2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - ゴロゴロ~TOP > 凛の日常 > title - ゴロゴロ~
『はちゃめちゃ凛たろー日記』
パパになった凛と娘の麗とお友達になってね(o´∀`o)ニコッ

育成ゲームならmeromeropark



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ゴロゴロ~ 
今日は朝から雨が降ったり止んだりしてますね~
時にはカミナリカミナリも鳴ってましたよぉ(;゚;艸;゚;)

カミナリ嫌いな凛は・・・・・

すぐにあたしのそばに寄ってきました
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

P1010083.jpg
足の間に挟まったり

P1010084.jpg
「大丈夫だよ」「怖くないよ」と
(ノ_・。)ヾ(・ω・*)ナデナデ催促したり

P1010085.jpg
ゴロンと横になってみたり・・・死んだフリ?!( ●≧艸≦)

P1010086.jpg
大きなカミナリが鳴ると抱っこを要求して
『クーン、クーーン』となきます

P1010087_20080921173319.jpg
心臓バクバクでハァ…(|||´Д`)=3 ハァ

ビビリの凛ちゃんでした笑


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑今日も最後までありがとわん
よかったらポチッと応援よろちく(≧▽≦)ノ


テーマ パピヨン ジャンル ペット
カテゴリ-【凛の日常】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 ゆっこより。
凛くん、可愛い・・・v-10
怖い時は離れたくないんですね~。
くるみは雷とか全く気にしないので
逆にちょっと怖がってくれてもいいのにって思います(笑

リンク、後ほど変更しておきますね~。

【★お返事】 まさみより。
v-318ゆっこさんへv-318

はじめはかわいいんですけどねぇ~
ずーーっとクーンクーン鳴いて抱っこなので
その間何も出来なくて面倒ですよぉ。
でも、下ろすと延々鳴いてちょっとやっかいです(;゚;艸;゚;)


<<欲ちいなぁ~(¬д¬。) ジーーーッ | ホーム | ちょびっとダイエット成功(≧▽≦)ノ >>
凛くん、可愛い・・・v-10
怖い時は離れたくないんですね~。
くるみは雷とか全く気にしないので
逆にちょっと怖がってくれてもいいのにって思います(笑

リンク、後ほど変更しておきますね~。
【2008/09/22 23:26】URL | ゆっこ #9xsPF1TE[ 編集]
★お返事
v-318ゆっこさんへv-318

はじめはかわいいんですけどねぇ~
ずーーっとクーンクーン鳴いて抱っこなので
その間何も出来なくて面倒ですよぉ。
でも、下ろすと延々鳴いてちょっとやっかいです(;゚;艸;゚;)
【2008/09/23 14:19】URL | まさみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ようこそ!!
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まさみ

Author:まさみ
★凛★
パピヨン♂甘えん坊

♪♪♪もうすぐパパ?♪♪♪

★好きなもの★
ごはん・おやつ・散歩・ボール

★嫌いなもの★
カミナリ・雨・歯磨き

★凛の家族★
ママ→まさみ
パパ→よっちゃん

★日課★
毎日近所のテニスコートに
テニス観戦しに行くこと

いくつになったの?
HPもあるよ♪
よかったら遊びにきてね!
★よろちく★
http://rin110.web.fc2.com/

最終更新日★2008.09.06
パピヨンカレンダー
凛も登録してます



犬のコミュニケーションサイト「ドッグゴー」
イヌ図鑑
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
め~るふぉ~む

名前:
メール:
件名:
本文:

