2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > スポンサー広告 > title - 寄り添い中・・・・・TOP > 凛の日常 > title - 寄り添い中・・・・・
『はちゃめちゃ凛たろー日記』
パパになった凛と娘の麗とお友達になってね(o´∀`o)ニコッ

育成ゲームならmeromeropark



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 寄り添い中・・・・・ 
最近の凛ちゃん甘えん坊になってきたなぁ~(。・ε・。)ナンデェ?
前は1人でベッドで寝ることが多かったけどここんとこ
くぅーんと言いながら擦り寄ってきて、しばらく↓な感じ


P1010330_20090312113212.jpg


足を伸ばして座ってると寄り添ってゴロ~ン
そして、じーっと見つめられてます(〃▽〃)


P1010331_20090312113239.jpg


何分かすると気が済んだのか自分のベッドへと帰っていくんですよぉ。
(*-゛-) う゛~ん ストレスでも溜まっているのか????


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑今日も最後までありがとわん
よかったらポチッと応援よろちく(≧▽≦)ノ


テーマ パピヨン ジャンル ペット
カテゴリ-【凛の日常】  コメント(9) top↑


+ Comment List +
【No title】 こめたろうより。
かわいいなぁ。。凛ちゃんの甘えてるお顔(っ´ェ`c)キュキューン
きっと「おやすみなさい」をしてるんだよ。。
こめ(。・ω・。)がカピバラさんに「おやすみなさい」するみたいにo(〃^▽^〃)oあははっ♪

【No title】 くんたんのまみーより。
こんにちわ!

あらぁ♪凛ちゃん、甘えん坊さん?*
じーっと見つめるのってなんなんでしょうね?
クンもよく、膝の上で寝てる最中に突然、私の顔を
見上げて確認してる時があります。笑
ストレス。。じゃないことを祈ります~☆

ぽちっとぉvv

【No title】 ともたんより。
o('∇'*o) o(*'∇'*)o (o*'∇')o キャアキャア♪
超かわいい!
こんな瞳で見られたら悩殺だね!
応援p

【No title】 さるん子より。
甘えん坊の凛ちゃん可愛いね♪
甘えられるのも嬉しいですよね。

凛ちゃんの瞳におばちゃんもメロメロよん☆

【No title】 パピくぅより。
しゅご~い!!
うちは添い寝はあり得ませんな。
ガードマン・・・いやSPだ・・・

「ガタ」 トコトコ むむ・・・何ヤツ・・?

何もなかったから抱っこしてぇ~ん♪

チュチュ・・

バカです、それに付き合って寝ないあたしもバカです。
今日はパピズは早くおネンネだったので早く眠れてもう起きてしまいました。

はや!四時すぎから目開いてたよ。

あたしも凛っちにすりすりされた~い!
今度遊ぼうね!

【No title】 たけまりっくより。
凛ちゃんの甘えてくるお顔かわいい~i-237
うちもこんな風に甘えてきてくれたらなぁ

その可愛さにポチっとe-390

【★お返事】 まさみより。
v-318こめたろうさんへv-318

前は一匹狼だったのになぁ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
最近ほんとよくすり寄ってくるようになったよ!
まぁかわいいから嬉しいんだけどね(*'v'*)エヘヘ



v-318くんたんのまみーさんへv-318

じーっと見るときってなんなんだろうね~
何か訴えかけてるのかなぁ~???
甘えん坊将軍です( ●≧艸≦)



v-318ともたんさんへv-318

ほんとこんな瞳でじーっと見つめられたら
ヤバい(●^□^●)ハハ
いつもありがとね~!!

【No title】 エースより。
ウチのエースも最近やたらと甘えてくるよ
なんか犬のリズムでさみしい時期なのかなぁ?

【★お返事】 まさみより。
v-318さるん子さんへv-318

そうなんですよね~
甘えられると嬉しいですね(o´∀`o)ニコッ



v-318パピくぅさんへv-318

4時は早すぎ工エエェェΣ(★'ω`艸)
なんだか最近スリスリしてくる回数が増えたのよね~
ぜひ②遊んでちょ(≧▽≦)ノ



v-318たけまりっくさんへv-318

年をとったせいか最近甘えん坊さんになってきましたよぉ。



v-318エースさんへv-318

あら、エース君もなのね。
さみしい時期かぁ~なんかあるのかね~?


<<凜ちゃんハサマリ隊 | ホーム | わん雛&わん節句>>
No title
かわいいなぁ。。凛ちゃんの甘えてるお顔(っ´ェ`c)キュキューン
きっと「おやすみなさい」をしてるんだよ。。
こめ(。・ω・。)がカピバラさんに「おやすみなさい」するみたいにo(〃^▽^〃)oあははっ♪
【2009/03/12 12:03】URL | こめたろう #-[ 編集]
No title
こんにちわ!

あらぁ♪凛ちゃん、甘えん坊さん?*
じーっと見つめるのってなんなんでしょうね?
クンもよく、膝の上で寝てる最中に突然、私の顔を
見上げて確認してる時があります。笑
ストレス。。じゃないことを祈ります~☆

ぽちっとぉvv
【2009/03/12 16:28】URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集]
No title
o('∇'*o) o(*'∇'*)o (o*'∇')o キャアキャア♪
超かわいい!
こんな瞳で見られたら悩殺だね!
応援p
【2009/03/13 00:11】URL | ともたん #-[ 編集]
No title
甘えん坊の凛ちゃん可愛いね♪
甘えられるのも嬉しいですよね。

凛ちゃんの瞳におばちゃんもメロメロよん☆
【2009/03/13 02:05】URL | さるん子 #-[ 編集]
No title
しゅご~い!!
うちは添い寝はあり得ませんな。
ガードマン・・・いやSPだ・・・

「ガタ」 トコトコ むむ・・・何ヤツ・・?

何もなかったから抱っこしてぇ~ん♪

チュチュ・・

バカです、それに付き合って寝ないあたしもバカです。
今日はパピズは早くおネンネだったので早く眠れてもう起きてしまいました。

はや!四時すぎから目開いてたよ。

あたしも凛っちにすりすりされた~い!
今度遊ぼうね!
【2009/03/13 06:04】URL | パピくぅ #-[ 編集]
No title
凛ちゃんの甘えてくるお顔かわいい~i-237
うちもこんな風に甘えてきてくれたらなぁ

その可愛さにポチっとe-390
【2009/03/13 10:11】URL | たけまりっく #-[ 編集]
★お返事
v-318こめたろうさんへv-318

前は一匹狼だったのになぁ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
最近ほんとよくすり寄ってくるようになったよ!
まぁかわいいから嬉しいんだけどね(*'v'*)エヘヘ



v-318くんたんのまみーさんへv-318

じーっと見るときってなんなんだろうね~
何か訴えかけてるのかなぁ~???
甘えん坊将軍です( ●≧艸≦)



v-318ともたんさんへv-318

ほんとこんな瞳でじーっと見つめられたら
ヤバい(●^□^●)ハハ
いつもありがとね~!!
【2009/03/13 12:09】URL | まさみ #-[ 編集]
No title
ウチのエースも最近やたらと甘えてくるよ
なんか犬のリズムでさみしい時期なのかなぁ?
【2009/03/13 13:08】URL | エース #mQop/nM.[ 編集]
★お返事
v-318さるん子さんへv-318

そうなんですよね~
甘えられると嬉しいですね(o´∀`o)ニコッ



v-318パピくぅさんへv-318

4時は早すぎ工エエェェΣ(★'ω`艸)
なんだか最近スリスリしてくる回数が増えたのよね~
ぜひ②遊んでちょ(≧▽≦)ノ



v-318たけまりっくさんへv-318

年をとったせいか最近甘えん坊さんになってきましたよぉ。



v-318エースさんへv-318

あら、エース君もなのね。
さみしい時期かぁ~なんかあるのかね~?
【2009/03/14 14:29】URL | まさみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ようこそ!!
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

まさみ

Author:まさみ
★凛★
パピヨン♂甘えん坊

♪♪♪もうすぐパパ?♪♪♪

★好きなもの★
ごはん・おやつ・散歩・ボール

★嫌いなもの★
カミナリ・雨・歯磨き

★凛の家族★
ママ→まさみ
パパ→よっちゃん

★日課★
毎日近所のテニスコートに
テニス観戦しに行くこと

いくつになったの?
HPもあるよ♪
よかったら遊びにきてね!
★よろちく★
http://rin110.web.fc2.com/

最終更新日★2008.09.06
パピヨンカレンダー
凛も登録してます



犬のコミュニケーションサイト「ドッグゴー」
イヌ図鑑
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
め~るふぉ~む

名前:
メール:
件名:
本文:

