2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > スポンサー広告 > title - はじめての海TOP > おでかけ > title - はじめての海
『はちゃめちゃ凛たろー日記』
パパになった凛と娘の麗とお友達になってね(o´∀`o)ニコッ

育成ゲームならmeromeropark



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 はじめての海 
うしキティあけましておめでとう

2009年になりましたねうしハート


P1010197_20090101225645.jpg

『豚じゃないでしゅよ!モォ~さんですようし~

P1010198_20090101225710.jpg


今日は午後から甲子園浜に行ってきました
ほとんど人はいなくて走り放題・・・・のはずなのに


P1010213.jpg


途中で落ちてるテニスボールを見つけハグハグに夢中です(;゚;艸;゚;)


P1010214.jpg


凛ちゃん海に来るの初めてなんですが・・・砂浜でも
ボールをハグハグして海には全然興味ないようです。

てか、水が怖くて近寄らないのかも?!

波打ち際で遊んでるよっちゃんを見てるだけ~汗


P1010215.jpg


帰る途中に西宮ガーデンに寄って来ました(≧▽≦)ノ
福袋欲しかったけど今日はおやつを何点か買いました回る♪

凛ちゃんお疲れ???


P1010216.jpg


うしキティ今年もよろしく



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑今日も最後までありがとわん
よかったらポチッと応援よろちく(≧▽≦)ノ


テーマ パピヨン ジャンル ペット
カテゴリ-【おでかけ】  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 えにぜんより。
ウシさん衣装かわいいですね^-^

うちのもテニスボールかなりすきで、つぶれるまで噛みますw

【】 くんたんのまみーより。
明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします!

凛た~ん、可愛すぎるよぉ。
罪な可愛さ!*

凛たん、新年早々いいもの拾いましたね。笑
今年初のテニスボールですね☆

ぽち!

【はじめまして】 まくまくより。
はじめまして。明けましておめでとうございます。凛ちゃん、かぶりものとっても似合ってますね。
我が家にも6歳になるパピヨンがいます。家の中では暴れん坊なのに外ではおとなしいです。パピってこんな性格なんでしょうか。
お友達になってもらえると嬉しいです。

【明けおめで~す】 おーたまより。
明けましておめでとうございますi-179 凜ちゃん年賀状届きましたよ~i-239 私のも届いたかしら? 
今年もよろしくお願いしますi-274 

【★お返事】 まさみより。
v-318えにぜんさんへv-318

凛はもらったその日だけ大事そうに抱えてますが
次の日にはもう興味がなくなっています(;゚;艸;゚;)
飽きるのが早すぎですぅ~



v-318くんたんのまみーさんへv-318

褒めてくれてありがとぅ(ノ∀`*)イヤァ照れますナァ
いきなり植木に頭突っ込んだから「なんだろ?」と
思ったらボールをくわえてたよぉ~
ボール探させたら天才(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑



v-318まくまくさんへv-318

(◎・ω・)-o『祝☆はじめまして』
ご訪問&コメありがとぅ!!
うちの凛はお外が大好きで家では
ぐーたら寝てますが外に出ると元気100倍ですよぉ
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!



v-318おーたまさんへv-318

うちにも今日おーたまさん&ねねちゃんのかわいい
年賀状が届きましたよぉ~(o´∀`o)ニコッ
今年もよろしくお願いしま~す!!


<<ささみと三つ葉のあえもの | ホーム | 大晦日のごあいさつ>>
ウシさん衣装かわいいですね^-^

うちのもテニスボールかなりすきで、つぶれるまで噛みますw
【2009/01/02 00:13】URL | えにぜん #-[ 編集]
明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします!

凛た~ん、可愛すぎるよぉ。
罪な可愛さ!*

凛たん、新年早々いいもの拾いましたね。笑
今年初のテニスボールですね☆

ぽち!
【2009/01/02 00:47】URL | くんたんのまみー #U/ZfSCLU[ 編集]
はじめまして
はじめまして。明けましておめでとうございます。凛ちゃん、かぶりものとっても似合ってますね。
我が家にも6歳になるパピヨンがいます。家の中では暴れん坊なのに外ではおとなしいです。パピってこんな性格なんでしょうか。
お友達になってもらえると嬉しいです。
【2009/01/02 03:16】URL | まくまく #-[ 編集]
明けおめで~す
明けましておめでとうございますi-179 凜ちゃん年賀状届きましたよ~i-239 私のも届いたかしら? 
今年もよろしくお願いしますi-274 
【2009/01/02 19:28】URL | おーたま #WYTzT5K2[ 編集]
★お返事
v-318えにぜんさんへv-318

凛はもらったその日だけ大事そうに抱えてますが
次の日にはもう興味がなくなっています(;゚;艸;゚;)
飽きるのが早すぎですぅ~



v-318くんたんのまみーさんへv-318

褒めてくれてありがとぅ(ノ∀`*)イヤァ照れますナァ
いきなり植木に頭突っ込んだから「なんだろ?」と
思ったらボールをくわえてたよぉ~
ボール探させたら天才(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑



v-318まくまくさんへv-318

(◎・ω・)-o『祝☆はじめまして』
ご訪問&コメありがとぅ!!
うちの凛はお外が大好きで家では
ぐーたら寝てますが外に出ると元気100倍ですよぉ
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!



v-318おーたまさんへv-318

うちにも今日おーたまさん&ねねちゃんのかわいい
年賀状が届きましたよぉ~(o´∀`o)ニコッ
今年もよろしくお願いしま~す!!
【2009/01/03 21:45】URL | まさみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ようこそ!!
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

まさみ

Author:まさみ
★凛★
パピヨン♂甘えん坊

♪♪♪もうすぐパパ?♪♪♪

★好きなもの★
ごはん・おやつ・散歩・ボール

★嫌いなもの★
カミナリ・雨・歯磨き

★凛の家族★
ママ→まさみ
パパ→よっちゃん

★日課★
毎日近所のテニスコートに
テニス観戦しに行くこと

いくつになったの?
HPもあるよ♪
よかったら遊びにきてね!
★よろちく★
http://rin110.web.fc2.com/

最終更新日★2008.09.06
パピヨンカレンダー
凛も登録してます



犬のコミュニケーションサイト「ドッグゴー」
イヌ図鑑
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
め~るふぉ~む

名前:
メール:
件名:
本文:

