2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 凛ちゃんのお嫁さん探し途中経過TOP > 凛の日常 > title - 凛ちゃんのお嫁さん探し途中経過
『はちゃめちゃ凛たろー日記』
パパになった凛と娘の麗とお友達になってね(o´∀`o)ニコッ

育成ゲームならmeromeropark



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 凛ちゃんのお嫁さん探し途中経過 
先月からお嫁さん探しを本格的にはじめた凛ちゃん
まずはお嫁さん・お婿さん探しの掲示板に書込んでみました。


そして何日目かにかわいい2パピちゃんから
コンタクトがありました(o´∀`o)ニコッ


何回かメールのやり取りをして
なんとかお見合いができそうです!!


loveミキミニ


仲良くなってくれるといいんだけどなぁ~(o´∀`o)ニコッ
そんなことになってるとは知らない凛ちゃんは下これ


P1010277.jpg


毛布に埋もれてます( ̄▽ ̄;)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑今日も最後までありがとわん
よかったらポチッと応援よろちく(≧▽≦)ノ


テーマ パピヨン ジャンル ペット
カテゴリ-【凛の日常】  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【No title】 こめたろうより。
(」・∀・)」 オーイ!!凛ちゃん!
寝てる場合じゃないぞぉ。オキロォー!! ヾ(* ̄O ̄)ツ=====θ
お婿さん修行に励むのだ~テヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ

【No title】 ままきゃんより。
こんばんは(*^。^*) 
凛ちゃんとリンク~♪ 嬉しいです。ありがとうございます。
ちょっと、こちらはまだ要領がわからず・・(^^ゞ
すみませーん。ちょっと勉強させてくださいね。

凛ちゃん、お嫁さん募集中なんですね~。
近かったら、うちのきゃんこ、立候補したいところなんですけど・・
でも、うちのこは体がちっちゃくてお産は危険って言われているんです。
だから、お嫁にいけない・・うぅぅぅ
一生箱入りで育てます(V)o¥o(V)

素敵なお嫁さんが見つかること祈ってます♪


【★お返事】 まさみより。
v-318こめたろうさんへv-318

凛ちゃんはまったく他人事です(;¬∀¬)ハハハ…
お婿さん修行しなくちゃね~



v-318ままきゃんさんへv-318

全然大丈夫ですよ~(o´∀`o)ニコッ

きゃんでぃちゃんはちっちゃいんですね!
凛は4.3キロあるんですよぉ。
愛情いっぱいの箱入り娘で幸せものですよ~

【No title】 マユより。
りんくんお嫁さんみつかったのね~
りんくんかわいい~お顔だからね~
あっかっこいいお顔かな?(笑)

お嫁さんと仲良くなってくれるといいね!!
いい報告まってるよ~ん
何だか、こっちまで楽しみ~♪
みるレモの子供がほしかったんだけど
ダメだったからね・・・

りんくん楽しみにしてるね

【★お返事】 まさみより。
v-318マユさんへv-318

そうなの~かわいいお嫁さんが見つかったよぉ~
いい報告ができるといいなぁ~
また報告するね(≧▽≦)ノ


<<お買物に行ってきたわん! | ホーム | ペット用品モニター>>
No title
(」・∀・)」 オーイ!!凛ちゃん!
寝てる場合じゃないぞぉ。オキロォー!! ヾ(* ̄O ̄)ツ=====θ
お婿さん修行に励むのだ~テヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ
【2009/02/02 22:21】URL | こめたろう #-[ 編集]
No title
こんばんは(*^。^*) 
凛ちゃんとリンク~♪ 嬉しいです。ありがとうございます。
ちょっと、こちらはまだ要領がわからず・・(^^ゞ
すみませーん。ちょっと勉強させてくださいね。

凛ちゃん、お嫁さん募集中なんですね~。
近かったら、うちのきゃんこ、立候補したいところなんですけど・・
でも、うちのこは体がちっちゃくてお産は危険って言われているんです。
だから、お嫁にいけない・・うぅぅぅ
一生箱入りで育てます(V)o¥o(V)

素敵なお嫁さんが見つかること祈ってます♪

【2009/02/02 22:55】URL | ままきゃん #-[ 編集]
★お返事
v-318こめたろうさんへv-318

凛ちゃんはまったく他人事です(;¬∀¬)ハハハ…
お婿さん修行しなくちゃね~



v-318ままきゃんさんへv-318

全然大丈夫ですよ~(o´∀`o)ニコッ

きゃんでぃちゃんはちっちゃいんですね!
凛は4.3キロあるんですよぉ。
愛情いっぱいの箱入り娘で幸せものですよ~
【2009/02/03 00:25】URL | まさみ #-[ 編集]
No title
りんくんお嫁さんみつかったのね~
りんくんかわいい~お顔だからね~
あっかっこいいお顔かな?(笑)

お嫁さんと仲良くなってくれるといいね!!
いい報告まってるよ~ん
何だか、こっちまで楽しみ~♪
みるレモの子供がほしかったんだけど
ダメだったからね・・・

りんくん楽しみにしてるね
【2009/02/04 10:19】URL | マユ #-[ 編集]
★お返事
v-318マユさんへv-318

そうなの~かわいいお嫁さんが見つかったよぉ~
いい報告ができるといいなぁ~
また報告するね(≧▽≦)ノ
【2009/02/07 09:38】URL | まさみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ようこそ!!
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まさみ

Author:まさみ
★凛★
パピヨン♂甘えん坊

♪♪♪もうすぐパパ?♪♪♪

★好きなもの★
ごはん・おやつ・散歩・ボール

★嫌いなもの★
カミナリ・雨・歯磨き

★凛の家族★
ママ→まさみ
パパ→よっちゃん

★日課★
毎日近所のテニスコートに
テニス観戦しに行くこと

いくつになったの?
HPもあるよ♪
よかったら遊びにきてね!
★よろちく★
http://rin110.web.fc2.com/

最終更新日★2008.09.06
パピヨンカレンダー
凛も登録してます



犬のコミュニケーションサイト「ドッグゴー」
イヌ図鑑
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
め~るふぉ~む

名前:
メール:
件名:
本文:

