2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - サイズダウンTOP > 健康管理 > title - サイズダウン
『はちゃめちゃ凛たろー日記』
パパになった凛と娘の麗とお友達になってね(o´∀`o)ニコッ

育成ゲームならmeromeropark



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 サイズダウン 
今日はパーカーを着てお散歩に行った凛ちゃん。
途中、鼻水垂らしながら歩いてましたよぉ(;゚;艸;゚;)


今は、お家に帰ってきてくつろぎ中(o´∀`o)ニコッ ↓


P1010034.jpg


来年は丑年ですね♪
なので凛にうしさんパーカーを買おうと思って
サイズを測ってみたら・・・・・

首23cm、胴囲35cmとダイエット前に比べて
1cm~2cmダウンしてました。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑今日も最後までありがとわん
よかったらポチッと応援よろちく(≧▽≦)ノ


テーマ パピヨン ジャンル ペット
カテゴリ-【健康管理】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【風邪ひかないでくださいね】 スヌーピーのママより。
もうお散歩すんだんですね。うちは仕事が終わってからなのでいつも暗くなってからです・・・・・。さむいしこわーーいです。

【NoTitle】 おーたまより。
凜ちゃん、ダイエットうまくいったんだねi-179 いいな~i-227 うちの子なんてだんだんむくむくしてきた気が・・・i-229 やばいi-238

【NoTitle】 くんたんのまみーより。
こんばんわん♪

凛たんダイエットしてたのですか?
お顔可愛いし、良い体つきだと思ってました♪
特に目がくりくりっとしてますね!
きゃわゆい。。凛たんにぽちっと!

【★お返事】 まさみより。
v-318スヌーピーのママさんへv-318

あたしのパートが夕方4時~夜8時までなので
2時過ぎにいつも午後のお散歩行ってます(≧▽≦)ノ
冬は暗くなるの早いから気をつけてください!!



v-318おーたまさんへv-318

なんとか順調にいってるのでリバウンドしないように
しっかり管理してかなきゃですね!
おやつとか減らしたので凛は
物足りないみたいですけど( ̄▽ ̄;)



v-318くんたんのまみーさんへv-318

ダイエット前は4.6キロあったからちょいヤバイかもと
思ってダイエット始めましたよぉ~
今んとこ順調なのでこのままキープでがんばるぞぉ!!
くりくりお目目は凛のチャームポイントなのだ(≧▽≦)ノ


<<まんまる~ | ホーム | テニスボールげっとだワン!>>
風邪ひかないでくださいね
もうお散歩すんだんですね。うちは仕事が終わってからなのでいつも暗くなってからです・・・・・。さむいしこわーーいです。
【2008/11/07 16:43】URL | スヌーピーのママ #-[ 編集]
NoTitle
凜ちゃん、ダイエットうまくいったんだねi-179 いいな~i-227 うちの子なんてだんだんむくむくしてきた気が・・・i-229 やばいi-238
【2008/11/07 17:32】URL | おーたま #WYTzT5K2[ 編集]
NoTitle
こんばんわん♪

凛たんダイエットしてたのですか?
お顔可愛いし、良い体つきだと思ってました♪
特に目がくりくりっとしてますね!
きゃわゆい。。凛たんにぽちっと!
【2008/11/08 01:35】URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集]
★お返事
v-318スヌーピーのママさんへv-318

あたしのパートが夕方4時~夜8時までなので
2時過ぎにいつも午後のお散歩行ってます(≧▽≦)ノ
冬は暗くなるの早いから気をつけてください!!



v-318おーたまさんへv-318

なんとか順調にいってるのでリバウンドしないように
しっかり管理してかなきゃですね!
おやつとか減らしたので凛は
物足りないみたいですけど( ̄▽ ̄;)



v-318くんたんのまみーさんへv-318

ダイエット前は4.6キロあったからちょいヤバイかもと
思ってダイエット始めましたよぉ~
今んとこ順調なのでこのままキープでがんばるぞぉ!!
くりくりお目目は凛のチャームポイントなのだ(≧▽≦)ノ
【2008/11/09 13:06】URL | まさみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ようこそ!!
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まさみ

Author:まさみ
★凛★
パピヨン♂甘えん坊

♪♪♪もうすぐパパ?♪♪♪

★好きなもの★
ごはん・おやつ・散歩・ボール

★嫌いなもの★
カミナリ・雨・歯磨き

★凛の家族★
ママ→まさみ
パパ→よっちゃん

★日課★
毎日近所のテニスコートに
テニス観戦しに行くこと

いくつになったの?
HPもあるよ♪
よかったら遊びにきてね!
★よろちく★
http://rin110.web.fc2.com/

最終更新日★2008.09.06
パピヨンカレンダー
凛も登録してます



犬のコミュニケーションサイト「ドッグゴー」
イヌ図鑑
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
め~るふぉ~む

名前:
メール:
件名:
本文:

