2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - パジャマです(●^□^●)ハハ TOP > 凛の日常 > title - パジャマです(●^□^●)ハハ
『はちゃめちゃ凛たろー日記』
パパになった凛と娘の麗とお友達になってね(o´∀`o)ニコッ

育成ゲームならmeromeropark



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 パジャマです(●^□^●)ハハ  
先週くらいから寒くなったので凛ちゃん夜はパジャマ着てます。
って言っても普通のセーターをパジャマにしただけですが(;゚;艸;゚;)


P1010038.jpg


毎晩ブラッシングした後はこのセーターを着せてあげないと
落ち着かないみたいで、着せてあげると安心して
まったりくつろぐ凛ちゃんなのです( ●≧艸≦)


P1010039.jpg


朝はちゃんと別のお洋服にお着替えしますよぉ~洋服


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑今日も最後までありがとわん
よかったらポチッと応援よろちく(≧▽≦)ノ


テーマ パピヨン ジャンル ペット
カテゴリ-【凛の日常】  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【いいね~】 おーたまより。
パジャマがあるなんていいね~、凜ちゃんi-196 寒くなってきたもんね~i-182 うちのねねなんて素っ裸で(笑)布団の上に寝ていますe-134 しかも朝はちゃんとお着替えするなんて、人間と一緒だねe-301 

【】 くんたんのまみーより。
凛たんは、お洋服好きなんですね!
わんこってお洋服の好き嫌いが結構分かれますよね。
着るのに抵抗がないって、いいことですよね☆

朝は違うお洋服着て。。
いつもお洒落な凛たん。。。
まさみさんの愛情ね♪

ぽちっとぽちっとー。+*.・

【★お返事】 まさみより。
v-318おーたまさんへv-318

前は朝脱ぐの嫌がって指噛まれたりしてたけど
今年はもう朝着替えるのわかってるのか
素直に脱ぐようになりました( ●≧艸≦)



v-318くんたんのまみーさんへv-318

凛は洋服はきらいじゃないみたいだね!
レインコートだけは着せるとき嫌がるよぉ~
見せると逃げてく(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

いつもコメ&応援ポチッありがとねv-344


<<モジャモジャ | ホーム | うしさんコート届きましたぁ~(o´∀`o)ニコッ >>
いいね~
パジャマがあるなんていいね~、凜ちゃんi-196 寒くなってきたもんね~i-182 うちのねねなんて素っ裸で(笑)布団の上に寝ていますe-134 しかも朝はちゃんとお着替えするなんて、人間と一緒だねe-301 
【2008/11/17 16:57】URL | おーたま #WYTzT5K2[ 編集]
凛たんは、お洋服好きなんですね!
わんこってお洋服の好き嫌いが結構分かれますよね。
着るのに抵抗がないって、いいことですよね☆

朝は違うお洋服着て。。
いつもお洒落な凛たん。。。
まさみさんの愛情ね♪

ぽちっとぽちっとー。+*.・
【2008/11/18 14:12】URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集]
★お返事
v-318おーたまさんへv-318

前は朝脱ぐの嫌がって指噛まれたりしてたけど
今年はもう朝着替えるのわかってるのか
素直に脱ぐようになりました( ●≧艸≦)



v-318くんたんのまみーさんへv-318

凛は洋服はきらいじゃないみたいだね!
レインコートだけは着せるとき嫌がるよぉ~
見せると逃げてく(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

いつもコメ&応援ポチッありがとねv-344
【2008/11/22 23:26】URL | まさみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ようこそ!!
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まさみ

Author:まさみ
★凛★
パピヨン♂甘えん坊

♪♪♪もうすぐパパ?♪♪♪

★好きなもの★
ごはん・おやつ・散歩・ボール

★嫌いなもの★
カミナリ・雨・歯磨き

★凛の家族★
ママ→まさみ
パパ→よっちゃん

★日課★
毎日近所のテニスコートに
テニス観戦しに行くこと

いくつになったの?
HPもあるよ♪
よかったら遊びにきてね!
★よろちく★
http://rin110.web.fc2.com/

最終更新日★2008.09.06
パピヨンカレンダー
凛も登録してます



犬のコミュニケーションサイト「ドッグゴー」
イヌ図鑑
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
め~るふぉ~む

名前:
メール:
件名:
本文:

