2009 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 08


TOP > ARCHIVE - 2009年07月
『はちゃめちゃ凛たろー日記』
パパになった凛と娘の麗とお友達になってね(o´∀`o)ニコッ

育成ゲームならmeromeropark



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 しらすとささみ 
『久々のうまうまフードでしゅね!!』

今回はカルシウムたっぷりの「ささみ&しらす」にしてみた。
匂いはどれも同じようなシーチキンのようなとっても
おいしそうな匂いがしてます。
これは海洋深層水使用って書いてあったなぁ。
凛も大興奮!!


DSC00821.jpg


DSC00819.jpg


↓毎回のように豪快な食べっぷりをご覧下さい( ●≧艸≦)





これも気に入ったようですよぉ~
一気にご完食!


いつも本当にありがとう

↓凛ちゃんにポチッとご褒美よろちくね(≧▽≦)ノ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



puchipuchi_banner


テーマ パピヨン ジャンル ペット
カテゴリ-【凛の日常】  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 こめたろうより。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
凛ちゃん、なんか物足りなさそうだね~。
いつまでもお皿なめて、下に落ちてないか、みて。
何回もお皿と床を探してる~。

【】 ままきゃんより。
早い!!オリンピックに出られそう~~
でも元気がよくっていいよね☆
豪快な凛ちゃんもかわいいよん♪

【★お返事】 まさみより。
v-318こめたろうさんへv-318

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑 そうなのよぉ~!
相当うまうまだったんだろね。
お皿洗わなくてもいいくらいピッカピカになってたよ!!



v-318ままきゃんさんへv-318

めっちゃ豪快すぎ(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
もうすぐパパになるんだから少しは落ち着いて欲しい・・・


 ヘルニアのその後 
今日は先月患ったヘルニアの1ヵ月後の経過診察に
行ってきましたよぉ!

平日の朝一だったので1番のりでした(o´∀`o)ニコッ
また足の反応を見るための簡単な検査をしました。

右足は完全復活のお墨付きをいただきましたが・・・
左足はまだちょっと反応がイマイチらしく90%回復だそうです。
でも日常生活には支障はないし走っても大丈夫ということで
ヘルニアの治療は今日で終了しましたよぉ

ワンコ嬉しい

診察が終わって待合で待っているとトイプードルちゃんが来ました。
2わんとも気になるらしくてお互いクンクン②し合って仲良しちゃんでした。
お会計が終わり、プードルちゃんも診察に呼ばれたので凛は
後ろ髪引かれる思いで帰ってきました笑っプーさん


でも無事治療が終わってε-(′▽`) ホッ
あとは、あと1週間ちょっとで生まれる予定の凛ベイビーが
無事に生まれてくれればハッピーですね~うしハート



いつも本当にありがとう

↓凛ちゃんにポチッとご褒美よろちくね(≧▽≦)ノ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



puchipuchi_banner


テーマ パピヨン ジャンル ペット
カテゴリ-【椎間板ヘルニア】  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 こめたろうより。
凛ちゃん、ほぼ完治おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
あとは、ベビちゃんを待つばかりだね~。
楽しみだにゃ~♪

【】 みぅたんより。
ヘルニア完治おめでと~♪

ベイビーちゃん誕生待ち遠しいね!!
産まれたら1匹引き取るのでしょ??

楽しい多頭飼い生活だね(^^)

【★お返事】 まさみより。
v-318こめたろうさんへv-318

ありがと(≧▽≦)ノ
ベビたん誕生まであと7日くらいだょ!!
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
早くいい報告ができるといいな(o´∀`o)ニコッ



v-318みぅたんさんへv-318

ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
そうだよぉ!1パピちゃんもらうお約束なの!!
今度は女の子が欲しいかなって思ってるんだけどね。
早くベビたんに会いたいな~┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ


 凛ちゃん初!オクラ 
昨日はオクラヲ茹でてスライスしてカリカリの上にのせてみました。


DSC00845.jpg


↓食いしん坊凛ちゃんこれまたすごい勢いで食べてます
ガッつきすぎ?!で途中つまらせたかな?とヒヤッとしたけど
その後また普通に食べ始めたのでε-(′▽`) ホッ


オクラ初体験!

[広告] VPS


いつも本当にありがとう

↓凛ちゃんにポチッとご褒美よろちくね(≧▽≦)ノ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



puchipuchi_banner


テーマ パピヨン ジャンル ペット
カテゴリ-【オクラ】  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 こめたろうより。
凛ちゃん、がっつきすぎ~。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
のどつまっちゃうのも無理ないよ~。(;^ω^)
オクラ綺麗に食べてるねぇ~。
おいしそう。

【】 あっさーより。
オクラ!?
食べれるんですねー。
家はキャベツ・きゅうりが大好きです。
ただ、凛ちゃんのように食いつきよくないです。

【★お返事】 まさみより。
v-318こめたろうさんへv-318

オクラわんこにもいいみたいであげてみたんだけど
予想以上にすごい食いつきで・・・・( ●≧艸≦)



v-318あっさーさんへv-318

あたしも知らなかったんだけど
ネットで調べてみたらスライスしてあげればいいんだって!
凛は前は野菜嫌いだったんだけど7歳になってから
めっちゃベジタリアンになったんだよぉ~突然!!
凛に何がおこったんだろか?
まぁお野菜はからだにいいからネッ♪d(゚ー゚*)


 まっすぐ・・・・・ 
凛ちゃん白線の上をキレイに歩いてるよテクテク




電柱を見つけるとそっちに向かって脱線しちゃうけどね(o´∀`o)ニコッ


いつも本当にありがとう

↓凛ちゃんにポチッとご褒美よろちくね(≧▽≦)ノ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



puchipuchi_banner


カテゴリ-【凛の日常】  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 こめたろうより。
ほんとだ。(。・w・。) ププッ
きれいに白線の上を歩いてる。
でも、お手紙はちゃんと確認するんだね。(^ー^* )フフ♪

かわゆいなぁ~。(っ´ェ`c)キュキューン

【】 みぅたんより。
こんばんにゃ~☆
不幸がありましてブログ放置状態でしたぁ。
ボチボチ再開するのでよろしく~!

凛ちゃんキレイに線の上を歩いてる~と思ったら・・・
最後は見事に脱線だねぇ(笑)

やっぱ電柱見つけるとおちっこせずにはいられない!?(^^)

【★お返事】 まさみより。
v-318こめたろうさんへv-318

なんだかココを歩く時は高い確率で
白線の上をキレイに歩くんだょ~(o´∀`o)ニコッ
なんでだろ?無意識かな(*-゛-) う゛~ん



v-318みぅたんさんへv-318

また遊びに行かせてもらうよぉ~よろしくネッ♪d(゚ー゚*)
そうそう!電柱を見つけると寄らずにはいられないらしい・・・
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


 怖いよぉ(T.T) 
20090723151840
20090723151838
日曜日の夜中2時ころ物凄いカミナリ
がありました。

凛はカミナリが怖くて、クゥークゥー泣いて
あたしたちが寝てる所に来て
カミナリが鳴り止むまで、ピッタリくっついて
離れませんでしたよぉ~


カテゴリ-【携帯から】  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 あっさーより。
雷苦手なんですね。
家もレンが苦手です。
ヘリコプターとかは大丈夫ですか?

助けてほしくって寄ってくるのがまた
可愛いんですよねー!!

【】 こめたろうより。
おやおや、凛ちゃん、雷怖くてまさみさんにくっついてたの?
甘えん坊さんだにゃ。プニュ( ´ー`)σ)Д`)
もうすぐお父さんになるのにね。(^ー^* )フフ♪

【★お返事】 まさみより。
v-318あっさーさんへv-318

雷だけはだけみたい( ̄▽ ̄;)
ピッタリくっついくるのかわいんだけど
今の時期はお毛毛があっついね~



v-318こめたろうさんへv-318

そうなんだよね~もうすぐパパになるというのに
甘えん坊でこまったちゃんだよぉ~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


 予定日は来月7日くらい? 
昨日またまたココアちゃん家からメールで近況報告がありました!!!


ココアちゃんのお腹は大きくなってます(o´∀`o)ニコッ
予定日はたぶん来月の7日くらいだろうとメールに
書いてありましたょうし~
あと約3週間で生れるんですね~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク


毎日暑さで大変みたいだけどココアちゃん元気な赤ちゃんを
がんばって産んでね~しっぽフリフリヨロシク


いつも本当にありがとう

↓凛ちゃんにポチッとご褒美よろちくね(≧▽≦)ノ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



puchipuchi_banner


テーマ パピヨン ジャンル ペット
カテゴリ-【凛ベイビー】  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 こめたろうより。
まさみさん、やりましたね!
なんと、嬉しいお知らせだ。

ココアちゃん、無事で元気な赤ちゃんを産んでくれますように。(-m-)” パンパン

【】 くんたんのまみーより。
うわ~♪
もうそんな時期なんですか?
わんこは・・・早いのかなっ?
すごい。。。*
凛ちゃんベイビー、楽しみですね~!
やっぱりくりくりお目目の子が生まれてくるのかな~☆

ぽち~。

【】 あっさーより。
おめでとうございます!!
そしていいなー。
ランのお婿迎えたいですー。
生まれたらぜひブログで紹介してくださいね!!

【】 さっとんより。
イヌはどのくらい妊娠するの?
楽しみだね!

【★お返事】 まさみより。
v-318こめたろうさんへv-318

v('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v やったね!
あとは何匹生まれてくるかなぁ~楽しみ♪



v-318くんたんのまみーさんへv-318

そうなのよぉ~わんこは2ヶ月で生まれてくるから
早いよね~早く凛ベイビーに会いたいなぁ~♪
そっくりな子だったらめっちゃうれしい(o´∀`o)ニコッ



v-318あっさーさんへv-318

生まれたらまた報告するネッ♪d(゚ー゚*)
そして写真もたくさんアップしたくなっちゃいそう!!



v-318さっとんへv-318

何匹生まれるかわからないけど
1匹の子もいれば5匹くらい生む子もいるからね~
うちは1匹今度は女の子が欲しいんだぁ~(o´∀`o)ニコッ


 大量だぁ~ヾ(●≧∀)ノ  
6月からヘルニアでお風呂に入れなかったので犬臭がしてた凛リラックマがーん
やっと腰もよくなったのでお風呂でさっぱりしましたよぉ~!!


↓そして洗っている時に抜けた毛の束です
かなりとれましたぉお!!(゜□゜ψ)ψ


DSC00803.jpg


↓そしてコチラがスリッカーでとかしながらドライヤーしている時に
抜けた毛の束です


DSC00804.jpg


↓ちっこいぬいぐるみが作れそうなくらいたっくさん抜けて
スッキリした凛で~すしっぽフリフリ



DSC00805.jpg


『久々のお風呂で気持ちよかったわん』

と洗っている最中いつになくとってもいい子でした◎


いつも本当にありがとう

↓凛ちゃんにポチッとご褒美よろちくね(≧▽≦)ノ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



puchipuchi_banner


テーマ パピヨン ジャンル ペット
カテゴリ-【凛の日常】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 エースより。
それで本当に“凛人形”作っちゃいなよ

【】 こめたろうより。
おお。凛ちゃん久しぶりにお風呂入ったのですか~。
凛ちゃん、さっぱりしたかなぁ~。
なんか、気取ってモデル立ちしてるねん。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

【】 ままきゃんより。
おぉぉ♪さっぱりできてよかったね♪
やっぱり健康がなにより一番だよね(*^_^*)

それにしてもいっぱい抜けたんですね~
ちょっと体重減ってたりして^m^

【★お返事】 まさみより。
v-318エースさんへv-318

誰か作ってくれないかな~~~



v-318こめたろうさんへv-318

2週間に1回くらい洗いたいんだけど
ヘルニアやっちゃたからね~めっちゃ久しぶりにさっぱりだよぉ!



v-318ままきゃんさんへv-318

あ~体重測ってみればよかったなぁ( ●≧艸≦)
ほんとコレだけ抜けたらちょっとは減ったかな?


 凛ビーム! 
20090717230326
今日お散歩行って雨に濡れた凛ちゃん。
珍しく自分からバスタオルに巻き付いてきたょ。

お目目が光ってビーム発してるみたい(≧∇≦)


カテゴリ-【携帯から】  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 くんたんのまみーより。
こんにちわ♪

自分からバスタオルに巻きついていくなんて~!*
想像すると・・・ニヤ♪可愛い♪
凛ちゃん、お目目おっきいからビームも強力だね!!

↓のクールマット、私も気になってるんですが。
ちゃんと座ってくれるかな~?て
色々考えてるだけで未だに買っておらず・・。
これからの季節、大活躍しそうですね☆

ぽち!

【】 こめたろうより。
よっぽど、濡れてるのが気持ち悪かったのかな?
凛ちゃん、お耳ないと、つるっとして、また可愛いけど、やっぱりパピのトレードマークはお耳ですね。(^ー^* )フフ♪

【】 ままきゃんより。
お目目がまんまるで、しかもその中に光ったものが・・
なんてラブリー♪

タオルで癒されているのかな??雨に濡れた大変だったのね。
風邪ひかないようにね・・

【】 ともたんより。
凛ちゃんはいつもかわいいけど~
お耳が隠れた状態でも
かわいいわ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャp

【★お返事】 まさみより。
みなさんお返事遅くなってゴメンナサイm(。≧д≦。)m

v-318くんたんのまみーさんへv-318

いつも雨の日のお散歩から帰ってくるとふくんだけど
タオル広げると顔だけは自分から乗っけてくるけど
体まで巻きついてきたのは初でびっくり!
よっぽど濡れて気持ち悪かったのかな?
クールボードは自分で乗ったり下りたり体温調整してるみたいだよ!



v-318こめたろうさんへv-318

お耳がないとわんこじゃないみたい( ●≧艸≦)
新種の生き物になってるよぉ~



v-318ままきゃんさんへv-318

濡れるの嫌いみたいです。
ビ---ム!! (o゚ロ゚)ノ‥‥…━━━━━☆)`ν゚)・;'.、発射!



v-318ともたんさんへv-318

お耳がないと何か新種の生き物に・・・
ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ


 やっと使い始めましたよぉ~ 
6月末くらいから出していたクールボード
なかなか使わないから、使い方忘れちゃったのかな?と
思っていたら今日しっかりクールボードに乗って涼んでました。


DSC00784.jpg


忘れてなかったのね(●^□^●)ハハ
凛ちゃん快適そうにしてます!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑今日も最後までありがとわん
よかったらポチッと応援よろちく(≧▽≦)ノ




puchipuchi_banner


テーマ パピヨン ジャンル ペット
カテゴリ-【凛の日常】  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 こめたろうより。
ちゃんと凛ちゃん、憶えてたんだね。
もしかして、ぎりぎりまで我慢してたのかな?(^ー^* )フフ♪
しかし、ご自慢のふさふさの毛がこの季節は気の毒でもあるね。

【】 あっさーより。
可愛いー!
ワンコって涼しい場所分かってますよね!!
でも家はそのクルーボードが苦手です(笑)

【★お返事】 まさみより。
v-318こめたろうさんへv-318

玄関のタイルが結構ひんやりして気持ちいいみたいょ!
そうそう自慢のお毛毛が見てるこっちまで暑くなりそうだもんね( ̄▽ ̄;)
わんこも大変だわ。



v-318あっさーさんへv-318

そうそうわんこのいるところは涼しいもんね!!
あらっクールボード苦手なの?
冷え過ぎるのかな・・・・・。


 今日も元気だぞぉ~ 
うちのマンション窓を開けてれば結構涼しいので
凛も玄関で扇風機つけて元気に生活してま~す(≧▽≦)ノ


DSC00778.jpg


クールボード置いてるけど、まだ使用しなくても大丈夫なくらい
ココは快適らしい。
お散歩とご飯のとき以外はずっとここにいるょ(o´∀`o)ニコッ


↓おやつの〆のグリニーズをゲットするために
タッチをしている凛です


DSC00779.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑今日も最後までありがとわん
よかったらポチッと応援よろちく(≧▽≦)ノ




puchipuchi_banner


テーマ パピヨン ジャンル ペット
カテゴリ-【凛の日常】  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 こめたろうより。
凛ちゃん、暑さに負けずに元気そうだねん。(^ー^* )フフ♪
もう腰はすっかり治ったのかな?

【】 あっさーより。
玄関は確かに涼しいかも!!

でも、扇風機1つ占領できるなんて
良いですねー!!
家は人間3人+犬2匹で1台の扇風機(笑)

【★お返事】 まさみより。
v-318こめたろうさんへv-318

ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
腰の具合はもうすっかりいいょ!!



v-318あっさーさんへv-318

凛優先で(●^□^●)ハハ
人間はうちわだったりもする・・・( ̄▽ ̄;)


 ゴハンの催促 
20090712185311
20090712185308
ゴハンが待ちきれず自分から催促にやってきましたよぉ~


カテゴリ-【携帯から】  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 こめたろうより。
ハラペコ凛ちゃんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無言の圧力ですね。


【】 あっさーより。
ご飯は一日何回ですか??

私は、催促されるとじらしたくなります(笑)

【★お返事】 まさみより。
v-318こめたろうさんへv-318

そうそう無言で背後に立ってたりするから
ビックリだよぉ(||゚Д゚)ヒィィィ!



v-318あっさーさんへv-318

ちゃんとしたカリカリフードのごはんは夜だけ。
朝は砂肝キューブのちっこいのを3つぶと、うちらが食べる
トーストの切れ端ちょびっと食べて、お昼におやつ食べてるよぉ~


 投げやりな凛・・・・・( ̄▽ ̄;)  
あまり「待て!」を長いことさせていると・・・・お手とおかわりがなげやりになる





ちゃんとあたしの手にタッチしてなかったり
めっちゃ適当にお手とおかわりをしている凛でしたぁ~( ̄▽ ̄;)


早く食べたくて気が焦ってたんだね(●^□^●)ハハ


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑今日も最後までありがとわん
よかったらポチッと応援よろちく(≧▽≦)ノ




puchipuchi_banner


テーマ パピヨン ジャンル ペット
カテゴリ-【凛の日常】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 くんたんのまみーより。
こんにちわ♪
ご無沙汰してしまいました。汗
ディズニーに行ってましたの~!!

凛ちゃん、超かわいい!!笑
気持ちもよ~く分かるよぉ。
でも、適当って言ったって結構ちゃんとやってる方じゃないですか~!?
クンもよく適当にするけど、凛ちゃんほど出来てないまま
よだれ垂らしながら次の指示待ってるよ。笑

食いしん坊な凛ちゃん、すっごい好きです~☆
パパになっても凛ちゃんのままでいてね~。

【】 おーたまより。
凜ちゃんはお手とおかわりがちゃんとわかれてるんだね~i-88 うちは特に決まってないけど右手でお手をしてるかな~i-100 でも確かにじらすとどっちの手も出してくる(笑)

【】 ままきゃんより。
今日はちゃんと見れました~(*^^)v

かわいいねぇ、相変わらず。
あわただしいお手だけど、おかわりもできて
お利口さんだぁ♪
うちのこ、まったくできません(>_<)

週末、のんびり出来てますか?日曜、楽しく過ごしてね(^^)

【★お返事】 まさみより。
v-318くんたんのまみーさんへv-318

ディズニー行ってきたのね~(o´∀`o)ニコッ
うちも5月に行ってきたよ!!
食いしん坊凛ちゃん早くパパになれるといいな(≧▽≦)ノ



v-318おーたまさんへv-318

意地悪して「おかわり」を連発して言うと
ちゃんと左手でおかわりしてくるのよん(o´∀`o)ニコッ



v-318ままきゃんさんへv-318

週末は凛ともどもお家でぐぅたらしてましたよぉ~
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!


 ボーロがぼーろぼろ・・・ 
凛ちゃん待ちに待ったおやつの時間です!!
いつも先にボーロを1個あげるんだけど、歯が抜けているところが
数箇所あるせいかボロボロ落っことしながら食べます。


↓こんな感じで必ず1回は落としてます・・・





前は2~3回落っことしながら食べてたから
これでもなれた方なのよね(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑今日も最後までありがとわん
よかったらポチッと応援よろちく(≧▽≦)ノ




puchipuchi_banner


テーマ パピヨン ジャンル ペット
カテゴリ-【凛の日常】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 あっさーより。
可愛い!!
歯が抜けてるってなぜですか??
小さいときに抜けちゃったとかですか??

【】 ままきゃんより。
こんばんは(*^_^*) 
なんだかどうしてだか??
動画が見れないの(>_<) また明日チャレンジしますね。
楽しみです♪

【】 みぅたんより。
凛ちゃんゆぅと同い年なのに歯抜けちゃったの~!?
うぅ~うちもそのうち抜け始めるのかなぁ・・・
歯磨きしっかりしなきゃ~(汗)

ボーロ落っこちちゃうのねぇ。。。
凛ちゃんの必死さが伝わってきたよ~!
がんばれ~i-184

【★お返事】 まさみより。
v-318あっさーさんへv-318

小さい時ウエットフード食べてて歯磨きをしてなかったから
5歳の時に歯周病で歯石取りしてもらった時に
結構抜けちゃったのよぉ(o;ω;o)ウゥ・・・
前のわんこは歯磨きとか必要ないくらいキレイだったから
わんこに歯磨きするっていう意識が全くなくてね・・・
凛にはかわいそうなことしちゃったなぁ~と反省。



v-318ままきゃんさんへv-318

いつもありがとです(≧▽≦)ノ



v-318みぅたんさんへv-318

前のわんこが歯磨きしなくてもキレイだったから
歯磨きするっていう習慣がなくて・・・
でも凛は小さい時カリカリ食べなくなった時期に
ウエットフードあげてたらそれしか食べなくなって
でも歯磨きしてなかったから歯周病になっちゃってね
(o;ω;o)ウゥ・・・ 大反省だよ。


 そんなとこからチェックですかぁ~ 
昨日実家から宅配便が届きました!
いつものように凛が早く中を見せろとワンワン騒いでました( ̄▽ ̄;)


DSC00744.jpg


で、箱を開けると凛がチェックしに突進してきて↓カポッと


DSC00746.jpg


『よく見えないわん・・・』

「そりゃそうだろうょ!おバカさんだなぁ・・・。リラックマ


DSC00745.jpg


でも今回は凛ちゃんのおやつは入ってませんでした。
残念だったね。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑今日も最後までありがとわん
よかったらポチッと応援よろちく(≧▽≦)ノ




puchipuchi_banner


テーマ パピヨン ジャンル ペット
カテゴリ-【凛の日常】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 エースより。
俺はマヨネーズが届くとかなりうれしいです

【】 こめたろうより。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
凛ちゃん、そんなとっからお鼻つっこんでも、そりゃ見えませんよ。

うけたぁ~。びゃははは (≧ω≦)b


【】 ままきゃんより。
きゃ(@_@) すごいとこから覗いてるね~
興味深々なんだね~^m^

ほとんど鼻だけど、ちらっと目がみえてるのがかわいいなぁ(^^♪

【★お返事】 まさみより。
v-318エースさんへv-318

うちもマヨネーズはすっごい嬉しいゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
マヨネーズ大好きだからね!!



v-318こめたろうさんへv-318

上から覗けないもんだから、こんなとこから鼻突っ込んで
一生懸命見ようとがんばってたよ( ●≧艸≦)



v-318ままきゃんさんへv-318

なんでも自分の物だと勘違いして( ●≧艸≦)
早く見せろーっていつも催促されてますよぉ~!


 ふにゃふにゃ~ 
昨日の凛ちゃんはナデナデ甘えん坊さんでした~


DSC00734.jpg


ナデナデしてあげてたら気持ち良さそうに
お顔がフニャ~って感じになってきたぞぅヾ(●≧∀)ノ


DSC00737.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑今日も最後までありがとわん
よかったらポチッと応援よろちく(≧▽≦)ノ




puchipuchi_banner


テーマ パピヨン ジャンル ペット
カテゴリ-【凛の日常】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 こめたろうより。
あれま。凛ちゃんたら。でれ~っとしちゃって。(。・w・。) ププッ
首の下が弱点なのかにゃ?(^ー^* )フフ♪

【】 あっさーより。
可愛い!!!!
とっても気持ちよさそうですね。
ナデナデ気持ちよかったんですね☆

【】 ともたんより。
凛チャン本当気持ち良さそうだぁ~
甘えら上手だね~
かわいいぞ~ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪凸

【★お返事】 まさみより。
v-318こめたろうさんへv-318

ココをなでられるのが1番好きみたいだね~
この顔見ると癒されるぅ~(o´∀`o)ニコッ



v-318あっさーさんへv-318

凛はナデナデされるのが大好きなのよぉ~
甘えん坊さんだからね!(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!



v-318ともたんさんへv-318

こんな顔見せられたらこっちがフニャフニャ~だぁ!
めっちゃ癒されるぅ~ヾ(●≧∀)ノ


 変な座りかた( ●≧艸≦)  
↓昨日の晩ブラッシングしている時の凛なんですが・・・・・


DSC00721.jpg


変な座りからしてますよぉ~
なんか犬っぽくない感じぃ笑っプーさん


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑今日も最後までありがとわん
よかったらポチッと応援よろちく(≧▽≦)ノ




puchipuchi_banner


テーマ パピヨン ジャンル ペット
カテゴリ-【凛の日常】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 こめたろうより。
ほんとだ。ちょっとおねえ座りみたい。(。・w・。) ププッ
凛ちゃん、気持ちよくなっちゃって、横になりたくなっちゃったとか?(^ー^* )フフ♪


【】 ままきゃんより。
ぷぷぷ(。・m・)クスクス かわいい座り方♪
きゃんでも時々、変な座り方してますよぉ。
犬も色々とおもしろいね。

凛ちゃん、すっかり元気ですね。よかった♪

【】 ともたんより。
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ本当だ~!
ちょっと人間っぽい座り方だねぇ~
(≧∇≦)p

【★お返事】 まさみより。
v-318こめたろうさんへv-318

凛ちゃんとうとうお姉デビュー!!なーんて…
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!



v-318ままきゃんさんへv-318

きゃんちゃんもですかぁ~( ●≧艸≦)
凛はよくこのおねえ座りするんですよ!
今は走れるくらい元気です(≧▽≦)ノ



v-318ともたんさんへv-318

面白い座り方でしょ~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
確かに人間ぽいね!


 おやつの仕入れ日 
今日はアミーゴのポイント3倍デーなのでおやつを仕入れに
行ってきましたよぉ~(≧▽≦)ノ

帰ってきたらもう11時半過ぎてたので凛がお腹を空かせて
待ってました( ̄▽ ̄;)

『早くおやつくれ~!!!』


DSC00718.jpg


『お腹が空いて死にそうだわ~ん』


DSC00716.jpg


買ってきたおやつを並べて写真撮ったのに間違って消しちゃった( ̄▽ ̄;)


そして買ってきたおやつを容器に移し替えてたら凛が来て
食べ終わったのにまだ名残惜しそうに眺めてました
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


DSC00719.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑今日も最後までありがとわん
よかったらポチッと応援よろちく(≧▽≦)ノ




puchipuchi_banner


テーマ パピヨン ジャンル ペット
カテゴリ-【凛の日常】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 こめたろうより。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
凛ちゃん、なんて情けないお顔してるの?

よっぽど、おなか空いてたのね。(^ー^* )フフ♪


【★お返事】 まさみより。
v-318こめたろうさんへv-318

凛ちゃん食べ物命だからね~
ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ


 交配から約1ヶ月 
今日ココアちゃんちからメールがきましたよぉ~


交配してからもうすぐで1ヶ月が経ちます。
ココアちゃんにちょっとした変化が??????


つわりはないみたいなんだけど、食欲が落ちてきて
なんだかお腹にも変化があるような・・・って感じらしいです笑う

わんちゃんにもつわりがあるなんて知らなかった( ̄▽ ̄;)


まだはっきりわかりませんが両家とも皆期待に胸膨らませてます!!!
なんか色々想像しちゃって(o ̄ー ̄o) ムフフ


また変化があったらご報告したいと思います(≧▽≦)ノ


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑今日も最後までありがとわん
よかったらポチッと応援よろちく(≧▽≦)ノ




puchipuchi_banner


テーマ パピヨン ジャンル ペット
カテゴリ-【凛ベイビー】  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 こめたろうより。
(*'∀'人)ワォ☆
ココアちゃんに変化が?!

いい知らせが来るといいねぇ~。(*^▽^*)


【】 さっとんより。
交配したんだー!!
赤ちゃん産まれたら半分こ?
人間の赤ちゃんはー?^^
イヌの赤ちゃんも人間の赤ちゃん並みに育てるの大変だよね。

【★お返事】 まさみより。
v-318こめたろうさんへv-318

今日もメール来たけどココアちゃんかなり体調しんどいらしい。
早くいい知らせができるといいな(o´∀`o)ニコッ



v-318さっとんへv-318

赤ちゃん生れたら女の子が欲しいと思って
お互い1匹欲しいから、たくさん生れたら里子に
出そうとおもってるよ!
人間の方は(*-゛-) う゛~ん まだ・・・・・



| ホーム |
ようこそ!!
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

まさみ

Author:まさみ
★凛★
パピヨン♂甘えん坊

♪♪♪もうすぐパパ?♪♪♪

★好きなもの★
ごはん・おやつ・散歩・ボール

★嫌いなもの★
カミナリ・雨・歯磨き

★凛の家族★
ママ→まさみ
パパ→よっちゃん

★日課★
毎日近所のテニスコートに
テニス観戦しに行くこと

いくつになったの?
HPもあるよ♪
よかったら遊びにきてね!
★よろちく★
http://rin110.web.fc2.com/

最終更新日★2008.09.06
パピヨンカレンダー
凛も登録してます



犬のコミュニケーションサイト「ドッグゴー」
イヌ図鑑
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
め~るふぉ~む

名前:
メール:
件名:
本文:

