2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - カポッ!TOP > 凛の日常 > title - カポッ!
『はちゃめちゃ凛たろー日記』
パパになった凛と娘の麗とお友達になってね(o´∀`o)ニコッ

育成ゲームならmeromeropark



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 カポッ! 
今日は実家からお米が届きました(≧▽≦)ノ
その中に凛のおやつも入ってたので凛は箱をクンクン②点検中


P1010108.jpg


↓のダンボール側面に開いている穴に鼻先をカポッとはめ込んでました笑



P1010109.jpg


シーザー缶詰5つとジャーキー類2袋回る♪



P1010110.jpg


毎月お米をありがとう!!!

そして凛からもお礼を・・・

『おやつありがとわん!!さっそく食べるわん』

と食欲旺盛な我が家のガッツキ凛ちゃんでした( ̄▽ ̄;)
リバウンドしないように気をつけなきゃね。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑今日も最後までありがとわん
よかったらポチッと応援よろちく(≧▽≦)ノ


テーマ パピヨン ジャンル ペット
カテゴリ-【凛の日常】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 ゆっこより。
お久しぶりで~すv-411

お米と一緒に凛クン用のおやつが入ってる事を
ちゃんと分かってるんですね。
最後の写真の凛クン、
「早くちょうだい!」って顔してるみたい(笑

↓のスティッチも可愛いですね~v-353

【】 さっとんより。
すごいねー、実家から犬にいろいろ送られてくるなんて!
りんちゃんかわいい顔だね!

【】 くんたんのまみーより。
んまぁ~♪
実家から、おやつが送られてくるなんて、
凛たん、みんなに愛されてるね~(*'w'*)
かぽっ!とお鼻を突っ込んでるの、
見れるなら段ボールの中から見たいです~。笑

【★お返事】 まさみより。
v-318ゆっこさんへv-318

ォヒサ。+.。゚:;。+゚ヽ(*ゝω・*)ノ。+.。゚:;。+゚ォヒサ
そうなんですよぉ~
いつもお米と一緒に凛のおやつも入ってるので
早く開けろ~くれ~ってうるさいです
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑



v-318さっとんへv-318

ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
クリクリ真ん丸お目目が凛の
チャームポイントなの!!
実家からはちょこちょこおやつが届くよ(o´∀`o)ニコッ



v-318くんたんのまみーさんへv-318

ダンボールの中からなんて思いつかなかったけど
それあたしも見たいかも!!
今度挑戦してみるわぁ~o(●>Å<●)o


<<鼻息が荒いんですけどぉ~ | ホーム | スティッチづくし>>
お久しぶりで~すv-411

お米と一緒に凛クン用のおやつが入ってる事を
ちゃんと分かってるんですね。
最後の写真の凛クン、
「早くちょうだい!」って顔してるみたい(笑

↓のスティッチも可愛いですね~v-353
【2008/12/17 16:15】URL | ゆっこ #9xsPF1TE[ 編集]
すごいねー、実家から犬にいろいろ送られてくるなんて!
りんちゃんかわいい顔だね!
【2008/12/18 20:27】URL | さっとん #-[ 編集]
んまぁ~♪
実家から、おやつが送られてくるなんて、
凛たん、みんなに愛されてるね~(*'w'*)
かぽっ!とお鼻を突っ込んでるの、
見れるなら段ボールの中から見たいです~。笑
【2008/12/19 12:56】URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集]
★お返事
v-318ゆっこさんへv-318

ォヒサ。+.。゚:;。+゚ヽ(*ゝω・*)ノ。+.。゚:;。+゚ォヒサ
そうなんですよぉ~
いつもお米と一緒に凛のおやつも入ってるので
早く開けろ~くれ~ってうるさいです
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑



v-318さっとんへv-318

ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
クリクリ真ん丸お目目が凛の
チャームポイントなの!!
実家からはちょこちょこおやつが届くよ(o´∀`o)ニコッ



v-318くんたんのまみーさんへv-318

ダンボールの中からなんて思いつかなかったけど
それあたしも見たいかも!!
今度挑戦してみるわぁ~o(●>Å<●)o
【2008/12/21 23:38】URL | まさみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ようこそ!!
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まさみ

Author:まさみ
★凛★
パピヨン♂甘えん坊

♪♪♪もうすぐパパ?♪♪♪

★好きなもの★
ごはん・おやつ・散歩・ボール

★嫌いなもの★
カミナリ・雨・歯磨き

★凛の家族★
ママ→まさみ
パパ→よっちゃん

★日課★
毎日近所のテニスコートに
テニス観戦しに行くこと

いくつになったの?
HPもあるよ♪
よかったら遊びにきてね!
★よろちく★
http://rin110.web.fc2.com/

最終更新日★2008.09.06
パピヨンカレンダー
凛も登録してます



犬のコミュニケーションサイト「ドッグゴー」
イヌ図鑑
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
め~るふぉ~む

名前:
メール:
件名:
本文:

