2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - ペット用品モニターTOP > 凛の日常 > title - ペット用品モニター
『はちゃめちゃ凛たろー日記』
パパになった凛と娘の麗とお友達になってね(o´∀`o)ニコッ

育成ゲームならmeromeropark



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ペット用品モニター 
わんちゃん、猫ちゃんと一緒に暮らしている方必見回る♪


モラタメさんで→ライオンペット用品モニター第4弾前期←
募集をしていたので早速応募しました~!!


ライオンさんの色んな商品が試せるのがとーってもd(・ω<♪)ぐぅ~
使ってみたいけど・・・どうなんだろ?って思って買わない商品て
結構あるから、お試しができるってとってもありがたい企画ですネッ♪d(゚ー゚*)

凛ちゃんのためにも当たるといいなぁ~うしハート


無題


『よろちくなのだわん!!』


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑今日も最後までありがとわん
よかったらポチッと応援よろちく(≧▽≦)ノ


テーマ パピヨン ジャンル ペット
カテゴリ-【凛の日常】  コメント(7) top↑


+ Comment List +
【No title】 こめたろうより。
当選するといいね~(#^_^#)
凛ちゃん、何が来るかなぁ~♪楽しみだね∪・ω・∪

【No title】 ままきゃんより。
こんにちは☆

私も応募しましたよーんv-218
一緒に当たるといいですねぇ(*^。^*)

この凛ちゃん、とってもかわいいわぁ~v-238
凛ちゃんって、男の子なんですよねぇ・・ちょっと確認ですが。
むっちゃ、ラブリーなので女の子なんじゃないの?って
疑ってますv-411
逆にうちのこ、男の子疑惑ありですが・・・ははは


ぶどう、だめなんですね~教えてくれてありがとうございます。
無知なのでなんでも、欲しがるものはあげちゃっててv-356
また、いろいろ教えてくださ~い!

【No title】 みぅたんより。
こんにちわーi-185

凛ちゃんゆしゃんとお誕生日近かったのよね。。
すっかり忘れてたぁi-201ごめ~んi-238

遅くなりまして

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

お互い元気で長生きしてくれるといいね。。

さてさて、
ほほぅモニターいいなぁ。。
まだまだ応募してるのかなぁ・・・
ちょっと応募してみた~い!!

くじ運ないからこぅいぅの当たらないんだけどね・・・
応募しなきゃ当たらないもんねi-199


【★お返事】 まさみより。
v-318こめたろうさんへv-318

前回は、はずれちゃったから今回は当たるといいなぁ~
(≧艸≦)タノミマスぅ



v-318ままきゃんさんへv-318

一緒に当たるといいですねヾ(●≧∀)ノ
凛ちゃんれっきとした男の子で~す!
でもいつも女の子?って聞かれますけどね・・・(;゚;艸;゚;)
あたしは前ハムとかちょっとなら大丈夫だろうと思って
あげたりしてましたがダメなんですよね。
あたしも日々勉強です(≧▽≦)ノ



v-318みぅたんさんへv-318

ほんと元気で長生きしてくれることが1番だネッ♪d(゚ー゚*)
モニターいいよね~ぜひ②応募してみてね!!
あたしも最近くじ運ないんだよなぁ~
でも当たるといいね!!!

【No title】 ともたんより。
当ると良いね!
凛ちゃんって男の子だよね?
ともたんはそう思ってたけど・・・( ̄▽ ̄)ゞ

【No title】 くんたんのまみーより。
こんばんわ☆
おお~!!こんなのがあるんですね(*゚v゚o
確かに試してみたい商品が無料で試せたらとっても助かりますよね!
結構、長期間のモニターでびっくりしました!
当たってるといいですね~!*

凛ちゃんの笑顔~満点笑顔だね☆
ぽちっと~!

【★お返事】 まさみより。
v-318ともたんさんへv-318

そうよ~ん♪凛は男の子だよヾ(●≧∀)ノ
よく女の子?って聞かれるけどね!



v-318くんたんのまみーさんへv-318

そうそう!!こんないいのがあるのよん♪
本当当たるといいなぁ~
お外大好き犬だからね( ●≧艸≦)


<<凛ちゃんのお嫁さん探し途中経過 | ホーム | デザートつきです。>>
No title
当選するといいね~(#^_^#)
凛ちゃん、何が来るかなぁ~♪楽しみだね∪・ω・∪
【2009/02/01 11:39】URL | こめたろう #-[ 編集]
No title
こんにちは☆

私も応募しましたよーんv-218
一緒に当たるといいですねぇ(*^。^*)

この凛ちゃん、とってもかわいいわぁ~v-238
凛ちゃんって、男の子なんですよねぇ・・ちょっと確認ですが。
むっちゃ、ラブリーなので女の子なんじゃないの?って
疑ってますv-411
逆にうちのこ、男の子疑惑ありですが・・・ははは


ぶどう、だめなんですね~教えてくれてありがとうございます。
無知なのでなんでも、欲しがるものはあげちゃっててv-356
また、いろいろ教えてくださ~い!
【2009/02/01 15:22】URL | ままきゃん #-[ 編集]
No title
こんにちわーi-185

凛ちゃんゆしゃんとお誕生日近かったのよね。。
すっかり忘れてたぁi-201ごめ~んi-238

遅くなりまして

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

お互い元気で長生きしてくれるといいね。。

さてさて、
ほほぅモニターいいなぁ。。
まだまだ応募してるのかなぁ・・・
ちょっと応募してみた~い!!

くじ運ないからこぅいぅの当たらないんだけどね・・・
応募しなきゃ当たらないもんねi-199

【2009/02/01 15:48】URL | みぅたん #-[ 編集]
★お返事
v-318こめたろうさんへv-318

前回は、はずれちゃったから今回は当たるといいなぁ~
(≧艸≦)タノミマスぅ



v-318ままきゃんさんへv-318

一緒に当たるといいですねヾ(●≧∀)ノ
凛ちゃんれっきとした男の子で~す!
でもいつも女の子?って聞かれますけどね・・・(;゚;艸;゚;)
あたしは前ハムとかちょっとなら大丈夫だろうと思って
あげたりしてましたがダメなんですよね。
あたしも日々勉強です(≧▽≦)ノ



v-318みぅたんさんへv-318

ほんと元気で長生きしてくれることが1番だネッ♪d(゚ー゚*)
モニターいいよね~ぜひ②応募してみてね!!
あたしも最近くじ運ないんだよなぁ~
でも当たるといいね!!!
【2009/02/01 17:03】URL | まさみ #-[ 編集]
No title
当ると良いね!
凛ちゃんって男の子だよね?
ともたんはそう思ってたけど・・・( ̄▽ ̄)ゞ
【2009/02/01 18:25】URL | ともたん #-[ 編集]
No title
こんばんわ☆
おお~!!こんなのがあるんですね(*゚v゚o
確かに試してみたい商品が無料で試せたらとっても助かりますよね!
結構、長期間のモニターでびっくりしました!
当たってるといいですね~!*

凛ちゃんの笑顔~満点笑顔だね☆
ぽちっと~!
【2009/02/01 23:45】URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集]
★お返事
v-318ともたんさんへv-318

そうよ~ん♪凛は男の子だよヾ(●≧∀)ノ
よく女の子?って聞かれるけどね!



v-318くんたんのまみーさんへv-318

そうそう!!こんないいのがあるのよん♪
本当当たるといいなぁ~
お外大好き犬だからね( ●≧艸≦)
【2009/02/03 00:11】URL | まさみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ようこそ!!
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まさみ

Author:まさみ
★凛★
パピヨン♂甘えん坊

♪♪♪もうすぐパパ?♪♪♪

★好きなもの★
ごはん・おやつ・散歩・ボール

★嫌いなもの★
カミナリ・雨・歯磨き

★凛の家族★
ママ→まさみ
パパ→よっちゃん

★日課★
毎日近所のテニスコートに
テニス観戦しに行くこと

いくつになったの?
HPもあるよ♪
よかったら遊びにきてね!
★よろちく★
http://rin110.web.fc2.com/

最終更新日★2008.09.06
パピヨンカレンダー
凛も登録してます



犬のコミュニケーションサイト「ドッグゴー」
イヌ図鑑
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
め~るふぉ~む

名前:
メール:
件名:
本文:

