2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - えべっさん②TOP > 凛の日常 > title - えべっさん②
『はちゃめちゃ凛たろー日記』
パパになった凛と娘の麗とお友達になってね(o´∀`o)ニコッ

育成ゲームならmeromeropark



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 えべっさん② 
お家に帰ってきて買ってきたお飾りと一緒にカメラ

『???食べられましゅか?』


P1010218_20090115113213.jpg


まずはいつも通り匂いチェック( ●≧艸≦)

『クンクン②』


P1010219.jpg




と次の瞬間・・・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ



『ガブッ!!!!』と米俵に食らいつきましたよぉ~!!


P1010220_20090115113244.jpg


ソッコウ救出し、高いところに非難させましたε-(′▽`) ホッ
まったく神様に噛みつくなんてご利益なくなったらどうすんのよぉ(●`з´●)


P1010221_20090115113302.jpg


年々お飾りが小さくなっていく我が家ですが、
よっちゃん的にこの壱億円札はかかせないらしい。

いつもはタダでくれてたけど・・・今年は500円払ってもらってきた(;゚;艸;゚;)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑今日も最後までありがとわん
よかったらポチッと応援よろちく(≧▽≦)ノ


テーマ パピヨン ジャンル ペット
カテゴリ-【凛の日常】  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【No title】 くんたんのまみーより。
ああ、凛たん、「~ましゅか?」っていう語尾がよくお似合いで。。。*
さすがラブリーわんこだわ♪

米俵に食いついたのにはびっくり!&笑いました~。笑
米俵・・・ちゃんと食べ物に食いつくだなんて、分かってるね~!

そのおっきな一万円札って何かお金持ちになる飾り物!?*
逆さまに飾ってあるのが意味深で、すごく私、興味あります♪笑

ぽちっと~!

【No title】 vickyより。
まさみさんの所は、熊手を買われたんですね。。。
うちは、毎年福笹なんですよv-219
凛ちゃん、米俵は食べれると思ったのかしらv-236
それかボールとかおもちゃに見えたのかな・・・
可愛いいやしん坊さんですねv-8

壱億円札を逆さに貼るのって、お店でよく見掛けますが
おうちでも効果があるんですかv-236
お財布の中のお札を逆さに、表側を奥に向けて入れると
お金が入ってくるって聞いた事がありますが・・・やってみますv-236

【★お返事】 まさみより。
v-318くんたんのまみーさんへv-318

いつもコメントd(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ゜+。☆(o´∀`)b
おっきいお札は逆さに貼っておくとお金が貯まるんだって~
毎年新しいのを張り替えてるよ・・・・・でもなかなか貯まらん(;゚;艸;゚;)



v-318vickyママさんへv-318

毎年旦那がコレも欲しがってもらうんですよぉ~
お財布の中のお札は上下逆さに入れてます(o´∀`o)ニコッ
でも表を奥に向けるのは知らなかったです!!
今日から表を奥向きに入れようっと(≧▽≦)ノ


<<うしさんだモォ~ | ホーム | チャイニーズピクルス>>
No title
ああ、凛たん、「~ましゅか?」っていう語尾がよくお似合いで。。。*
さすがラブリーわんこだわ♪

米俵に食いついたのにはびっくり!&笑いました~。笑
米俵・・・ちゃんと食べ物に食いつくだなんて、分かってるね~!

そのおっきな一万円札って何かお金持ちになる飾り物!?*
逆さまに飾ってあるのが意味深で、すごく私、興味あります♪笑

ぽちっと~!
【2009/01/17 07:15】URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集]
No title
まさみさんの所は、熊手を買われたんですね。。。
うちは、毎年福笹なんですよv-219
凛ちゃん、米俵は食べれると思ったのかしらv-236
それかボールとかおもちゃに見えたのかな・・・
可愛いいやしん坊さんですねv-8

壱億円札を逆さに貼るのって、お店でよく見掛けますが
おうちでも効果があるんですかv-236
お財布の中のお札を逆さに、表側を奥に向けて入れると
お金が入ってくるって聞いた事がありますが・・・やってみますv-236
【2009/01/17 11:02】URL | vicky #-[ 編集]
★お返事
v-318くんたんのまみーさんへv-318

いつもコメントd(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ゜+。☆(o´∀`)b
おっきいお札は逆さに貼っておくとお金が貯まるんだって~
毎年新しいのを張り替えてるよ・・・・・でもなかなか貯まらん(;゚;艸;゚;)



v-318vickyママさんへv-318

毎年旦那がコレも欲しがってもらうんですよぉ~
お財布の中のお札は上下逆さに入れてます(o´∀`o)ニコッ
でも表を奥に向けるのは知らなかったです!!
今日から表を奥向きに入れようっと(≧▽≦)ノ
【2009/01/17 15:39】URL | まさみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ようこそ!!
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まさみ

Author:まさみ
★凛★
パピヨン♂甘えん坊

♪♪♪もうすぐパパ?♪♪♪

★好きなもの★
ごはん・おやつ・散歩・ボール

★嫌いなもの★
カミナリ・雨・歯磨き

★凛の家族★
ママ→まさみ
パパ→よっちゃん

★日課★
毎日近所のテニスコートに
テニス観戦しに行くこと

いくつになったの?
HPもあるよ♪
よかったら遊びにきてね!
★よろちく★
http://rin110.web.fc2.com/

最終更新日★2008.09.06
パピヨンカレンダー
凛も登録してます



犬のコミュニケーションサイト「ドッグゴー」
イヌ図鑑
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
め~るふぉ~む

名前:
メール:
件名:
本文:

