2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - フリーズ凜ちゃんTOP > 携帯から > title - フリーズ凜ちゃん
『はちゃめちゃ凛たろー日記』
パパになった凛と娘の麗とお友達になってね(o´∀`o)ニコッ

育成ゲームならmeromeropark



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 フリーズ凜ちゃん 
昨日は午後から雨だったので
レインコートを着せたらフリーズしちゃいました~( ̄▽ ̄;)

↓レインコートを着せてから1分以上経過しても・・・・・
20090204124437



↓お耳を出してあげても・・・・・
20090204124439



ちょっと首を傾げたような感じでキョトンとしてました。
(●^□^●)ハハ


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑今日も最後までありがとわん
よかったらポチッと応援よろちく(≧▽≦)ノ


カテゴリ-【携帯から】  コメント(7) top↑


+ Comment List +
【No title】 こめたろうより。
あら。。凛ちゃんかたまっちゃったなりか?
雨のお散歩が嫌だったのかにゃ?(='m')くすくすっ♪

【No title】 モナママ♥より。
あ、何かおかしいと思ったらお耳がなかったのね♪
フリーズ姿がやけに可愛い(^-^)
ぽち

【No title】 ともたんより。
雨が嫌いなのかな?
でもフリーズもかわいい顔してるね~
(≧∇≦)

【No title】 さるん子より。
お久しぶりです!
アドレス変更になったんですね。
ブログの方のリンク、変更しておきま~す☆

凛ちゃん、レインコートが苦手なのかな~?!
レインコートって生地が伸びないから、動きにくい感じで
固まっちゃった?!
でもレインコート、似合ってるよん♪

↓凛ちゃんお嫁さん募集中なんですね。
早く見つかると良いですね(*^o^*)

【あらら~】 ままきゃんより。
雨がいや? or  レインコート?
でも、固まった顔もかわゆすv-238

やっぱりおんなのこにしか、見えへんわぁ~
うちのおきゃんは、おとこのこにしか見えないけどねぇぇ(^^ゞ
2㌔のちびですが、暴れん坊で困ってます!はは

【★お返事】 まさみより。
v-318こめたろうさんへv-318

凛ちゃん雨に濡れるのが大嫌いらしい・・・
だからレインコート見せると逃げる(;゚;艸;゚;)



v-318モナママさんへv-318

この日はなんかキョトンとしてフリーズしちゃいました
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑



v-318ともたんさんへv-318

そうなのよぉ~雨が大嫌いなの!
なんかお毛毛が濡れるのが嫌みたいだよぉ~

【★お返事】 まさみより。
v-318さるん子さんへv-318

変更ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪です。
凛ちゃんレインコート大の苦手なんです(;゚;艸;゚;)

今度お見合いしてきますよぉ~
仲良くなってくれるといいなぁ(o´∀`o)ニコッ



v-318ままきゃんさんへv-318

雨もレインコートもどっちも大嫌いみたいです(;゚;艸;゚;)
レインコート見せると雨が降ってると察知して
逃げ回るんですよぉ~!!

きゃんちゃんは2㌔ですかぁ~かわいいなぁ
凛の半分ですね( ●≧艸≦)


<<凛ちゃんストーカーになるの巻 | ホーム | お買物に行ってきたわん!>>
No title
あら。。凛ちゃんかたまっちゃったなりか?
雨のお散歩が嫌だったのかにゃ?(='m')くすくすっ♪
【2009/02/04 15:41】URL | こめたろう #-[ 編集]
No title
あ、何かおかしいと思ったらお耳がなかったのね♪
フリーズ姿がやけに可愛い(^-^)
ぽち
【2009/02/04 16:50】URL | モナママ♥ #JalddpaA[ 編集]
No title
雨が嫌いなのかな?
でもフリーズもかわいい顔してるね~
(≧∇≦)
【2009/02/04 17:41】URL | ともたん #-[ 編集]
No title
お久しぶりです!
アドレス変更になったんですね。
ブログの方のリンク、変更しておきま~す☆

凛ちゃん、レインコートが苦手なのかな~?!
レインコートって生地が伸びないから、動きにくい感じで
固まっちゃった?!
でもレインコート、似合ってるよん♪

↓凛ちゃんお嫁さん募集中なんですね。
早く見つかると良いですね(*^o^*)
【2009/02/04 18:20】URL | さるん子 #-[ 編集]
あらら~
雨がいや? or  レインコート?
でも、固まった顔もかわゆすv-238

やっぱりおんなのこにしか、見えへんわぁ~
うちのおきゃんは、おとこのこにしか見えないけどねぇぇ(^^ゞ
2㌔のちびですが、暴れん坊で困ってます!はは
【2009/02/04 21:42】URL | ままきゃん #-[ 編集]
★お返事
v-318こめたろうさんへv-318

凛ちゃん雨に濡れるのが大嫌いらしい・・・
だからレインコート見せると逃げる(;゚;艸;゚;)



v-318モナママさんへv-318

この日はなんかキョトンとしてフリーズしちゃいました
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑



v-318ともたんさんへv-318

そうなのよぉ~雨が大嫌いなの!
なんかお毛毛が濡れるのが嫌みたいだよぉ~
【2009/02/07 09:49】URL | まさみ #-[ 編集]
★お返事
v-318さるん子さんへv-318

変更ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪です。
凛ちゃんレインコート大の苦手なんです(;゚;艸;゚;)

今度お見合いしてきますよぉ~
仲良くなってくれるといいなぁ(o´∀`o)ニコッ



v-318ままきゃんさんへv-318

雨もレインコートもどっちも大嫌いみたいです(;゚;艸;゚;)
レインコート見せると雨が降ってると察知して
逃げ回るんですよぉ~!!

きゃんちゃんは2㌔ですかぁ~かわいいなぁ
凛の半分ですね( ●≧艸≦)
【2009/02/07 09:54】URL | まさみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ようこそ!!
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まさみ

Author:まさみ
★凛★
パピヨン♂甘えん坊

♪♪♪もうすぐパパ?♪♪♪

★好きなもの★
ごはん・おやつ・散歩・ボール

★嫌いなもの★
カミナリ・雨・歯磨き

★凛の家族★
ママ→まさみ
パパ→よっちゃん

★日課★
毎日近所のテニスコートに
テニス観戦しに行くこと

いくつになったの?
HPもあるよ♪
よかったら遊びにきてね!
★よろちく★
http://rin110.web.fc2.com/

最終更新日★2008.09.06
パピヨンカレンダー
凛も登録してます



犬のコミュニケーションサイト「ドッグゴー」
イヌ図鑑
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
め~るふぉ~む

名前:
メール:
件名:
本文:

