2009 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 09


TOP > ARCHIVE - 2009年08月
『はちゃめちゃ凛たろー日記』
パパになった凛と娘の麗とお友達になってね(o´∀`o)ニコッ

育成ゲームならmeromeropark



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 また抜けました(;_;) 
20090825122425
下の奥歯がまた抜けてしまいました。

以前反対側の下の奥歯も抜けてしまったので
奥歯で噛めなくなってしまいました(;_;)

それでも、おやつ等なるべく小さくして以前とかわらず食欲満点です!


カテゴリ-【携帯から】  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 くんたんのまみーより。
こんばんわ☆

抜けちゃった!?
おろろ。。。びっくりしますよね。汗
でも食欲満点な姿に安心しますね。
歯抜けて痛がったりもしてないのかな??

元気出してくださいね。。!*

【】 あっさーより。
どうして抜けたんですか!?
これって永久歯ですよね?
病気とかなんですか?

【★お返事】 まさみより。
v-318くんたんのまみーさんへv-318

痛がったりはしていないので大丈夫ですが・・・
とうとう奥歯で噛み切れなくなっちゃいました(涙)



v-318あっさーさんへv-318

歯槽膿漏でもぅだいぶ前から弱ってたのよ
で、とうとう抜けちゃいました(涙)


 プレゼントその2 
20090820145730
これもマユさんから頂きました!

お洋服とみるレモちゃんの
かわいいチョコです。
塩バニラめっちゃ美味しかった(o^-^o)

マユさんいつもありがとね♪


カテゴリ-【携帯から】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 生後約1週間のベイビー 
20090817104428
生まれた時は190gだったベイビーちゃん

今は女の子が470g
男の子が490gに成長したそうです。

タポタポお腹がぷりちぃ(o^-^o)


カテゴリ-【携帯から】  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 あっさーより。
可愛い!!
いいなー仔パピちゃん。
家も交配を考えているんですが、
近くにいい相手がいないんです…。

【】 こめたろうより。
もうこんなに大きく?!(*`ロ´ノ)ノ
かわゅぃなぁ~。(っ´ェ`c)キュキューン
お父さん似かな?お母さん似かな?(^ー^* )フフ♪

【★】 まさみより。
v-318あっさーさんへv-318

お見合い相手見つからない???
もうすぐベイビーうちにお迎えするよぉ~



v-318こめたろうさんへv-318

どっちになんだろうね!!
でもどっちに似てもかわいくなりそう!!


 う~ん・・・ 
ココアちゃん家からメールがきましたが

女の子を譲る代わりに凛を去勢するか
子パピちゃんの方を避妊するようにと
強制されているんですが(-_-;)

お留守番の時とか気をつけてあげれば
親子で交配なんて避けられると思うんだけど


どなたか何かいいアドバイス下さいませ


カテゴリ-【携帯から】  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 こめたろうより。
まさみさんが、凛ちゃんの去勢、もしくは子犬の避妊に否やがなければ、の話ですが、去勢、もしくは避妊する条件を受け入れて、費用を折半するというのはどうでしょう?

でなければ、親子で交配しないようにする、具体的な方策を添えて、先方を説得するか?

難しい問題だね。(´・ω・`)

【】 くんたんのまみーより。
う~ん。。
譲ってもらおうにも条件があるのですね・・・。
何もアドバイス出来なくてごめんなさい><。
まさみさんとしては、特に凛ちゃんに去勢させるの辛いのではないかなと思うので、
去勢たってそんなすぐに受け入れられるものでもないですもんね。

まさみさんに否やがなければ、こめたろうさんの意見にも納得です@

悩むことだけど、頑張ってくださいね!*

【】 さっとんより。
でも、メスの方に男の子がいくのなら、そこでも虚勢か避妊をしなければいけないってことだよね?だから費用折半は難しいかもねー。

うちはすぐにでも虚勢したいよー。子供はオスの性格に似るっていうし...

【】 さるん子より。
こんにちは。
おぉ~凛ちゃんがパパになったんですね♪
凛ちゃん家でも多頭飼いになるんですね。

去勢手術などの問題が色々と出てるのですね。
一度、交尾をした男のコは、その感覚を覚えていているそうです。
そこにヒートを迎えたコが同じお家で暮らす事で凛ちゃんにとって
ストレスがかかる事が心配です。

去勢・避妊は、色々と考え方があって難しい問題ですが、
凛ちゃんにとって一番良い方法を考えてあげて下さいネ。

【★お返事】 まさみより。
v-318みなさんへv-318

色々ありましたが女の子を今月末にお迎えできることになりました。
たくさんのご意見有難うございました。


 プレゼントだわん! 
20090813180241
はじめに、PCが壊れちゃって復旧のメドたたずです。
なので暫く携帯で更新する予定です。
皆さんのところにポチ応援いけないですが
復活次第また伺わせていただきますので 宜しくお願いします。

それでは今日の本題へ
いつも仲良くしてもらっているみるレモママの
マユさんから嬉しいプレゼントが届きましたょ(o^-^o)
第一弾はパピヨングッズです。
めっちゃ可愛い~!
大切に使わせてもらいます!
こんなにたくさんありがとね、マユさん!


カテゴリ-【携帯から】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 みぅたんより。
こんばんにゃ~☆

嬉しいプレゼントだね~あんなにパピグッズが!
なかなか探すの難しいんだよねぇ。
みぅたんも欲すぃ♪

ベイビーおめでと~i-237
懐かしいあの牛パピ(笑)
かわいいなぁ~i-178i-178

ところでどちらをもらうか決着ついた?
ちなみに、どちらをもらうか優先権があるのはオスの飼い主のほうだよi-199
本には一番良い子(気に入った子)をもらうか金一封って書いてあった。
諦めないでi-199

【★お返事】 まさみより。
みぅたんさんへ

まだ全然話すすまないよ~
てか2日間返事すら返ってこないんだけど(-_-#)

【】 ままきゃんより。
あらら~(~_~;) PC大丈夫ですかぁ・・
早くなおるといいね♪ 
凛ちゃんベビー、早く解決するというのにねぇ。
朗報期待してるわんbyきゃんでぃ

【★お返事】 まさみより。
v-318ままきゃんさんへv-318

もう1台のPC使ってますが今までのと使い勝手違うので
ちょいと使いづらい気が・・・・
やっと今月末ベイビーお迎えできそうです!!


 凛ベイビー誕生!!! 
じゃーん!おめでと

7日の夕方にココアちゃん家から赤ちゃんが無事生まれたと
メールが届きましたぁ~!!


そして早速送ってもらった写真が↓
上が女の子で、下が男の子


双子ちゃん


↓背中の模様も結構いい感じで出てるかな


双子ちゃん②


↓女の子


女の子


↓男の子


男の子


お嫁さんわんこのお家にいるのでまだ写真でしか見てないけど
めっちゃかわいい~笑う


でもここで問題が・・・・・
うちも向こうの家も女の子希望だったんですよね~
で女の子が1匹しか生まれなかったらその後もう1度
かけましょうという話だったはずなのに
出産前後が辛そうだったからもう次回はないと言ってて
だから自分達に女の子を譲って欲しいと言われました。
でもうちも女の子欲しいし交渉苦戦㊥(o;ω;o)ウゥ・・・

うちだって凛がんばったんだもん!!


いつも本当にありがとう

↓凛ちゃんにポチッとご褒美よろちくね(≧▽≦)ノ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


↓足跡ペタペタ(≧▽≦)ノ

puchipuchi_banner



テーマ パピヨン ジャンル ペット
カテゴリ-【凛ベイビー】  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 こめたろうより。
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

無事のお誕生、ほんとにおめでとう!
(≧∇≦)キャー♪かわぃぃねぇ~。お父さん似かな?お母さん似かな?

しかし、新たな問題が?
男の子でも女の子でも、どちらでもいいじゃぁありませんか。。。(^ー^* )フフ♪

【】 あっさーより。
おめでとうございますー!!
めっちゃ可愛いー!!
可愛すぎー!!

でも、両方とも女の子が良いんですね…。
んー、うまくいかないですね(汗)
家のランちゃんをお嫁にどうですか?(笑)

【】 さっとんより。
おめでと!!
2匹しか産まれないんだね。
なんかはじめの話とちがって残念というか..
まあ産むのはメスだからつらそうだから次回はないっていうのはわかるけど、女の子譲ってというのは...
話し合い?じゃんけんかな?がんばれー!

【】 くんたんのまみーより。
こんばんわ♪

おめでとうございます~!!
小さいのに白黒はっきりしてて。。超可愛い!!*
ベイビーベイビー♪
女の子人気ですね。
どうなるのかな??
交渉頑張ってくださいね(^ェ^)

【★お返事】 まさみより。
v-318みなさんへv-318

お返事めっちゃ遅くなってごめんなさい
お祝いコメどうもありがとです!!!!


 new美犬シャンプー&コンディショナー&UV 
前使ってたのがなくなったので今度は違うのを買ってみたょ!
なんか良さそうかなと思って買ったのが↓コレだょ


表参道のカリスマ美容師プロデュース美犬シャンプー&トリートメント

詳しい説明は↑をクリックしてみてねうしハート


DSC00877.jpg


↓そして今買うとこんなに可愛いアプリケーターが付いてくるょ!!
(今月いっぱいまでだょ)


DSC00879.jpg


メモリがわんこでめっちゃぷりちぃ~笑う



DSC00880.jpg


あとこれからの季節日差しが強いので↓コレもね


表参道のカリスマ美容師プロデュースUV&ブラッシュアップミスト

詳しい説明は↑をクリックしてみてねうしハート

DSC00878.jpg


まだ使ってないんだけど、使ったらまた感想書きま~す!!!


いつも本当にありがとう

↓凛ちゃんにポチッとご褒美よろちくね(≧▽≦)ノ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


↓足跡ペタペタ(≧▽≦)ノ

puchipuchi_banner



テーマ パピヨン ジャンル ペット
カテゴリ-【凛の日常】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 みぅたんより。
うちも新しいシャンプー欲しいの~i-179
今ラファン買おうか違うの買おうか迷い中。
使ったら早く感想教えてね~i-185

【★お返事】 まさみより。
v-318みぅたんさんへv-318

コレめっちゃ気に入った!!!
仕上がりが今までのと全然違うよ。
リピ決定しましたにゃ!


 ココアちゃん 
20090805131403
お腹が大きいココアちゃんの写メを
送ってもらいましたょ~(o^-^o)


カテゴリ-【携帯から】  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 こめたろうより。
いよいよだね~。
どきどきするぅ~。((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

【】 あっさーより。
もうすぐですか!?
楽しみですね!!
こっちまでわくわくします☆

【】 ままきゃんより。
双子ちゃんなのね~♪かわいいでしょうね(^^)
楽しみだぁ。
大きなお腹、もう少しだわぁ~☆

【】 くんたんのまみーより。
お腹大きいですね~♪
ココアちゃん、可愛い赤ちゃん産むんだろうなぁ♪
はああ、想像するとワドキドキクワクしちゃいますよねっ!
赤ちゃん、凛ちゃんと、ご対面するのかな?

【★お返事】 まさみより。
v-318みなさんへv-318

長い間お返事放置でごめんなさい。
たくさんのコメありがとね!!!


 お腹の赤ちゃんは何匹??? 
昨日ココアちゃんがレントゲンでお腹の赤ちゃんを確認したところ
大きな赤ちゃんが2匹いるとのことですしっぽフリフリしっぽフリフリ双子ちゃんです。


もっといるかなと思ったんだけど元気に生まれてくれれば
☆-d(d'∇`*)オッケィ♪だもんね!!!
男の子・女の子どっちが生まれるのか楽しみ②笑う


いつも本当にありがとう

↓凛ちゃんにポチッとご褒美よろちくね(≧▽≦)ノ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


↓足跡ペタペタ(≧▽≦)ノ

puchipuchi_banner



テーマ パピヨン ジャンル ペット
カテゴリ-【凛ベイビー】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 こめたろうより。
2パピちゃんかぁ~。(*^▽^*)
楽しみだにゃぁ~。o(^^o)(o^^)oワクワク
ココアちゃん、がんばって~。
~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!

【】 みぅたんより。
2匹かぁ~楽しみだね~♪
生まれたらお写真見せてね~i-179
は~ドキドキしてきた~
ってうちが出産じゃないのにね(笑)
いいな~やっぱのぁしゃんも生ませようかな・・・


 かわいいお届け物??? 
宅配便が届いたあとのダンボールが気になるらしく
覗いたりしていたので、凛を中に入れてみましたょ( ●≧艸≦) ↓


DSC00863.jpg


↓こんなところから鼻を出してみたり(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


DSC00862.jpg


DSC00864.jpg


なぁーんて遊んでましたヾ(●≧∀)ノ


いつも本当にありがとう

↓凛ちゃんにポチッとご褒美よろちくね(≧▽≦)ノ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



puchipuchi_banner



テーマ パピヨン ジャンル ペット
カテゴリ-【凛の日常】  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 くんたんのまみーより。
こんにちわ♪
凛ちゃんたら、やることがかーわいい!!
以前もこんなことしてなかったっけ?笑*

最近、気付いてまさみさんのお料理のブログの方も
実はちょこちょこ覗かせてもらっていますが、
まさみさんお料理上手で旦那さま幸せですね☆
美味しそうなご飯がいっぱい(>ω<*!

赤ちゃん、楽しみですね♪

【】 あっさーより。
可愛い!!
ダンボールに入っていても可愛いですね。
パピヨンには何でもにあう!

【★お返事】 まさみより。
v-318くんたんのまみーさんへv-318

凛ちゃんよく遊ばれてます・・・( ●≧艸≦)

お料理ブログの方も見てくれてたのね~
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
くんたんのまみーさんに褒めてもらえてうれしいょ!
赤ちゃんはどうやら双子ちゃんみたい(o´∀`o)ニコッ



v-318あっさーさんへv-318

ね~何でも似合う!!
でも凛より飼い主の方が数倍楽しんでるけどね
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


 とっても元気に成長してます!! 
またまたココアちゃん家から嬉しいメールが届きました(≧▽≦)ノ


ココアちゃんのお腹の中の赤ちゃんは元気に動いてるそうです
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

そして今週病院に行ってレントゲンを撮ってくるそうなので
そうしたら何パピちゃんいるのかわかりますよぉ~笑う
予定日まであと7日!!!誕生までもうすぐですょ!!!


何パピちゃんいるのかわかったらまたご報告しますしっぽフリフリ


いつも本当にありがとう

↓凛ちゃんにポチッとご褒美よろちくね(≧▽≦)ノ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



puchipuchi_banner





テーマ パピヨン ジャンル ペット
カテゴリ-【凛ベイビー】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 ままきゃんより。
わぁ~い(*^^)v
元気でよかったぁ♪本当にもうすぐですねぇ。
楽しみです♪ 何パピちゃんでしょうねぇぇ・・

【★お返事】 まさみより。
v-318ままきゃんさんへv-318

昨日メールでどうやら双子ちゃんらしいです。
しかも大きな赤ちゃんだそうですよ(o´∀`o)ニコッ
凛にそっくりだとうれしいなぁ~



| ホーム |
ようこそ!!
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

まさみ

Author:まさみ
★凛★
パピヨン♂甘えん坊

♪♪♪もうすぐパパ?♪♪♪

★好きなもの★
ごはん・おやつ・散歩・ボール

★嫌いなもの★
カミナリ・雨・歯磨き

★凛の家族★
ママ→まさみ
パパ→よっちゃん

★日課★
毎日近所のテニスコートに
テニス観戦しに行くこと

いくつになったの?
HPもあるよ♪
よかったら遊びにきてね!
★よろちく★
http://rin110.web.fc2.com/

最終更新日★2008.09.06
パピヨンカレンダー
凛も登録してます



犬のコミュニケーションサイト「ドッグゴー」
イヌ図鑑
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
め~るふぉ~む

名前:
メール:
件名:
本文:

