2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - イイユダナ♪(o-∀-)~~~アハハン♪♪ TOP > 凛の日常 > title - イイユダナ♪(o-∀-)~~~アハハン♪♪
『はちゃめちゃ凛たろー日記』
パパになった凛と娘の麗とお友達になってね(o´∀`o)ニコッ

育成ゲームならmeromeropark



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 イイユダナ♪(o-∀-)~~~アハハン♪♪  
昨日はいい天気だったので凛をお風呂に入れました(≧▽≦)ノ
1ヶ月ぶりのお風呂です・・・・・
ほんとはもっと前に洗う予定だったんだけどね( ̄▽ ̄;)

洗う担当はよっちゃんなので、あたしはその間に
ドライヤーのセッティング

で、凛が出てきたのでイスにのっけて乾かしていきま~す
でも出た直後は↓みたいにブルブルしたり動き回って
落ち着きがないのでなかなかできないのですよぉ~





しばらくすると落ち着くのか少しはじっとしててくれます





ほんとは、ドライヤーを当てながらブラシでとかしながら
乾かすんだけど、この時はカメラ持ってたので(●^□^●)

お尻の毛が毛布みたいでなかなか乾かないんですよね~

ドライヤーし始めて約20分後、真っ白ふわさら凛ちゃんの出来上がり~うし♪



P1010246_20090126004303.jpg


結構な重労働です(;゚;艸;゚;)
凛ちゃんもv(・ω・´☆)《お疲れチャン》


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑今日も最後までありがとわん
よかったらポチッと応援よろちく(≧▽≦)ノ


テーマ パピヨン ジャンル ペット
カテゴリ-【凛の日常】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【No title】 ともたんより。
(*・∀・)おはつです(*_ _)ペコリ
こめたろうちゃんの紹介からやってきました
パピヨンかわいいよねぇ~
ともたんはにゃんこ派なんだけど
ワンちゃんはパピヨンかシーズーがかわいいと思ってるから
見てるだけで癒されるし
羨ましいなぁ~!(*≧m≦*)
家は母が動物飼うの反対派なので
飼えませんから~!
凛ちゃんもまさみさんもお疲れ様でした
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )

【No title】 monaより。
はじめましてー
犬ブログ村からきました。。。
うちも昨日お風呂にいれましたー(こちらはヨーキーです。)

凛ちゃんふわふわですね。

また遊びにきまーす。凛ちゃんに応援のぽち!

【No title】 くんたんのまみーより。
まさみさ~ん!!
先日はブログにてご心配おかけしすみませんでした。
おかげ様で元気に回復してきております。
ありがとうございました☆

おお~お疲れ様です~!!

凛ちゃん、いすの上からは降りないんですね~。
偉い偉い+。:.゚(・ω・*)!
ぶるぶるはわんこなら絶対しちゃいますよね!笑
水を切ってくれるわけだから、助かる~と思いきや、
そこら中に水しぶきが飛ぶんだけど♪笑

確かに、なかなかの重労働ですよね!
でもこれでまた1か月くらいふわんふわんで過ごせますね☆

【★お返事】 まさみより。
v-318ともたんさんへv-318

ご訪問&コメ(o´∀`)b アリガチョ♪
うちも前のわんこを飼うとき(あたしが小学校6年の時)は
母親が反対してました。
しかも、あたしは当時犬嫌いだったの(;゚;艸;゚;)
でも友達の家で生れたちびわんこ達は
もらい手がつかなかったら保健所へなんて言ってたから
かわいそうで飼い始めたらかわいくてね!
家族の一員で、なくてはならない存在になってた(o´∀`o)ニコッ



v-318monaさんへv-318

(◎・ω・)-o『祝☆はじめまして』
ご訪問&コメ(o´∀`)b アリガチョ♪
ヨーキーもかわいいですよね!!
実は凛を飼う時パピヨンかヨーキーで探してたんですよぉ。
あたしも後で遊びに行きま~す(≧▽≦)ノ



v-318くんたんのまみーさんへv-318

元気になってきたぁ~よかった②!!
イスの上にのっけると大丈夫みたいよぉ。
下でやろうとするとウロチョロ動き回って
できないから家ではイスにのせてるの。
洗う~乾かすまで約1時間くらいかかる( ̄▽ ̄;)


<<自分で脱げるわん! | ホーム | えびとにぼしのふりかけ>>
No title
(*・∀・)おはつです(*_ _)ペコリ
こめたろうちゃんの紹介からやってきました
パピヨンかわいいよねぇ~
ともたんはにゃんこ派なんだけど
ワンちゃんはパピヨンかシーズーがかわいいと思ってるから
見てるだけで癒されるし
羨ましいなぁ~!(*≧m≦*)
家は母が動物飼うの反対派なので
飼えませんから~!
凛ちゃんもまさみさんもお疲れ様でした
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )
【2009/01/26 21:22】URL | ともたん #-[ 編集]
No title
はじめましてー
犬ブログ村からきました。。。
うちも昨日お風呂にいれましたー(こちらはヨーキーです。)

凛ちゃんふわふわですね。

また遊びにきまーす。凛ちゃんに応援のぽち!
【2009/01/26 22:33】URL | mona #mQop/nM.[ 編集]
No title
まさみさ~ん!!
先日はブログにてご心配おかけしすみませんでした。
おかげ様で元気に回復してきております。
ありがとうございました☆

おお~お疲れ様です~!!

凛ちゃん、いすの上からは降りないんですね~。
偉い偉い+。:.゚(・ω・*)!
ぶるぶるはわんこなら絶対しちゃいますよね!笑
水を切ってくれるわけだから、助かる~と思いきや、
そこら中に水しぶきが飛ぶんだけど♪笑

確かに、なかなかの重労働ですよね!
でもこれでまた1か月くらいふわんふわんで過ごせますね☆
【2009/01/27 11:58】URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集]
★お返事
v-318ともたんさんへv-318

ご訪問&コメ(o´∀`)b アリガチョ♪
うちも前のわんこを飼うとき(あたしが小学校6年の時)は
母親が反対してました。
しかも、あたしは当時犬嫌いだったの(;゚;艸;゚;)
でも友達の家で生れたちびわんこ達は
もらい手がつかなかったら保健所へなんて言ってたから
かわいそうで飼い始めたらかわいくてね!
家族の一員で、なくてはならない存在になってた(o´∀`o)ニコッ



v-318monaさんへv-318

(◎・ω・)-o『祝☆はじめまして』
ご訪問&コメ(o´∀`)b アリガチョ♪
ヨーキーもかわいいですよね!!
実は凛を飼う時パピヨンかヨーキーで探してたんですよぉ。
あたしも後で遊びに行きま~す(≧▽≦)ノ



v-318くんたんのまみーさんへv-318

元気になってきたぁ~よかった②!!
イスの上にのっけると大丈夫みたいよぉ。
下でやろうとするとウロチョロ動き回って
できないから家ではイスにのせてるの。
洗う~乾かすまで約1時間くらいかかる( ̄▽ ̄;)
【2009/01/28 17:57】URL | まさみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ようこそ!!
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まさみ

Author:まさみ
★凛★
パピヨン♂甘えん坊

♪♪♪もうすぐパパ?♪♪♪

★好きなもの★
ごはん・おやつ・散歩・ボール

★嫌いなもの★
カミナリ・雨・歯磨き

★凛の家族★
ママ→まさみ
パパ→よっちゃん

★日課★
毎日近所のテニスコートに
テニス観戦しに行くこと

いくつになったの?
HPもあるよ♪
よかったら遊びにきてね!
★よろちく★
http://rin110.web.fc2.com/

最終更新日★2008.09.06
パピヨンカレンダー
凛も登録してます



犬のコミュニケーションサイト「ドッグゴー」
イヌ図鑑
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
め~るふぉ~む

名前:
メール:
件名:
本文:

