2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - ココアちゃんTOP > 携帯から > title - ココアちゃん
『はちゃめちゃ凛たろー日記』
パパになった凛と娘の麗とお友達になってね(o´∀`o)ニコッ

育成ゲームならmeromeropark



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ココアちゃん 
20090805131403
お腹が大きいココアちゃんの写メを
送ってもらいましたょ~(o^-^o)


カテゴリ-【携帯から】  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 こめたろうより。
いよいよだね~。
どきどきするぅ~。((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

【】 あっさーより。
もうすぐですか!?
楽しみですね!!
こっちまでわくわくします☆

【】 ままきゃんより。
双子ちゃんなのね~♪かわいいでしょうね(^^)
楽しみだぁ。
大きなお腹、もう少しだわぁ~☆

【】 くんたんのまみーより。
お腹大きいですね~♪
ココアちゃん、可愛い赤ちゃん産むんだろうなぁ♪
はああ、想像するとワドキドキクワクしちゃいますよねっ!
赤ちゃん、凛ちゃんと、ご対面するのかな?

【★お返事】 まさみより。
v-318みなさんへv-318

長い間お返事放置でごめんなさい。
たくさんのコメありがとね!!!


<<new美犬シャンプー&コンディショナー&UV | ホーム | お腹の赤ちゃんは何匹???>>
いよいよだね~。
どきどきするぅ~。((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
【2009/08/05 20:23】URL | こめたろう #-[ 編集]
もうすぐですか!?
楽しみですね!!
こっちまでわくわくします☆
【2009/08/05 21:37】URL | あっさー #-[ 編集]
双子ちゃんなのね~♪かわいいでしょうね(^^)
楽しみだぁ。
大きなお腹、もう少しだわぁ~☆
【2009/08/05 23:31】URL | ままきゃん #-[ 編集]
お腹大きいですね~♪
ココアちゃん、可愛い赤ちゃん産むんだろうなぁ♪
はああ、想像するとワドキドキクワクしちゃいますよねっ!
赤ちゃん、凛ちゃんと、ご対面するのかな?
【2009/08/08 18:49】URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集]
★お返事
v-318みなさんへv-318

長い間お返事放置でごめんなさい。
たくさんのコメありがとね!!!
【2009/09/17 12:53】URL | まさみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ようこそ!!
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まさみ

Author:まさみ
★凛★
パピヨン♂甘えん坊

♪♪♪もうすぐパパ?♪♪♪

★好きなもの★
ごはん・おやつ・散歩・ボール

★嫌いなもの★
カミナリ・雨・歯磨き

★凛の家族★
ママ→まさみ
パパ→よっちゃん

★日課★
毎日近所のテニスコートに
テニス観戦しに行くこと

いくつになったの?
HPもあるよ♪
よかったら遊びにきてね!
★よろちく★
http://rin110.web.fc2.com/

最終更新日★2008.09.06
パピヨンカレンダー
凛も登録してます



犬のコミュニケーションサイト「ドッグゴー」
イヌ図鑑
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
め~るふぉ~む

名前:
メール:
件名:
本文:

