2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 受賞!!TOP > 凛の日常 > title - 受賞!!
『はちゃめちゃ凛たろー日記』
パパになった凛と娘の麗とお友達になってね(o´∀`o)ニコッ

育成ゲームならmeromeropark



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 受賞!! 
昨日の夜、メールチェックをしていたら
「おめでとうございます」の文字が!!!

何②~ヾ(´∇`ヾ)(ノ゙´∇`)ノ゙ 何②~と思ってよく読んでみると
この「はちゃめちゃ凛たろー日記」が

2009年2月14日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN
「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれちゃいました。


dogmarkselectedj.gificon-clik2.gif してみてね!


2月14日当日に上のサイトで紹介されるそうです
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! めっちゃうれしい!!!


凛はというと・・・

まだ朝も早い時間なので寝ぼけ顔ですが一言どうぞ~

P1010274.jpg

『なんだかわからないけどアリガトわん・・・ふぁ~寝


凛も眠そうなので今から2人で9時ごろまで二度寝します( ●≧艸≦)
おやすみスティッチ



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑今日も最後までありがとわん
よかったらポチッと応援よろちく(≧▽≦)ノ


テーマ パピヨン ジャンル ペット
カテゴリ-【凛の日常】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【No title】 ともたんより。
( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:
2月14日!バレンタインだけど・・・・
え?バレンタインも関係してるのん?v-392
2月14日楽しみだねぇ~!
ブログにもアップ宜しくね~!

9時から二度寝
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

【No title】 こめたろうより。
受賞おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
いいなぁ~凛ちゃんと朝寝ρ(-ε-●)

【こんばんは☆】 ままきゃんより。
おめでとうございます~(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

寝ぼけ顔でも、凛ちゃん、お目目くりくりしてますぅぅ
かっわいい~v-238

【すご~い】 おーたまより。
受賞おめでとうございますi-189 楽しみですね~i-233 

9時まで二度寝、うらやましい・・・i-183 

【★お返事】 まさみより。
v-318ともたんさんへv-318

ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
そうそうバレンタインなのよね~v-344
アップ(≧∀≦)ゞ了解シマスタ!!

(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ
9時からじゃなくて、この時7時だったから9時までよん!!
でも結局10時まで寝てた( ̄▽ ̄;)



v-318こめたろうさんへv-318

(o´∀`)b アリガチョ♪
凛ちゃんの鼻息がかかるくらい接近!!
ぬくぬく凛ちゃん暖かいのよぉ~(o ̄ー ̄o) ムフフ

【★お返事】 まさみより。
v-318ままきゃんさんへv-318

ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
クリクリお目目は凛のチャームポイントネッ♪d(゚ー゚*)



v-318おーたまさんへv-318

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ゜+。☆(o´∀`)b
9時までのつもりが寒くて布団から出られず
10時まで寝ちゃったよぉ~(;゚;艸;゚;)


<<デザートつきです。 | ホーム | しびれるぅ~(-o-;)>>
No title
( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:
2月14日!バレンタインだけど・・・・
え?バレンタインも関係してるのん?v-392
2月14日楽しみだねぇ~!
ブログにもアップ宜しくね~!

9時から二度寝
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
【2009/01/30 16:45】URL | ともたん #-[ 編集]
No title
受賞おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
いいなぁ~凛ちゃんと朝寝ρ(-ε-●)
【2009/01/30 18:09】URL | こめたろう #-[ 編集]
こんばんは☆
おめでとうございます~(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

寝ぼけ顔でも、凛ちゃん、お目目くりくりしてますぅぅ
かっわいい~v-238
【2009/01/30 21:41】URL | ままきゃん #-[ 編集]
すご~い
受賞おめでとうございますi-189 楽しみですね~i-233 

9時まで二度寝、うらやましい・・・i-183 
【2009/01/31 14:58】URL | おーたま #WYTzT5K2[ 編集]
★お返事
v-318ともたんさんへv-318

ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
そうそうバレンタインなのよね~v-344
アップ(≧∀≦)ゞ了解シマスタ!!

(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ
9時からじゃなくて、この時7時だったから9時までよん!!
でも結局10時まで寝てた( ̄▽ ̄;)



v-318こめたろうさんへv-318

(o´∀`)b アリガチョ♪
凛ちゃんの鼻息がかかるくらい接近!!
ぬくぬく凛ちゃん暖かいのよぉ~(o ̄ー ̄o) ムフフ
【2009/01/31 17:58】URL | まさみ #-[ 編集]
★お返事
v-318ままきゃんさんへv-318

ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
クリクリお目目は凛のチャームポイントネッ♪d(゚ー゚*)



v-318おーたまさんへv-318

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ゜+。☆(o´∀`)b
9時までのつもりが寒くて布団から出られず
10時まで寝ちゃったよぉ~(;゚;艸;゚;)
【2009/01/31 18:02】URL | まさみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ようこそ!!
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まさみ

Author:まさみ
★凛★
パピヨン♂甘えん坊

♪♪♪もうすぐパパ?♪♪♪

★好きなもの★
ごはん・おやつ・散歩・ボール

★嫌いなもの★
カミナリ・雨・歯磨き

★凛の家族★
ママ→まさみ
パパ→よっちゃん

★日課★
毎日近所のテニスコートに
テニス観戦しに行くこと

いくつになったの?
HPもあるよ♪
よかったら遊びにきてね!
★よろちく★
http://rin110.web.fc2.com/

最終更新日★2008.09.06
パピヨンカレンダー
凛も登録してます



犬のコミュニケーションサイト「ドッグゴー」
イヌ図鑑
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
め~るふぉ~む

名前:
メール:
件名:
本文:

