子同士は相性が色々あるものね。
たまたま合わなかっただけよ♪
モカちゃんはフレンチブルドッグかな??
凛ちゃんより大きいね☆

ぽち!

【★お返事】 まさみより。
v-318ままきゃんさんへv-318

ほんと男の子同士仲良くしてくれたらいいのに!
なんでダメだったんだか(*-゛-) う゛~ん
果たしてこの2わんが仲良くなれる日は来るのか???って感じです。



v-318さっとんへv-318

ブログ読んだよぉ~
あみかちゃんの手は大丈夫?



v-318くんたんのまみーさんへv-318

そうなのフレンチブルドッグで凛よりデカイ!
お互いちょっとだけクンクンしたりしたんだけどね
仲良くなれなかったよぉ~( ̄▽ ̄;)


 早朝お散歩編 
実家にいる時は両親がプリンと凛を朝5時すぎには
お散歩に連れて行ってくれてました。
その時の様子を父が撮影↓


DSC00297.jpg


↓公園の遊具で


DSC00301.jpg


2わんが並んで座ることなく常に犬間距離は
保たれてます( ̄▽ ̄;)

こう見るとどっちがどっちかわかりずらいけど
左にいるのが凛ですね~


DSC00303.jpg


↓お二人さん何かに気をとられてるみたいです・・・


DSC00305.jpg


毎年2回1週間近く一緒に生活しても
全く慣れないのねΣ( ̄□||i||iorz...


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑今日も最後までありがとわん
よかったらポチッと応援よろちく(≧▽≦)ノ




puchipuchi_banner


テーマ パピヨン ジャンル ペット
カテゴリ-【実家に帰省】  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【No title】 あっさーより。
リード離していても吹っ飛んでいかないんですね(笑)
家は吹っ飛んでいくんで離せません!

ところで嫁募集はどうやってやったんですか??
私は、婿募集をしたいのです。

あと、リンク貼らせていただいても良いですかー??

【No title】 ままきゃんより。
こんばんは(*^。^*) 
凛ちゃんのほうがちょっぴり毛並みが茶色いっていうか、
明るい感じですね。。
どっちもかわいい♪最初の写真は仲良しのように見えますが・・
それからはほんと、微妙な距離が^m^

【★お返事】 まさみより。
v-318あっさーさんへv-318

あたしはどっか行っちゃったらって怖くてあんまり放さないんだけどね。
ちょっとなら大丈夫かな?
おうちが近かったら凛を婿にどうぞって感じ(●^□^●)ハハ
リンク大歓迎ですぅ~ありがと!!
あたしも貼らせてもらうね(≧▽≦)ノ



v-318ままきゃんさんへv-318

そうなんですよぉ!
プリンは黒がちょっと多めな感じなんです。
実家の母は顔に黒が多いから目がよくわからないと言ってます( ●≧艸≦)


 狂犬病注射の日 
今日は狂犬病の注射をしてきました

ちょっとテニス見てから行ったから4人くらい待ってて
凛の順番が来るまで50分かかりましたよぉ~

待ってる間に凛は他のわんちゃんたちと遊びたくて
ソワソワしてるんだけど、ほかのわんちゃん達は
病院が嫌で震えてる子や帰りたがって遊ぶどころじゃないのよね~。

でも隣に座ってたおじちゃんにいーっぱいナデナデしてもらって
凛もしっぽフリフリ喜んでました(●^□^●)ハハ


今日は注射とフィラリアのお薬で↓


DSC00395.jpg


フィラリアのお薬も継続割引で10%安くなりました笑う


DSC00394.jpg


4月5月はお金がかかって大変だけど、コレであとは楽チン♪


DSC00396.jpg


↑軽くマンションの周りを歩いておちっこ&うんちしてくつろぎ中の凛


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑今日も最後までありがとわん
よかったらポチッと応援よろちく(≧▽≦)ノ




puchipuchi_banner


テーマ パピヨン ジャンル ペット
カテゴリ-【病院(o;ω;o)】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【No title】 ままきゃんより。
注射とフィラリアってけっこうかかりますよね(^^ゞ
きゃんはまだ行ってないわぁ~やばっ!

美容院に行って綺麗なうちに来週早々でも行かなくっちゃ(*^_^*)
お財布の中身確認していかなくっちゃね!

【No title】 ともたんより。
凛ちゃんは病院怖く無いんだね~
エライ!エライ!
ワンちゃんって人間より治療費かかるんだねぇ
まさみちゃん~色々お疲れ様m(_ _)m凸

【No title】 あっさーより。
4,5月はお金かかりますよねー。
家も昨日フィラリアの薬・検査、レンのワクチンで…
2万かかりましたよ(笑)
凛くんお嫁さん募集してるんですか?

【★お返事】 まさみより。
v-318ままきゃんさんへv-318

そうなんですよね~この時期って一気に
お財布がさびしくなります・・・
あたしは何度かお金が足りず家まで戻ったことがあります( ̄▽ ̄;)
動物病院が家から徒歩2分くらいなので。
ちょっと恥ずかしかったぁ~(●^□^●)ハハ



v-318ともたんさんへv-318

(・∀・。)(-∀-。)ウン♪けっこうかかるのよぉ~
でもあとは病気さえしなければ病院にかかることないからね!
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪



v-318あっさーさんへv-318

そうそうお嫁さん募集してて2わんとお見合いしたよ!
最初のわんちゃんとは失敗したけど2わん目は
1回一緒に遊んでそこそこ仲良く慣れたのかな?
で、来月かけあわせる予定なの(o´∀`o)ニコッ
でもむずかしいね~なかなか会えないから。


 おそろいの洋服 
実家のプリンとおそろいのお洋服を着てカメラ


DSC00313.jpg


全然2わん並んでくれないので変な2ショットになっちゃった( ̄▽ ̄;)
そのうちに凛が逃亡(((((((((((っ・ω・)っ ブーン でプリンだけに・・・


DSC00310.jpg


プリンは大人しいのでじーっとしててくれるんだけど
凛がプリンを怖れて逃げちゃうので一緒に撮るのは至難の業です汗



↓柄アップ


DSC00384.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑今日も最後までありがとわん
よかったらポチッと応援よろちく(≧▽≦)ノ




puchipuchi_banner


テーマ パピヨン ジャンル ペット
カテゴリ-【実家に帰省】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【No title】 たけまりっくより。
おそろいの洋服かわいいi-179
プリンちゃんも凛チャンと同じで綺麗な顔立ちしてますねi-237
凛ちゃん逃亡しちゃったかー
なかなか一緒に撮るのって難しいですよね

【No title】 こめたろうより。
プリンちゃんはおとなしそうなりね~(*^。^*)
凛ちゃんは、もしかしてプリンちゃんのベッド横取りしちゃってるのかしら?(。・w・。) ププッ
あらら?凛ちゃんどっか行っちゃった。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

【No title】 ままきゃんより。
お揃い、かわいい~(*^^)v 色違いでナイスですねi-228

凛ちゃんはプリンちゃんが怖いの??
プリンちゃんはおとなしそうに見えるのにね・・

まさみさんのバースデー、楽しいパーティしたのかな?
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

【こんにちわ♪】 くんたんのまみーより。
2ショット、なかなか難しいですよね。
プリンちゃん、ほんと大人しそう。。
なんかすごくおしとやかな感じですか?*
でも凛ちゃんはプリンちゃんが怖いんだ。笑
どうしてだろ??

お洋服、めっちゃ可愛い☆

ぽちっとです~!

【★お返事】 まさみより。
v-318たけまりっくさんへv-318

おそろの服ってかわいいですよね!
コレはブログでお友達になった方が作ってくれたんですよぉ。
めっちゃお気に入りです(o´∀`o)ニコッ
実家に帰るとプリンの方が力関係が上みたいで
凛は絶対プリンの近くにはいかないんですよぉ( ̄▽ ̄;)



v-318こめたろうさんへv-318

大人しいけど凛に対してだけはかなり強気。
このベッドはうちから持っていった凛愛用のベッドだから大丈夫よぉ!
凛は女の子にはガウしないからプリンにやられっぱなしなのだ(;゚;艸;゚;)

【★お返事】 まさみより。
v-318ままきゃんさんへv-318

おそろいいいですよね~(o´∀`o)ニコッ
実家に帰るとプリンのほうが力関係が上みたいで
凛は小さくなってます( ̄▽ ̄;)
実家の母に凛が近寄るとプリンが走ってきて
「あたちのママだからダメよ」てな感じで来るんですよ。



v-318くんたんのまみーさんへv-318

プリンはヤキモチ焼きなのかな?
実家の母に凛が近寄るとさーっと走ってきて
凛と母の間に割って入って凛を近づけないように
いっつもガードしるのよぉ~困った( ̄▽ ̄;)


 ダウン 
20090513124033
今朝急に38度1分の熱がでました。

なので午前中ずっと寝ていたら凜ちゃん大人しく
ずっと添い寝してくれましたよ~(o^∀^o)

おかげで今は37度3分まで下がりました。
凜ちゃんありがとう!


カテゴリ-【携帯から】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【No title】 おーたまより。
え~っv-12  大丈夫ですか~i-198  
でも凜ちゃんが添い寝してくれたら治りそう・・・i-239 
お大事になさって下さいねi-41  

【No title】 ともたんより。
大丈夫?お大事にね~!
きっと疲れてたんだね~!
凛ちゃんは万能薬だね~!(≧∇≦)凸

【は】 あっさーより。
はじめまして(#^.^#)
今日からブログ始めたあっさーです。
よかったら遊びにきてみてください!!

凛チャン可愛い!!
ワンちゃんってホントいやされますよね。

【No title】 ままきゃんより。
いろいろとお疲れが出たんでしょうか・・
無理せずゆっくり休んでね(*^^)v お大事に♪

【★お返事】 まさみより。
v-318おーたまさんへv-318

ご心配ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
お返事遅くなって。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
昨日からまたノドが痛くて声があまりでなくなっちゃったけど
熱とかはもう大丈夫です!!



v-318ともたんさんへv-318

お返事遅くなって。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
そだね、きっと疲れがたまってたんだね!
今もノドが痛いけど・・・いつになったら治るんだろう( ̄▽ ̄;)

【★お返事】 まさみより。
v-318あっさーさんへv-318

遊びに来てくれてコメしてくれて(o´∀`)b アリガチョ♪
ほんとわんこには癒されるよね~!!
また遊びにきてね(≧▽≦)ノ



v-318ままきゃんさんへv-318

ご心配ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪です。
熱はすぐ下がったんだけど、まだノドが痛くて
声があまり出なくなりました( ̄▽ ̄;)


 再会 
久しぶりに実家に帰りいつもお散歩していた公園へ行ってみると
お友達と再会できましたよぉ~(o´∀`o)ニコッ

↓プリント一緒にお散歩♪

DSC00268.jpg


↓埼玉にいる時よくこの公園で会っていたトトちゃん♂です


DSC00269.jpg


↓ノア&リルちゃん
あたしは知らないのですがいつもプリンが会っているわんちゃん達です。


DSC00271.jpg


↓凛もとっても楽しそうにしてましたよぉ~
この公園には他にもわんこがたくさん遊びに来るので
お気に入りなのです(≧▽≦)ノ


DSC00277.jpg


『たのちいわん!!』と凛ちゃんスマイル


DSC00279.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑今日も最後までありがとわん
よかったらポチッと応援よろちく(≧▽≦)ノ




puchipuchi_banner


テーマ パピヨン ジャンル ペット
カテゴリ-【実家に帰省】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【No title】 ままきゃんより。
どのパピちゃんもわんちゃんも可愛いですね♪
これだけたくさん会えたら嬉しいよね(*^_^*)

凛ちゃんは、ベロだしばっかだ^m^ 暑かった??

【★お返事】 まさみより。
v-318ままきゃんさんへv-318

暑かったのと楽しかったのでずっと動き回ってて
ベロだし全開(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!


 おはようございます 
20090509060924
ただいま尾張一宮のドッグランで凜ちゃんは朝のお散歩中です♪

あと2~3時間でお家に到着予定


カテゴリ-【携帯から】  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【No title】 ままきゃんより。
お久しぶりですぅ(*^_^*) 
もう到着してますかしら。。
ご実家では楽しくのんびり出来ましたかぁ?
凛ちゃんも元気そうで何よりです(*^^)v


【No title】 みぅたんより。
実家はどぅだったぁ?ゆっくりできた?

今日はおうちでゆっくりしてるのかしらん♪

朝のドッグラン独り占めだねi-179

【★お返事】 まさみより。
v-318ままきゃんさんへv-318

お返事遅くなってしまってm(。≧д≦。)m
軽で11時間かけて帰ってきました~( ̄▽ ̄;)
実家ではのんびり過ごせでd(>д< )Good!! でした!!



v-318みぅたんさんへv-318

実家はゆっくりできてよかったよぉ~(o´∀`o)ニコッ
パーキングのドッグランは朝早かったからかな
貸切状態で凛ものんびりお散歩楽しんでたよ!


 新しいマット 
20090508152301
今まで毛布をひいてたんだけど、これから暑くなるから
実家の母がメッシュのマットを買ってきてくれました。

キレイなグリーンです。


カテゴリ-【携帯から】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【No title】 ともたんより。
いやぁ~かわいいv-10
凛ちゃんにぴったり!v(∩.∩)v凸

【★お返事】 まさみより。
v-318ともたんさんへv-318

このグリーンきれいだよね~涼しげで(o´∀`o)ニコッ
凛も気にいったみたいで・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ


 待ち合わせ中 
20090506112040
地元の友達もワンコ飼い始めたので近くの大きい公園で待ってるところです。


カテゴリ-【携帯から】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【No title】 ともたんより。
凛ちゃんの着てるお洋服のイラスト
何かかわいい~!アップでみたいなあl~(≧∇≦)p

【★お返事】 まさみより。
v-318ともたんさんへv-318

このお洋服はブログで知り合ったお友達が作ってくれたのよん!
実家のプリンにもおそろで作ってくれて一緒に写真撮ってきたから
またアップするので待っててね(o´∀`o)ニコッ


 プリンと散歩 
20090505110040
埼玉でもテニス観戦してますよぉ~(o^∀^o)


カテゴリ-【携帯から】  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【No title】 みぅたんより。
まぁご実家にもパピちゃんいたのねぇ♪
2匹でお散歩楽しそうi-179
っかテニス観戦楽しそう!?(笑)
ご実家でゆっくりしてきてねぇi-236

【No title】 ともたんより。
実家にもパピヨン飼ってるのん?
パイヨン好きなんだねぇ~
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
2匹でかわいいv-10

【★お返事】 まさみより。
v-318みぅたんさんへv-318

実家には2歳のピチピチ娘のプリンがいるのよ~
凛ちゃん7歳なのに実家に帰るとプリンに
やられっぱなしで小さくなってるよ( ̄▽ ̄;)



v-318ともたんさんへv-318

パピヨン大好き~(o´∀`o)ニコッ
やっぱ2匹とかいるとめっちゃ楽しい!!
あっとゆー間の1週間だったよ。


 実家のプリンです 
20090505090445
おはようございます


カテゴリ-【携帯から】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【No title】 くんたんのまみーより。
実家、無事着いたようで何よりです♪
んまぁ。。。!
実家にもパピヨンちゃんが。。
プリンちゃん、かわゆいですねvv
凛ちゃんのくりくりお目目にはかなわないけどね!

ぽちっとです☆

【★お返事】 まさみより。
v-318くんたんのまみーさんへv-318

そうなの、実家にもパピヨンいるのよん♪
まだ2歳のピチピチ娘だよぉ(o´∀`o)ニコッ
小さく見えるんだけど筋肉がすごいよ!!


 埼玉に入りました~ 
20090502082224
もうすぐ実家に到着します(≧∇≦)

窓から顔出し凜ちゃんです。


カテゴリ-【携帯から】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【No title】 おーたまより。
凜ちゃん、窓からお顔出して気持ちよさそうねi-237 
楽しんで来てね~i-265  

【No title】 ともたんより。
携帯から投稿も良いねぇ~
凛ちゃん窓から顔出してる所がかわいいねぇ
(*^-^*)凸

【No title】 ままきゃんより。
凛ちゃん、埼玉ライフを楽しんでるかなぁ??
窓からお顔、気持ちいいよね~(*^。^*)
でも、気をつけてね!

【★お返事】 まさみより。
v-318おーたまさんへv-318

窓から顔出すのがめっちゃ好きなんだよね~
ちょっとの隙間でも一生懸命背伸びして出そうと
必死なのですよぉ~(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!



v-318ともたんさんへv-318

窓から顔出しが好きみたいで車に乗ると絶対
窓開けて~と催促しちょっとの隙間でも
無理やり顔出しだよぉ~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑



v-318ままきゃんさんへv-318

きゃんちゃんも窓からお顔だすのかなぁ?
凛は車に乗ると身を乗り出して窓から顔を出そうとするんですよぉ~
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!


 おはようございます 
20090502050938
今、牧之原をでたところです。

凜ちゃんご機嫌ななめみたいです(>Σ<)


カテゴリ-【携帯から】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【No title】 くんたんのまみーより。
実家に帰省ですか☆
凛ちゃんも!楽しんできてくださいvv

で、どうして凛ちゃんはご機嫌ナナメなのかしら?笑

ぽちっと~!

【★お返事】 まさみより。
v-318くんたんのまみーさんへv-318

軽でタイヤの空気をパンパンに入れていたから
すこしのデコボコでも車に振動がすごくて
なかなか眠れなかったらしくご機嫌ななめだったのよぉ~
しかも途中睡眠休憩3時間くらい入れて11時間ぐらい
かかったから凛ちゃんお疲れだった・・・



| ホーム |
ようこそ!!
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

まさみ

Author:まさみ
★凛★
パピヨン♂甘えん坊

♪♪♪もうすぐパパ?♪♪♪

★好きなもの★
ごはん・おやつ・散歩・ボール

★嫌いなもの★
カミナリ・雨・歯磨き

★凛の家族★
ママ→まさみ
パパ→よっちゃん

★日課★
毎日近所のテニスコートに
テニス観戦しに行くこと

いくつになったの?
HPもあるよ♪
よかったら遊びにきてね!
★よろちく★
http://rin110.web.fc2.com/

最終更新日★2008.09.06
パピヨンカレンダー
凛も登録してます



犬のコミュニケーションサイト「ドッグゴー」
イヌ図鑑
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
め~るふぉ~む

名前:
メール:
件名:
本文:

