2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - お腹の赤ちゃんは何匹???TOP > 凛ベイビー > title - お腹の赤ちゃんは何匹???
『はちゃめちゃ凛たろー日記』
パパになった凛と娘の麗とお友達になってね(o´∀`o)ニコッ

育成ゲームならmeromeropark



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 お腹の赤ちゃんは何匹??? 
昨日ココアちゃんがレントゲンでお腹の赤ちゃんを確認したところ
大きな赤ちゃんが2匹いるとのことですしっぽフリフリしっぽフリフリ双子ちゃんです。


もっといるかなと思ったんだけど元気に生まれてくれれば
☆-d(d'∇`*)オッケィ♪だもんね!!!
男の子・女の子どっちが生まれるのか楽しみ②笑う


いつも本当にありがとう

↓凛ちゃんにポチッとご褒美よろちくね(≧▽≦)ノ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


↓足跡ペタペタ(≧▽≦)ノ

puchipuchi_banner



テーマ パピヨン ジャンル ペット
カテゴリ-【凛ベイビー】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 こめたろうより。
2パピちゃんかぁ~。(*^▽^*)
楽しみだにゃぁ~。o(^^o)(o^^)oワクワク
ココアちゃん、がんばって~。
~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!

【】 みぅたんより。
2匹かぁ~楽しみだね~♪
生まれたらお写真見せてね~i-179
は~ドキドキしてきた~
ってうちが出産じゃないのにね(笑)
いいな~やっぱのぁしゃんも生ませようかな・・・


<<ココアちゃん | ホーム | かわいいお届け物???>>
2パピちゃんかぁ~。(*^▽^*)
楽しみだにゃぁ~。o(^^o)(o^^)oワクワク
ココアちゃん、がんばって~。
~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!
【2009/08/04 20:16】URL | こめたろう #-[ 編集]
2匹かぁ~楽しみだね~♪
生まれたらお写真見せてね~i-179
は~ドキドキしてきた~
ってうちが出産じゃないのにね(笑)
いいな~やっぱのぁしゃんも生ませようかな・・・
【2009/08/04 22:33】URL | みぅたん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ようこそ!!
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まさみ

Author:まさみ
★凛★
パピヨン♂甘えん坊

♪♪♪もうすぐパパ?♪♪♪

★好きなもの★
ごはん・おやつ・散歩・ボール

★嫌いなもの★
カミナリ・雨・歯磨き

★凛の家族★
ママ→まさみ
パパ→よっちゃん

★日課★
毎日近所のテニスコートに
テニス観戦しに行くこと

いくつになったの?
HPもあるよ♪
よかったら遊びにきてね!
★よろちく★
http://rin110.web.fc2.com/

最終更新日★2008.09.06
パピヨンカレンダー
凛も登録してます



犬のコミュニケーションサイト「ドッグゴー」
イヌ図鑑
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
め~るふぉ~む

名前:
メール:
件名:
本文:

