2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - しびれるぅ~(-o-;)TOP > 凛の日常 > title - しびれるぅ~(-o-;)
『はちゃめちゃ凛たろー日記』
パパになった凛と娘の麗とお友達になってね(o´∀`o)ニコッ

育成ゲームならmeromeropark



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 しびれるぅ~(-o-;) 
最近座椅子を買ったのでパソコンする時には座椅子に座って
足を伸ばしてハーフケットをかけてるんだけど、
そうすると凜が↓の様に足の上に乗ってくつろぐんです。
かわいいんだけど『しびれるよ~ぅ汗


20090128173109



でも気持ち良さそうな顔をしてるのでどかすわけにもいかず我慢②です。


20090128173106



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑今日も最後までありがとわん
よかったらポチッと応援よろちく(≧▽≦)ノ


テーマ パピヨン ジャンル ペット
カテゴリ-【凛の日常】  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【No title】 ともたんより。
これは無理!!
どかせる訳ないよね~!
なんてぷりちーなんだぁ~v-10v-10
凛ちゃんが乗るように
ちょっと尾股を広げて
凛ちゃんようの空間を作るとかどう?
そしたら少し体重の加減が出来て
痺れも薄らぐ!
にならないかね?(≧∇≦)


【No title】 エースより。
あぁわかる ちょうどうまいこと乗ってくるんだよね
そんで1番気持ちよさそうな時に足がしびれてきたり トイレに行きたくなったりするんだよね

【No title】 モナママより。
わかる・・・・
エースさん同様トイレ行くとき本当大変ですよね(笑)

応援ぽち

【No title】 ru-haより。
はじめまして(*^∀^*)♪
確かに…私も足がしびれるまで我慢しちゃいますr(^ω^*)))
トイレ行きたくても限界まで我慢しちゃったりしてますっ(*≧m≦*)ププッ
可愛い寝顔ですねぇ…とっても癒されちゃいました♪
またお邪魔させて頂きまぁすっ(*゜・^)ノ^☆ポチっ

【★お返事】 まさみより。
v-318ともたんさんへv-318

そうなの~この顔を見るとどかせないのよぉ~!
今度ともたんさんの言うようにしてみるわぁ(≧▽≦)ノ



v-318エースさんへv-318

そうそう(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
でも凛が自分から移動するまではどんなにしびれようが
トイレに行きたかろうがガマンしちゃうんだよね~



v-318モナママさんへv-318

やっぱりモナママさんも同じですか!!
大変ですよね(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!



v-318ru-haさんへv-318

(◎・ω・)-o『祝☆はじめまして』
ご訪問&コメありがとですv-352
こんな寝顔見ちゃうとどかすわけにはいかなくてね~
やっぱりru-haさんもガマンしちゃいますかぁヾ(●≧∀)ノ


<<受賞!! | ホーム | 自分で脱げるわん!>>
No title
これは無理!!
どかせる訳ないよね~!
なんてぷりちーなんだぁ~v-10v-10
凛ちゃんが乗るように
ちょっと尾股を広げて
凛ちゃんようの空間を作るとかどう?
そしたら少し体重の加減が出来て
痺れも薄らぐ!
にならないかね?(≧∇≦)

【2009/01/28 21:41】URL | ともたん #-[ 編集]
No title
あぁわかる ちょうどうまいこと乗ってくるんだよね
そんで1番気持ちよさそうな時に足がしびれてきたり トイレに行きたくなったりするんだよね
【2009/01/29 13:09】URL | エース #mQop/nM.[ 編集]
No title
わかる・・・・
エースさん同様トイレ行くとき本当大変ですよね(笑)

応援ぽち
【2009/01/29 19:28】URL | モナママ #JalddpaA[ 編集]
No title
はじめまして(*^∀^*)♪
確かに…私も足がしびれるまで我慢しちゃいますr(^ω^*)))
トイレ行きたくても限界まで我慢しちゃったりしてますっ(*≧m≦*)ププッ
可愛い寝顔ですねぇ…とっても癒されちゃいました♪
またお邪魔させて頂きまぁすっ(*゜・^)ノ^☆ポチっ
【2009/01/29 20:54】URL | ru-ha #-[ 編集]
★お返事
v-318ともたんさんへv-318

そうなの~この顔を見るとどかせないのよぉ~!
今度ともたんさんの言うようにしてみるわぁ(≧▽≦)ノ



v-318エースさんへv-318

そうそう(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
でも凛が自分から移動するまではどんなにしびれようが
トイレに行きたかろうがガマンしちゃうんだよね~



v-318モナママさんへv-318

やっぱりモナママさんも同じですか!!
大変ですよね(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!



v-318ru-haさんへv-318

(◎・ω・)-o『祝☆はじめまして』
ご訪問&コメありがとですv-352
こんな寝顔見ちゃうとどかすわけにはいかなくてね~
やっぱりru-haさんもガマンしちゃいますかぁヾ(●≧∀)ノ
【2009/01/30 11:49】URL | まさみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ようこそ!!
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まさみ

Author:まさみ
★凛★
パピヨン♂甘えん坊

♪♪♪もうすぐパパ?♪♪♪

★好きなもの★
ごはん・おやつ・散歩・ボール

★嫌いなもの★
カミナリ・雨・歯磨き

★凛の家族★
ママ→まさみ
パパ→よっちゃん

★日課★
毎日近所のテニスコートに
テニス観戦しに行くこと

いくつになったの?
HPもあるよ♪
よかったら遊びにきてね!
★よろちく★
http://rin110.web.fc2.com/

最終更新日★2008.09.06
パピヨンカレンダー
凛も登録してます



犬のコミュニケーションサイト「ドッグゴー」
イヌ図鑑
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
め~るふぉ~む

名前:
メール:
件名:
本文:

