2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - ハッピーバースデー(≧▽≦)ノ TOP > 凛の日常 > title - ハッピーバースデー(≧▽≦)ノ
『はちゃめちゃ凛たろー日記』
パパになった凛と娘の麗とお友達になってね(o´∀`o)ニコッ

育成ゲームならmeromeropark



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ハッピーバースデー(≧▽≦)ノ  
          おはようアンパンマン


↓今朝の凛ちゃん


7


     happy.gif

本日1月10日は凛の誕生日で~す

7歳になりましたよぉ~(≧▽≦)ノ


↓6歳最後の夜の凛ちゃん
大好きなテニスボールとおもちゃと一緒に寝てます
枕はリラックマです(o´∀`o)ニコッ


P1010218.jpg


↓そしてしばらくするとベッドから出て
あたしの足元でゴロンしてます(〃▽〃)


P1010221_20090110104102.jpg


最近寝てる姿の多い凛ちゃんですが
これからも仲良くしてくださいね!!
loveミキミニ


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑今日も最後までありがとわん
お誕生日おめでとーのポチよろちくです(≧▽≦)ノ


テーマ パピヨン ジャンル ペット
カテゴリ-【凛の日常】  コメント(9) top↑


+ Comment List +
【No title】 vickyより。
凛ちゃん、7歳のお誕生日おめでとうv-20
vickyと同い年ですね。。。
今日は何かお祝いしてもらうのかなv-236
また一年、元気で楽しい事がたくさんありますように・・・v-22

【おめでとう】 まくまくより。
凛ちゃん、お誕生日おめでとうv-254
7歳ですか。まだまだ若いですよ~。
何かプレゼントはもらったのかな?
いい誕生日を過ごして下さい。

【No title】 エースより。
誕生日おめでとう!

【No title】 みぃより。
初めまして!
365日カレンダーのリンクから来ました。
凛君の日のしたにいたワンコの飼い主です(分からないですよね・・)

凛君お誕生日おめでとうございます。
7歳でもとても元気で可愛いですよね。
我が家にも3月の15日に7歳になるワンコが
いるので重ね合わせてちょっとウルっとしてしまいました^^;

これからもちょくちょく遊びに来させていただきますね。

【おめでとうございます☆】 おーたまより。
凜ちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございますi-237 
凜ちゃんとまさみさんにとって素敵なことがたくさんある年でありますようにi-239 

【★お返事】 まさみより。
v-318vickyママさんへv-318

ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
vickyちゃんとは同級生ですね(o´∀`o)ニコッ
お祝いはしてないですぅ・・・普通にすごしました。
今年1年病気せず元気に過ごせますように(人ゝω・)



v-318まくまくさんへv-318

(o´∀`)b アリガチョ♪
プレゼントはまだあげてないです・・・(;゚;艸;゚;)
今度おやつを買いにЮ(^▽^)いっちきま~す



v-318エースさんへv-318

お祝いコメありがとぉ~ヾ(●≧∀)ノ

【★お返事】 まさみより。
v-318みぃさんへv-318

(◎・ω・)-o『祝☆はじめまして』
ご訪問&コメありがと♪
シュウくんめっちゃかわいいね~
あたしもちょこちょこ遊びにいくよぉ~!!
ヨロ━━━d(。ゝд・)━━━!!



v-318おーたまさんへv-318

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ゜+。☆(o´∀`)b
プレゼント凛大喜びで食べましたよぉ(≧▽≦)ノ
おーたまさんも誕生日パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪ 
素敵な1年になりますように・・・v-344

【No title】 くんたんのまみーより。
遅くなりましたが、凛たんお誕生日おめでとうございます♪
くりくりお目目の可愛い凛たん、
これからもテニスボール大好きなスポーティな男の子でねぇvv

【★お返事】 まさみより。
v-318くんたんのまみーさんへv-318

ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
寒い中毎日テニス観戦してるよぉ~
こっちが風邪ひいちゃいそう(;゚;艸;゚;)


<<かわいい子ちゃんいないかな~ | ホーム | 今年初ボールゲットヾ(●≧∀)ノ >>
No title
凛ちゃん、7歳のお誕生日おめでとうv-20
vickyと同い年ですね。。。
今日は何かお祝いしてもらうのかなv-236
また一年、元気で楽しい事がたくさんありますように・・・v-22
【2009/01/10 11:06】URL | vicky #-[ 編集]
おめでとう
凛ちゃん、お誕生日おめでとうv-254
7歳ですか。まだまだ若いですよ~。
何かプレゼントはもらったのかな?
いい誕生日を過ごして下さい。
【2009/01/10 19:45】URL | まくまく #-[ 編集]
No title
誕生日おめでとう!
【2009/01/10 21:09】URL | エース #mQop/nM.[ 編集]
No title
初めまして!
365日カレンダーのリンクから来ました。
凛君の日のしたにいたワンコの飼い主です(分からないですよね・・)

凛君お誕生日おめでとうございます。
7歳でもとても元気で可愛いですよね。
我が家にも3月の15日に7歳になるワンコが
いるので重ね合わせてちょっとウルっとしてしまいました^^;

これからもちょくちょく遊びに来させていただきますね。
【2009/01/11 09:39】URL | みぃ #C6fZcuFU[ 編集]
おめでとうございます☆
凜ちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございますi-237 
凜ちゃんとまさみさんにとって素敵なことがたくさんある年でありますようにi-239 
【2009/01/11 16:19】URL | おーたま #WYTzT5K2[ 編集]
★お返事
v-318vickyママさんへv-318

ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
vickyちゃんとは同級生ですね(o´∀`o)ニコッ
お祝いはしてないですぅ・・・普通にすごしました。
今年1年病気せず元気に過ごせますように(人ゝω・)



v-318まくまくさんへv-318

(o´∀`)b アリガチョ♪
プレゼントはまだあげてないです・・・(;゚;艸;゚;)
今度おやつを買いにЮ(^▽^)いっちきま~す



v-318エースさんへv-318

お祝いコメありがとぉ~ヾ(●≧∀)ノ
【2009/01/12 15:20】URL | まさみ #-[ 編集]
★お返事
v-318みぃさんへv-318

(◎・ω・)-o『祝☆はじめまして』
ご訪問&コメありがと♪
シュウくんめっちゃかわいいね~
あたしもちょこちょこ遊びにいくよぉ~!!
ヨロ━━━d(。ゝд・)━━━!!



v-318おーたまさんへv-318

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ゜+。☆(o´∀`)b
プレゼント凛大喜びで食べましたよぉ(≧▽≦)ノ
おーたまさんも誕生日パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪ 
素敵な1年になりますように・・・v-344
【2009/01/12 15:36】URL | まさみ #-[ 編集]
No title
遅くなりましたが、凛たんお誕生日おめでとうございます♪
くりくりお目目の可愛い凛たん、
これからもテニスボール大好きなスポーティな男の子でねぇvv
【2009/01/13 00:44】URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集]
★お返事
v-318くんたんのまみーさんへv-318

ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
寒い中毎日テニス観戦してるよぉ~
こっちが風邪ひいちゃいそう(;゚;艸;゚;)
【2009/01/14 12:36】URL | まさみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ようこそ!!
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まさみ

Author:まさみ
★凛★
パピヨン♂甘えん坊

♪♪♪もうすぐパパ?♪♪♪

★好きなもの★
ごはん・おやつ・散歩・ボール

★嫌いなもの★
カミナリ・雨・歯磨き

★凛の家族★
ママ→まさみ
パパ→よっちゃん

★日課★
毎日近所のテニスコートに
テニス観戦しに行くこと

いくつになったの?
HPもあるよ♪
よかったら遊びにきてね!
★よろちく★
http://rin110.web.fc2.com/

最終更新日★2008.09.06
パピヨンカレンダー
凛も登録してます



犬のコミュニケーションサイト「ドッグゴー」
イヌ図鑑
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
め~るふぉ~む

名前:
メール:
件名:
本文:

