2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


『はちゃめちゃ凛たろー日記』
パパになった凛と娘の麗とお友達になってね(o´∀`o)ニコッ

育成ゲームならmeromeropark



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 凛の反応は・・・・・ 
はじめてうちに来てゲージに入ってる麗を遠巻きに見ている凛です↓


DSC00919.jpg


一応興味はあるみたいで近づいたりしてましたよ~(o´∀`o)ニコッ


DSC00918.jpg


麗を外に出すと元気いっぱいの麗に凛はタジタジ・・・・・
でも↓最近は慣れてきたのかこんなに近づいてくつろぐ姿も!!


DSC00957.jpg


お留守番の時と寝る時は麗はゲージに入ってます。


いつも本当にありがとう

↓凛&麗親子にポチッとご褒美よろちくね(≧▽≦)ノ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



puchipuchi_banner



テーマ パピヨン ジャンル ペット
カテゴリ-【凛の日常】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 麗がはじめてうちに来た日 
ちょっと順番が違っちゃいましたが(汗)
先月の26日に麗がはじめてうちに来た日に撮った
ムービーです(o´∀`o)ニコッ





はじめてのところなので興味津々で家中を探検してましたょテクテク


いつも本当にありがとう

↓凛&麗親子にポチッとご褒美よろちくね(≧▽≦)ノ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



puchipuchi_banner



テーマ パピヨン ジャンル ペット
カテゴリ-【麗の日常】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 くんたんのまみーより。
こんばんわ☆

麗ちゃんかわゆい~☆
凛ちゃんも、尻尾振って嬉しそうに見守ってる!
ほほえましいですね~。
凛ちゃんがヤキモチ焼いたりとかは全然ないんですか?*

↓麗ちゃん、すっごく元気っこな感じが伝わってきます!!

【★お返事】 まさみより。
v-318くんたんのまみーさんへv-318

麗はものすごくおてんばで大変だよ~
なんとか凛も慣れて来たみたいだよ(o´∀`o)ニコッ


 ヒヅメをカジカジ~ 
色んなところをカジカジするのでヒヅメをあげてみましたえさ
そしたら毎日②一生懸命カジカジしてますょ(o´∀`o)ニコッ

凛は一切興味を示さなかったのに麗が楽しそうにカジカジ
しているのをみてたら欲しくなったみたいで、麗が手放した隙に
奪って少しカジカジするようになりました!!!

今日は麗のカジカジっぷりをご覧下さい↓





こんな感じで日々たくましく成長していますしっぽフリフリ


そして最近ではご飯とゲージから出してあげるときはスムーズに
おすわりおすわり出来るようになりました。
でもまだ他のときはなかなかやってくれませんが・・・・


いつも本当にありがとう

↓凛&麗親子にポチッとご褒美よろちくね(≧▽≦)ノ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



puchipuchi_banner



カテゴリ-【麗の日常】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 こめたろうより。
もうお座りができるんだぁ~。
偉いにゃぁ~麗ちゃん。(*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコ
うちのも見習って欲しいにゃぁ~。(-´ω`-)シュン

しかし、かじかじしてる姿が可愛いすぐるぅ~。(っ´ェ`c)キュキューン

【★お返事】 まさみより。
v-318こめたろうさんへv-318

まだご飯とゲージから出して欲しいときしかやってくれないから
まだまだ特訓㊥!!
お手とお座りもちょっとずつ教えてるけど
こっちはまだまだ覚えてくれなさそうだね!!
お互いがんばろぅ(o´∀`o)ニコッ


 麗ちゃんおもちゃにハマる!! 
今日は麗の動画をアップします!
前に凛が遊んでいて今は放置されていた犬釣り?のおもちゃ↓





楽しいらしく毎日ひとりでひっぱりっこして遊んでますよ!
昨日体重を量ったら1.1キロでした。
毎日よく食べ、よく遊び、よく寝てます!!



いつも本当にありがとう

↓凛&麗親子にポチッとご褒美よろちくね(≧▽≦)ノ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



puchipuchi_banner


テーマ パピヨン ジャンル ペット
カテゴリ-【麗の日常】  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【】 くんたんのまみーより。
ああ!!
まさみさんご無沙汰しております。。

て、あのベイビーちゃん!!
麗ちゃんと名づけられて、今は凛ちゃんと一緒にいるのですね。
それにしても麗ちゃん。。
かなり元気ッ娘ですねぇ(*´∀`
これから、まさみさんの家族として幸せな生活を送っていくのだと思うと、
なんだか私まで嬉しいです♪

ぽちっと~!

【】 ままきゃんより。
よく遊んでますね~(*^_^*)
元気がなによりだよね♪ お尻尾がベビーだぁぁ、かわいい(^^)v

【】 おーたまより。
しばらく、訪れていない間に、凜ちゃんパパになっていたんですね~i-237 遅ればせながらおめでとうございますi-100 そして、麗ちゃん、よろしくおねがいしますi-228 

【】 こめたろうより。
麗ちゃん可愛い~。( *´艸`)
もこもこふさふさだねぇ~。(^ー^* )フフ♪

大きいんだねぇ~。
れいなは、3ヶ月でまだ1.2㎏だよぉ~。
やっぱり凛ちゃんの子だぁ~。(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

【】 あっさーより。
麗ちゃん可愛いー!!
2ヶ月(?)で1.1キロは大きくなりそうですね☆
ランは4ヶ月で1.5キロくらいでした☆
麗ちゃんかなりふわふわのもこもこで
家でももう一匹欲しくなっちゃいましたよー。

【】 さっとんより。
うちのだんなの従兄弟の子供が、長女がりんちゃん。長男がれいくんだよ!漫画からつけたらしいよ。そうなの?

【】 みぅたんより。
ご無沙汰です~光工事待ちだったのでちょっとサボってましたぁ(汗)
えへへ~あらためてこれからもよろしく~i-179

凛ちゃんベイビーついに来たのね~
そして念願の女の子に決まったのね良かったねi-189
凛ちゃんと仲良く遊んでるかしら??

そしてそして!懐かしい大きさi-278
4年前ののぁしゃんみた~いi-178i-178
やはりうちももぅ一度がんばってもらうかな~i-237
あ~んおうち近かったらまさみちゃまの凛ちゃんとお見合いできたかもなのになぁ・・・残念i-202

【★お返事】 まさみより。
v-318くんたんのまみーさんへv-318

もう元気すぎて毎日大変だよぉ~!!
でも日々成長していく姿を見てるのは楽しいね♪
これからは凛&麗をよろしくね(o´∀`o)ニコッ



v-318ままきゃんさんへv-318

もうすごい元気いっぱい部屋中を駆けずり回ったり
凛にタックルしたりおてんば娘ですがこれからも
よろしくです!!



v-318おーたまさんへv-318

凛がパパになりましたよ!!
子パピは麗と名づけました。
これからは凛ともども宜しくね(o´∀`o)ニコッ

【★お返事】 まさみより。
v-318こめたろうさんへv-318

れいなちゃんは1.2キロなんだね!麗は凛の子だから
大きくなるのかなぁ~?!
お顔の周りに少し茶色い毛が混じってきたょ(o´∀`o)ニコッ



v-318あっさーさんへv-318

やっぱ赤ちゃんはかわいいよね!!
ぜひ②もう1わんちゃんを(o´∀`o)ニコッ
凛みたいに毛がふっさふさになるといいな!!



v-318さっとんへv-318

漫画は知らないよぉ~
凛は凛々しく育つように、麗は女の子だから
麗しくと思って付けたからね!!

【★お返事】 まさみより。
v-318みぅたんさんへv-318

こちらこそ凛&麗をよろしくね!!
ほんと近かったらお見合いできるのにね~
あたしも残念。。。
日々成長している麗を見てるのは楽しいね。
色々大変な部分もあるけどね!
凛に毎日ちょっかい出して怒られながらも
負けじとタックルしてるよ(o´∀`o)ニコッ


 女の子なのに・・・ 
20090927235808
麗が物凄い格好で寝てたので
思わず写メっちゃいました。
分かりにくいんだけど
コレ白目むいてるんですょ(汗)


カテゴリ-【携帯から】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 あっさーより。
麗ちゃんかわゆい!!
これから凛ちゃん、麗ちゃんと
賑やかな生活になりそうですね☆

【★お返事】 まさみより。
v-318あっさーさんへv-318

思ってたより大変かも?!だけど毎日楽しい!!
もうちょっと成長したら少し楽になるかな。。。
凛と麗でお散歩行けるようになるのが待ち遠しいよぉ~



前ページ| ホーム |次ページ
ようこそ!!
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まさみ

Author:まさみ
★凛★
パピヨン♂甘えん坊

♪♪♪もうすぐパパ?♪♪♪

★好きなもの★
ごはん・おやつ・散歩・ボール

★嫌いなもの★
カミナリ・雨・歯磨き

★凛の家族★
ママ→まさみ
パパ→よっちゃん

★日課★
毎日近所のテニスコートに
テニス観戦しに行くこと

いくつになったの?
HPもあるよ♪
よかったら遊びにきてね!
★よろちく★
http://rin110.web.fc2.com/

最終更新日★2008.09.06
パピヨンカレンダー
凛も登録してます



犬のコミュニケーションサイト「ドッグゴー」
イヌ図鑑
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
め~るふぉ~む

名前:
メール:
件名:
本文:

